ご無沙汰してました(^^ゞ

なんだか毎日ドタバタしていて、
なかなかブログ更新も出来ず、
みなさんのブログにもお邪魔出来ず、
仕事と家事にあおられている毎日です(泣)

本当は素敵な作品をゲットしたので、
早くご紹介したいのです(^^)/
来週にはUPしたいと思いますので、
また覗きに来てくださいね♪

落ち着いたら、また皆さんのブログにお邪魔させて下さい。
よろしくお願いしますm(__)m

今日は下娘が作ってくれた小物入れの紹介です。
出来栄えは………
とりあえず記念にUPします(笑)
a_20120120231650.gif

b_20120120231650.gif

c_20120120231649.gif

d_20120120231649.gif

e_20120120231648.gif
とっても楽しそうにデコしてました(*^。^*)
ただ…こちらのクリーム、手芸屋さんで購入したのですが、
小学生のお財布には厳しいです。
おこずかいが飛んでいっちゃって、パーツが買えません。
もう少し低価格なクリームあるのかな?
ご存じの方、いらっしゃったら教えてくださいm(__)m
f_20120120231647.gif

[ 2012/01/20 23:41 ] 未分類 | TB(-) | CM(16)
No title
かわいいぃぞぉぉぉ~!(〃▽〃人)娘ちゃん!!!

何!さとさんがデコにハマってるのか❤
と思ったら、娘ちゃんの作品だったんですか!

             キャ━(*≧∇≦*)━☆★

おりこうさんだなぁ~❤自分のお小遣いとは!

    *にゃにゃ*おばさんが買ってあげよう❤!!!!

って買ってあげたくなっちゃうな(*´艸`)ノナデナデ


+++++

って
クリーム情報なくてごめんなさい(。>0<。)
[ 2012/01/21 13:42 ] [ 編集 ]
No title
うわぁ美味しいそうな小物入れ♪
(>▽<) ジュルル~
さとさんのハンドメイドDNAは
ちゃんと受け継がれているのですね☆
う~ん確かに小学生がおこずかいで
デコやるのは厳しいかも~
あ、あとでメールします~( ̄∀ ̄)イヒヒ
[ 2012/01/21 18:13 ] [ 編集 ]
娘さん 上手ですね(≧∇≦)
パーツも手作りですか?
ホイップは 私にもキツいです(笑)
私が使ってるのは いくらだったかな(^_^;)

今は100均とかにも売ってます。セリアで見ました。

後は 絞り袋に入れ替えて使うホイップは お値段も優しいし 仕上がりも軽くて 私は好きです(^_^)
[ 2012/01/21 18:50 ] [ 編集 ]
No title
わぁ~すごい!!
娘さんお上手~♪
とっても可愛くって美味しそうな小物入れが出来上がりましたね
やっぱりお母さんが器用だと
娘さんも器用だわ(>▽<)

お忙しそうですが
お体には気を付けてくださいね
[ 2012/01/22 10:28 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは(^▽^)

娘さんの作品だったんですね~♪
と~っても可愛いですi-237
しかも自分のお小遣いで買うなんて偉いわ~e-446

市販のホイップクリームはホント高いですよね(>_<)
シリコーンシーラント(セメダイン)はどうでしょう?
たっぷり入っていてお値段もお安いです。
よくスイーツデコで使われていますよ♪
でも小学生には・・・体に毒かも???
なにしろ臭いがきつい(^_^;)
完全に乾いて暫くすれば臭いも無くなるんですが。。。
[ 2012/01/22 23:19 ] [ 編集 ]
No title
華やかで可愛いですね♪
私にはこういうセンスはからっきしなので
こんな愛らしさが羨ましい~♪
子供が自分の好きなことに興味を持ってくれたり
一緒に楽しめるようになると嬉しいですよね!
ウチの娘も、最近ハンドメイドイベントに行きたがるので
下の子は置いて娘と二人でよく回るようになりました☆
ただ、一緒に行くと色々買わされるんですが…(^^;)
[ 2012/01/23 00:47 ] [ 編集 ]
すごいっ!!!!!
流石 さとさん家の末の姫ちゃんだっ(笑)))
私絶対こんなに綺麗に出来ないな~(;ω;)
←奇跡に近い不器用さんだから・・・。
すごく可愛く出来ていて きっと姫ちゃんも
自慢の作品になったんじゃないかな?

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
さとさんのお迎えした作品って あの方のかしら?
アップ楽しみにしてるよぉ~!!!!!
[ 2012/01/23 11:40 ] [ 編集 ]
No title
にゃにゃさん
ショップ見たよ~ん♪
可愛いお財布がいっぱいだね(*^_^*)
やっぱりチョコミント柄売り切れだった!!
可愛いもんなぁ~
私もゲット出来てとっても幸せです♪♪♪

*にゃにゃ*おばさんが買ってあげよう❤!!!!
     ↑
お姉さまの間違いだよ\(◎o◎)/
娘に伝えておきますね(笑)


[ 2012/01/23 16:38 ] [ 編集 ]
No title
youkoさん
そーなんですよ!
結構、高いですよねぇ…
あっという間にクリームなくなっちゃうし(^^ゞ

メールありがと♪♪♪
今度、休みに娘と見てきます(^O^)/
[ 2012/01/23 16:40 ] [ 編集 ]
No title
くららんさん
パーツは市販のプラパーツとなんかよくわからないフルーツのパーツを使ってました(^^ゞ
100円ショップ、覗いてこなくちゃ(汗)
100円なら娘のおこずかいでも大丈夫だぁ!
教えてくれてありがと~♪♪♪
娘も喜ぶわ☆彡
[ 2012/01/23 16:44 ] [ 編集 ]
No title
Nattsuさん
ありがと~♪♪♪
Nattsuさんに褒められて娘も大喜びだよ☆彡
また調子にのってデコるようです(苦笑)
私に似て単純なんだわぁ(^^ゞ
[ 2012/01/23 16:47 ] [ 編集 ]
No title
可愛い~~デコだね!!
手芸屋さんのクリームって高いんだよね(汗)
いっぱい作りたいならシリコンシーラントが一番安いよ~
あと樹脂粘土のグレイスのホイップタイプとか。。。
デコちゃうなんて女の子だね~~~いいな!いいな!
[ 2012/01/23 16:50 ] [ 編集 ]
No title
Petit Bonheurさん
シリコーンシーラント(セメダイン)はホームセンターにあるのかな?
安くていっぱいは嬉しいね♪
ニオイがキツイのですね…
今は窓を開けて換気しながらデコるのは厳しいので、
春になったら挑戦してみようかな~娘と一緒に♪♪♪
春が待ち遠しいよぉ~~~
この吹雪何とかしてほしいわぁ(泣)
[ 2012/01/23 16:58 ] [ 編集 ]
No title
Wild Booさん
そうそう、娘と買い物すると高くつくんですよね(^^ゞ
今回の初デコもホイップはおこずかいで買いましたが、
パーツはすべて私のパーツ入小箱からです(苦笑)
でも楽しそうに作っていました♪
今度、私もやってみようかなぁ~~~
[ 2012/01/23 17:04 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
娘の作品を褒めてくれて嬉しいよ(嬉泣)
ありがと~~♪
初デコでクリームが上手く絞れなくて、納得いかなかったみたいですが、とっても楽しそうでした(*^_^*)
またやりたいと張り切っていましたよ(笑)

( ̄m ̄* )ムフッ♪
そう…あの方の作品をゲットしたのです!
後でUPしますね(^O^)/
[ 2012/01/23 17:08 ] [ 編集 ]
No title
mogumoguさん
おぉ~
ありがたい情報をありがと~~♪
やっぱり女の子ですかね(苦笑)
デコが楽しいようです☆彡
mogumoguさんに弟子入りさせてくださいm(__)m
よろしくお願いしま~す♪♪♪
[ 2012/01/23 17:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション