
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Mieさんより素敵な贈り物☆彡

おまたせ致しました(^O^)/
ご紹介がすっかり遅くなっちゃって申し訳ございません。。。
先日、とっても素敵な作品をゲットしました!!!
SPACE1518 Mieさん の作品です( ̄m ̄* )ムフッ♪

昨年、恥かしがりやのサンタさんから頂いたMieさんの作品。
とっても素敵で、どーしてももっと欲しくなって、
ショップオープンとの情報をいただき、入手しました(^O^)/

もう嬉しくって嬉しくってテンションMAXで~す♪
ショップには素敵な作品がいっぱい並んでいて、
めちゃくちゃ悩みましたが、
今回はこれから紹介する作品を購入しました。

前置きが長すぎ?!失礼しました(大汗)
でわ、でわ、ご紹介します☆彡(写真が暗くてごめんなさいm(__)m)
1_20120120231741.gif
めっちゃ可愛い封筒で届きました♪
オシャレですよね。・:*:・(*-ω人)。・:*:
2_20120120231740.gif
うわぁ~\(◎o◎)/!
こんなに沢山?!ビックリです(汗)
3_20120120231739.gif
キャ━━(*ノдノ)━━ァ
なんて素敵なラッピング☆彡
開けたくないわぁ~
4_20120120231739.gif
見て!見て!!見て!!!
素敵なポチ袋(*^m^*)
センスよすぎですよね☆彡
3個ももらっちゃった♪超嬉しい♪♪♪


コチラが今回、ゲットした作品です(^O^)/
タイトルは「かわいいタイル」
9_20120120231818.gif
・:*: ・(*´エ`*)ウットリ・:*:・.
6_20120120231819.gif
大好きなグリーンのタイルに心奪われました。
7_20120120231819.gif
キラキラ輝いていて、とっても綺麗なの。
5_20120120231820.gif
背面もすっごく素敵!
8_20120120231818.gif
ね!とっても素敵な作品でしょ( ̄m ̄* )

こんなに素敵な作品をゲット出来てめっちゃ幸せな私に、
Mieさんは我が家の娘達にまで、
とっても素敵なプレゼントを同封してくださったのです。
感謝で胸がいっぱいです(号泣)
本当にありがとうございましたm(__)m

娘達へのプレゼントです。
13_20120120231910.gif16_20120120231909.gif
\(◎o◎)/あまりにも素敵すぎて、言葉が出なかったです。
こんなに素敵な作品を娘達へ…感無量です(嬉泣)
14_20120120231910.gif15_20120120231909.gif
そして、可愛すぎる天使たち
10_20120120231841.gif11_20120120231840.gif
こんなに沢山頂いちゃいました(大汗)
12_20120120231840.gif
嬉しくて、嬉しくて、もうテンション上がりっぱなしで頭の中がグルグルなんです↑
本当にありがとうございましたm(__)m感謝しきれないです。
私は幸せ者です。本当にありがとうございます。
17_20120120231919.gif
とっても素敵な作品を手がけておられるレジン作家のMieさん。
是非、皆さんもショップ&ブログを覗いて見てくださいね(*^_^*)
素敵な作品がいっぱい紹介されています!

ショップはコチラ→ SPACE1518 WEBSHOP
ブログはコチラ→ SPACE1518


Mieさん
とっても素敵な作品を本当にありがとうございました。
我が家の娘達にまで…なんとお礼を言ったらよいのか(汗)
とっても嬉しかったです(*^_^*)本当にありがと♪♪♪♪♪
写真の撮り方がヘタクソで申し訳ないですm(__)m
もっと素敵に紹介できたらいいのですが…

こんな私ですがこれからもよろしくお願いします(*^_^*)
[ 2012/01/23 18:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)
綺麗だねっ!
さとさん写真小さいだけで(クリックすると大きく表示されるけど)
fc2ブログでアップ出来る一番大きいサイズでアップ出来たら
もっと写真素敵にみえる予感がするな~。
だって クリックしてみるとホントさとさんの写真綺麗だよ~♪
写真は本当に苦労の連続だよねぇ~(;ω;)
カメラの性能もあるし 採り方もるし
私ももっと上手になって素敵にご紹介出来たらって
いつも思っています。

さとさんがお迎えしたのは 可愛いタイルちゃんだったのねっ!!!!!
エメラルドグリーンがさとさんにお似合いな感じ(*´∀`*)ポッ

ホント綺麗だよねっ!!!!!
そして このスクエアー型のストラップちゃんたちも
ホント美しいですよねぇ~♪
Mieさんの作品あちこちで 観られて楽しいな~♪
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
[ 2012/01/23 19:28 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
おはようございます(*^_^*)
そっか!写真サイズをもう少し大きくした方がいいのね♪
今度、やってみます(^^ゞ
とっても綺麗な作品をゲット出来てめっちゃ幸せです☆彡
娘達にまでめちゃめちゃ可愛くて素敵な作品を頂いちゃって!
感謝の気持ちでいっぱいです。・:*:・(*-ω人)。・:*:
ほんと、Mieさんの作品は素敵ですよね~
[ 2012/01/24 08:54 ] [ 編集 ]
No title
雪さんのブログでも見たよ~(〃▽〃)キャー♪

美的センス抜群だな~!!!!

色んなパーツや色も沢山詰まってて
素敵♪♪♪

[ 2012/01/24 16:46 ] [ 編集 ]
あっ(^_^;)予想してたの…外れた(笑)

これも綺麗だね(≧∇≦)mixiで見た時 どうしても欲しくて めぐりさんにお願いして 譲ってもらってから 大好きな作家さんです!
[ 2012/01/24 19:58 ] [ 編集 ]
No title
わ~タイルの作品だぁ~\(≧∇≦)/
私も気になってました♪
グリーンがとっても素敵ですね!!
キューブのストラップも天使さんも
すっごく良いわ~ (>▽<)
[ 2012/01/25 00:25 ] [ 編集 ]
No title
にゃにゃさん
おはようございます(^O^)/
Mieさんの美的センスめっちゃ羨ましいよね♪
色んなパーツがぎっしり詰まっていて、
とっても素敵なんですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
[ 2012/01/25 08:57 ] [ 編集 ]
No title
くららんさん
予想外だったかな~?!
こちらの作品もめっちゃ素敵でしょ♪
くららんさんも大好きな作家さんなのね♪♪
私も大好きで~す(*^_^*)
[ 2012/01/25 09:23 ] [ 編集 ]
No title
youkoさん
おはようございます(*^_^*)
大好きなグリーンのタイルに一目ボレでした♪
youkoさんも気になっていたのね(^^ゞ
めっちゃ素敵です☆彡
頂いた他の作品も素敵すぎて…
もうテンション上がりっぱなしですよ(^O^)/
[ 2012/01/25 09:25 ] [ 編集 ]
No title
わ~w(*゚o゚*)w
すご~い♪すご~い♪
どれも素敵ですねe-266
しかもラッピングセンス良過ぎ~i-237
ポチ袋も可愛すぎ&勿体無くて使えないのでは?(笑)
[ 2012/01/26 00:56 ] [ 編集 ]
No title
Mie. さんの作品やっぱり素敵(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆
さとさんの写真ではまた違う雰囲気で
ますます素敵だね~~~!!!!
金欠過ぎて物欲がなくなってたのに
やっぱり我慢できないな~(笑)
私もMie.さんの作品ゲットするぞ~・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。
[ 2012/01/26 05:45 ] [ 編集 ]
No title
すごく素敵に紹介して頂いてありがとうございます☆

何か自分の作品じゃないみたいに素敵に撮影してもらってて…私はいつもデジカメなんで(しかも結構前の型の…)、写真も勉強しなきゃ…って思います。
自分の手から離れて色んな方に喜んでもらって嬉しい限りです♪

ブログで紹介させて頂きますね☆

次は私がさとさんの作品をてにしたいと思いますので、SHOPオープンされるときには教えて下さいね!!
[ 2012/01/29 10:53 ] [ 編集 ]
No title
Petit Bonheurさん
お返事遅くなってごめんね(大汗)
全部素敵過ぎるの( ̄m ̄* )ムフッ♪
勿体無くて使えないけど、やっぱり使いたい(笑)
[ 2012/01/30 11:34 ] [ 編集 ]
No title
めぐりさん
お返事遅くなってごめんね(^^ゞ
わかるぅ~♪私もめっちゃ金欠です(汗)
年中金欠で笑えるよ(^O^)/
ホント!Mieさんの作品、めっちゃ素敵ですよね♪
[ 2012/01/30 11:36 ] [ 編集 ]
No title
Mieさん
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
とっても素敵な作品を沢山ありがとうございました♪
子供達も大喜びです(^O^)/本当にありがとうございます♪♪
もっと、もっと素敵に紹介できればいいんですが(汗)
ブログ紹介ありがとうございます(*^_^*)
めっちゃ嬉しいです☆彡
これからもよろしくお願いしますm(__)m
[ 2012/01/30 11:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


