Wild Booさんより素敵な贈り物☆彡

今日から子供達の学校が始まりました(^^ゞ
今朝は雪でイヤイヤ学校へ行った娘。
休みボケが早く治るといいのですが…
(私もなんですけどね…笑)

実は年末にとっても素敵な贈り物が届いていたのです!
バタバタしていてご紹介がすっかり遅くなっちゃって(汗)
申し訳ございませんでしたm(__)m
突然のサプライズで興奮状態MAX☆彡
是非、自慢させてくださいね~

でわ、ご紹介します(^O^)/
w-001.gif
と~ってもオシャレなラッピング♪
さすがWild Booさんです(*^_^*)
開ける前から大興奮!!!
w-003.gif
なっなんと!!!!!
大好きな切り絵作品が2点も?!
いいのかしら…ドキドキ
可愛いぶ~ちゃんにぎっしりと
暖かいメッセージがいっぱい♪
とっても嬉しかったです(*^m^*)
w-018.gif
ジャーーーーーーン☆彡☆彡
アリスの世界へようこそ♪
めちゃめちゃ素敵な切り絵~
w-020.gif
切り絵の影、見えますか?!
とっても綺麗に出ているんですよ(^O^)/
ちょっと写真の撮り方がイマイチなので、
影が薄くなっちゃったんですが(大汗)
太陽下でみると、ホント素敵なんです!!
w-019.gif
革紐のネックレス。
パールも付いているの(*^_^*)
めちゃめちゃ使い勝手がいいんですよ~♪
自慢しまくりです☆彡
w-022.gif
球体ストラップ!!!
もう神業としか言いようがないんです。
まんまるなの~
凄いですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
さすがWild Booさん凄すぎて…
もう最高で~すキャ━━(*ノдノ)━━ァ
w-025.gif
球体ストラップには可愛いピンク色のストーンが付いています。
そして素敵な切り絵…輝くパール色…
毎日、うっとり眺めていました ・:*: ・(*´エ`*)・:*:・.
こんなに繊細でとっても素敵作品を作っておられる
Wild Booさんのブログ&ショップはコチラ
   ↓
ブ ロ グ → Wild Booの部屋
ショップ → Wild Booのおみせ


とっても素敵な作品がいっぱい紹介されております。
是非、覗いてみて下さいね(^O^)/
w-030.gif
とっても素敵な贈り物を本当にありがとうございました。
大切に使わさせて頂きますm(__)m
こんな私ですがこれからも仲良くして下さいね!
今年もよろしくお願いします☆彡
       
[ 2012/01/10 13:53 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)
素敵だぁ~!!!!!
Wild Booさんのすっかりファンになってしまってます。
布物のセンスも素敵だし 切り絵はもう
みなさん絶賛の腕前ですよねぇ~~ヾ(*´∀`*)ノ
私もいつかお迎えしたいです!!!!!
[ 2012/01/10 16:51 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
こんばんわ(*^_^*)
Wild Booさんの作品とっても素敵ですよ!
ホント最高で~す♪♪♪
是非、是非、最高の作品を生で見て下さい(^^)/
あまりにも素敵すぎてクラクラしちゃいますよ~
[ 2012/01/10 18:59 ] [ 編集 ]
No title
ラッピングからして素敵~i-237
そして②アリスに胸キュンi-176
更にはアリスの影ときたもんだ!!!
これはもう・・・e-272だわ(笑)

球体のストラップも素敵ですね~♪
自慢したい気持ちが分かりましたよ~(*^▽^*)b
[ 2012/01/11 00:29 ] [ 編集 ]
No title
Petit Bonheurさん
おはようございます(*^_^*)
ね!凄いでしょ!!
アリスとチシャネコ素敵だよね~
そして…きり絵の影が最高なの♪♪♪
まんまるストラップもキラキラしていて、
とっても綺麗なんですよ(^O^)/
自慢しまくりました(笑)
[ 2012/01/11 08:40 ] [ 編集 ]
No title
うん!うん!影見えるよ~~
素敵だぁ~~~♡
そして球体。。。すごいよね!!
ピンクのストーンがなんともいい仕事してるしww
ホントWild Booさんの作品は素敵で、世界に引き込まれる感じだよね!
[ 2012/01/11 08:56 ] [ 編集 ]
No title
mogumoguさん
こんにちわ(^O^)/
写真に影を収めようとすると、
見た目より影の色が薄くなっちゃうの(泣)
写真撮るのって難しいよね…
でも影が写って良かったよ♪
ほんと!神業だよ!!
まんまるに作れるなんて凄いよね!!!
Wild Boo World 最高☆彡


[ 2012/01/11 10:02 ] [ 編集 ]
こんばんは。
球体にするのって 本当に神業(o^∀^o)
そこに 切り絵が入ってて すごく上品な作品ですよね(^_^)

切り絵の細かさにも いつも驚かされてます!
[ 2012/01/11 20:03 ] [ 編集 ]
No title
くららんさん
おはよう(^O^)/
ほんと!神業だよね!!
切り絵がまた最高なの(*^m^*)
影を出して眺めてウットリしてました♪
[ 2012/01/12 08:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション