
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンドメイド日和のyoukoさんより素敵な贈り物☆彡

今日は最高に寒い(≧ω≦)もう朝から最悪。
凍って車のドアは開かないし、道路はツルツルだし、
もう半べそ状態で運転してました(苦笑)

そんなユウツな気持ちを吹き飛ばしてくれる出来事!
なっなんと!!
いつもブログでお世話になっているyoukoさんより、
とっても素敵な贈り物が届きましたキャ━━(*ノдノ)━━ァ
幸せですぅ~~~♪♪♪

頑張っていっぱい写真撮ったのですが…
やっぱり暗くなっちゃって…
上手く撮れなくて申し訳ないですm(__)m

では(^O^)/早速ご紹介いたします☆彡
y-001.gif
と~っても素敵なラッピング( ̄m ̄* )ムフッ♪
yokouさんらしさが出てます。
y-007.gif
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい♪
大好きなワイヤークルクル作品だよ~ん♪♪
ブログで紹介されていて、ずっと欲しかった作品!
頂いちゃって良いのかな?!
y-004.gif
ワイヤーで作られたグリーンのお花がとっても素敵☆
レジンもラメでキラキラ(///ω///)
なんて素敵なのでしょう☆
めっちゃ綺麗なレジン作品なんですよ!
y-012.gif
革紐とシルバーのリボンが、
作品をクールに決めてくれているの(〃∇〃)
感動です!感激です!!
めっちゃ嬉しいで~す!!!
本当にありがとうございましたm(__)m
y-015.gif
ワイヤーや革紐を巧みに使いこなすレジン作家のyoukoさん♪
是非、ブログを覗いて見てくださいね!
とっても素敵な作品がいっぱい紹介されています(*^^*)

youkoさんのブログはコチラ
   ↓
ハンドメイド日和

youkoさん♪
とっても素敵な作品をありがとうございましたm(__)m
写真が上手く撮れなくて…ごめんね(汗)
こんな私ですが今年もよろしくお願いします☆彡
[ 2012/01/12 12:22 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)
No title
こちらですね~!お揃いちゃん♪
youkoさんがブログで紹介されてたターコイズ♪
大人な雰囲気で素敵ですね~(///▽///)
ターコイズの色がグッと映えてて綺麗です。
レジンがあまりにも美しいツヤツヤ具合で感激!
私はこの時期、膜が張ったりよれたりと
なかなか綺麗に仕上がらないので凄いなぁと感動しました。

ストラップ、相手をイメージして選んでくださったそうで
私とお揃いってことは私とさとさん似てるのかもですよ♪(〃▽〃)キャ
[ 2012/01/12 14:09 ] [ 編集 ]
+。:.゚(人〃∇〃)*+
各所で youkoさんの作品お見かけしていますが
素敵ですねぇ~♪

なんか今週は寒いらしいですねっ!!!!!
札幌も気温が下がっているし 空気が乾燥しまくりです。
早く 寒さがゆるんで春になるといいんだけど・・・。
[ 2012/01/12 15:38 ] [ 編集 ]
No title
Wild Boo さん
こんにちわ(*^_^*)
見に来てくれてありがと♪
Wild Booさんとお揃いなんだよ☆彡
テンション上がるよね(笑)
めっちゃ嬉しいぃ~~~
こちらのターコイズとっても綺麗なお色なんです。
私の中でターコイズ=水色~青色のイメージが強かったのですが、
youkoさんの作品は大好きな緑色~青色なんです!
見方によっては緑にも見えるし、青にも見えるし、もう最高に素敵な石なんです(嬉泣)
ほんと!ツヤツヤツルツルでとっても綺麗ですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
[ 2012/01/12 16:48 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
こんにちわ(^O^)/
youkoさんの作品、とっても素敵なんですよ~♪
ワイヤーと革とレジンのコラボが最高なの☆彡
そちらもめっちゃ寒いんだろうなぁ…
ほんと!早く春になってほしいですよね(^^ゞ
[ 2012/01/12 16:51 ] [ 編集 ]
No title
わ~(///∇///)
素敵に紹介してくださって
ありがとうございます☆
さとさんには素敵な作品を
いただいてばかりで恐縮です(汗)
私も もっともっと人に喜んでもらえるような
作品をつくれるよう頑張ります~
o(^-^)o
[ 2012/01/13 00:08 ] [ 編集 ]
No title
youkoさん
おはようございます(^O^)/
とっても素敵な贈り物をありがとうございました☆彡
めっちゃ嬉しかったです!
ワイヤーと石と革と…もう最高だよ~
これからものんびりお付き合いして下さいね(*^_^*)
よろしくお願いします♪♪♪
[ 2012/01/13 08:28 ] [ 編集 ]
No title
とっても可愛い~e-266
レジンの中に入っているワイヤーのお花すごいですね!
どんだけ小さいの~e-350ってPCの前でガン見しちゃいました(笑)
ラッピングもシンプルで可愛い♪←これ意外と難しいですよね(^_^;)
流石さとさんのお友達だわ~♪
[ 2012/01/15 22:38 ] [ 編集 ]
No title
Petit Bonheurさん
おはようございます♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪可愛いでしょ♪♪
ワイヤーのお花、小さいんだけど存在感ばっちり!
なんですよ☆彡
ラッピングも素敵ですよね(*^_^*)
とっても幸せなんですぅ~~~
[ 2012/01/16 09:06 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
youkoさんの作品も素敵ですね♪
レジンって、作家さんによって色々違った感じが楽しいですねv-22

遅くなっちゃったけど、さとさんの作品を夜にupしますね~
写真が絶望的に下手くそなんだけど。。。。v-12
[ 2012/01/18 12:12 ] [ 編集 ]
No title
おやぴんさん
こんばんわ(^^)/
お返事遅くなってごめんね(汗)
うわぁ~♪紹介して下さったのですね♪♪
めっちゃ嬉しいです(●^o^●)
後でブログお邪魔しま~す☆彡
ありがとうございます(^^)
[ 2012/01/20 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


