
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もお世話になりました(*^_^*)

今年はたくさんの出会いがあり、とても幸せな年でした(*^_^*)
これも皆さんと仲良くなれたおかげです。
おっちょこちょいであわてんぼうでそそっかしい私ですが、
これからも仲良くしてもらえると嬉しいです(^^ゞ

明日から旦那の実家(福島県)へ行ってきます。
ちょっと長めのお泊りになりそうなので、
ブログ更新もなかなか出来ないです。
戻って来て落ち着いたら、
また皆さんのブログにお邪魔させて下さいね(^O^)/
コメお返事も遅くなると思います。
許して下さいねm(__)m

我が家に新しい住人が増えました♪
ハムスター(キンクマ)のきんちゃんです(*^_^*)
よろしくお願いしま~す☆彡
1_20111227114050.gif
まだ慣れていなくて…
指は噛まれまくり血だらけですorz
カメラ目線の写真を撮りたいんだけど、
なかなか上手くいきません(汗)
そのうち慣れてくれるよね?




でわ(^O^)/
みなさまもよいお年を♪♪♪

[ 2011/12/28 16:34 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)
キンクマ 可愛い(≧∇≦)
ネズミ系は カピバラ筆頭にたまらないわ♪

ハンドメイドを通して さとさんと出会えて 本当に嬉しかったです(^_^)
来年もよろしくお願いします!
[ 2011/12/28 17:00 ] [ 編集 ]
No title
くららんさn
こんばんわ(^^)/
私もくららんさんと出会えてすっごく嬉しかったです♪
こちらこそ来年もよろしくね(*^。^*)
キンクマ可愛いよね☆彡
小動物大好きで、いままでいろんな子を飼っていました。
インコ・ハムスター・フェレット・プレリードッグ・熱帯魚など(笑)
小さい動物園みたいでしょ(^○^)
私の中で一番可愛かったのはプレリードッグです。
昔は今みたいに高額ではなかったですからね(^_^.)
とっても懐いて可愛かったです♪
もちろん他の子達もめっちゃ可愛かったですよ~
フェレットがへの字でククッて言いながら歩く姿は最高でした(笑)
いつかモモンガやチンチラ・シマリスを飼ってみたいです(^^)/
[ 2011/12/28 21:40 ] [ 編集 ]
+('v`*)+.゚
生き物との出逢いは 必ず 寿命の差があり
哀しい思いも覚悟しないといけませんが
無邪気な欲求や 彼らなりの素直な優しさに
心が和らいだりしますねっ+('v`*)+.゚
結構色々悪い子ともしてくれるけど+('v`*)+.゚
このキンクマちゃんはどんな思い出を
さとさん家に紡いでくれるのかな~?

ご主人のご実家への帰省
大変でしょうけど *。フレ~(b・∀・。)(。・∀・d)フレ~゚*。
また 元気で来年も笑いましょう!!!!!

                   磯野 雪
[ 2011/12/28 22:34 ] [ 編集 ]
No title
さとさん♪こんばんわ^^
私の方こそ、大変お世話になりました(。>0<人)

旦那さんのご実家への帰省、お気を付けて
いってらっしゃいませーーー^^

+++
ハムちゃん、「キンクマちゃん」だったんだ~♪
モフモフで可愛い♪
最初は警戒心が強いから
だんだんエサをあげると慣れてくれますよ^^*


[ 2011/12/28 23:28 ] [ 編集 ]
キンクマちゃん可愛い♪♪
私も!さとさんと出会えたお陰で
今年はとても楽しい年になりました♪
来年もどうぞ仲良くして下さい(*^▽^*)


帰省気をつけて行ってらっしゃい!
頑張れさとさんv-91

[ 2011/12/29 21:53 ] [ 編集 ]
No title
 さとさん♪

今年はさとさんと出会えて、いっぱいパワーをいただきました☆
さとさんがくださる言葉全てが
私の作品作りの原動力となってくれました(^^)
遠くてお会いすることは叶いませんが
これからもこうして想いや言葉や作品をやりとりしていく関係が
ずっと続いていってほしいなぁと思います♪

ハムスター、最高に可愛いですよね!
私も小動物大好きなんです♪
以前ハムスターをつがいで飼ったら
子供が6匹生まれて大所帯になりました♪
シマリスも以前飼ってましたよ~♪
可愛いけどチャカチャカと落ち着きがないです(^^;)
ウチでも娘がハムスター飼いたいと言ってるので
そのうち我が家でもお迎えしたりして☆

帰省お疲れ様です♪
ご家族皆様で、どうぞゆったりお過ごしくださいね。
皆様元気で良い年を迎えられますよう♪

      Wild Boo
[ 2011/12/30 11:49 ] [ 編集 ]
No title
さとさ~ん♪♪♪明けましておめでとう((ヾ(≧▽≦)ノ゙))
昨年は大変お世話になりました!!
今年もどうぞ宜しくお願いします☆彡

私もハムスター歴代何匹も飼っていたので
キンちゃんの可愛さには胸キュンキュンです(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆
家族が増えてにぎやかでいいですね♪♪♪たくさん癒されますね♪♪♪
ホントきゃっわい~~~((ヾ(≧▽≦)ノ゙))
[ 2012/01/04 20:49 ] [ 編集 ]
No title
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします♪
昨年は、私も さとさんと出会えて嬉しかったです☆
キンクマちゃん、めっちゃ可愛いですね~ (≧∇≦)
ハムスターって
指が血だらけになるくらい噛むんですか (・ω・;) !?
ちょっと「風の谷のナウシカ」の一場面を
思い出しました (^^ゞ
[ 2012/01/05 11:37 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
あけましておめでとうございます(*^_^*)
コメおそくなってごめんなさい(汗)
キンクマちゃん元気ですよ♪
我が家のアイドルです(笑)
旦那の実家で色々お話聞きました。
皆さん大変みたいです。。。
せつないです(;O;)
でも元気出して頑張りたいと思います。
今年もよろしくお願いします☆彡
[ 2012/01/06 15:58 ] [ 編集 ]
No title
にゃにゃさん
あけましておめでとうございます(*^_^*)
コメおそくなってごめんなさい(汗)
キンクマちゃん!だいぶ慣れてくれました♪
やっとカミカミしなくなったよ!
まだ我が家に来て二週間もたたないのに、
めっちゃおデブになっちゃった(苦笑)
やっぱり飼い主に似るのかぁ…
今年もよろしくお願いします☆彡
[ 2012/01/06 16:00 ] [ 編集 ]
No title
Petit Bonheurさん
あけましておめでとうございます(*^_^*)
コメおそくなってごめんなさい(汗)
私もPetit Bonheurさんとお知り合いになれて、
とっても嬉しかったです(^O^)/
あわてんぼうな私ですがこれからもよろしくお願いします☆彡
[ 2012/01/06 16:02 ] [ 編集 ]
No title
Wild Booさん
あけましておめでとうございます(*^_^*)
コメおそくなってごめんなさい(汗)
私もWild Booさんと出会えてめっちゃ幸せです♪
これからもぶーちゃん仲間として?!
仲良くして下さいm(__)m
ほんと、ぶーちゃんって可愛いですよね♪♪♪
Wild Booさんも小動物大好きなんですね!
お仲間♪お仲間♪♪
我が家のハムちゃん、元気にカラカラ走っていました(^^ゞ
今年もよろしくお願いします☆彡
[ 2012/01/06 16:06 ] [ 編集 ]
No title
めぐりさん
あけましておめでとうございます(*^_^*)
コメおそくなってごめんなさい(汗)
おぉ~♪めぐりさんもハムちゃん大好きなのね~♪♪
めっちゃ可愛いよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
家族が増えると家の中が明るくなるような気がします!
娘達もキンちゃんの可愛さにメロメロなの~
今年もよろしくお願いします☆彡
[ 2012/01/06 16:09 ] [ 編集 ]
No title
youkoさん
あけましておめでとうございます(*^_^*)
コメおそくなってごめんなさい(汗)
あんまりにも可愛くてちょっかいばかり出していたら、
噛まれまくっていました(苦笑)
でも今はもう大丈夫です!
慣れたようで噛まなくなりました(^O^)/
めっちゃ可愛いですよ~
今年もよろしくお願いします☆彡
[ 2012/01/06 16:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


