コニアスさんより素敵な贈り物☆彡

体調も戻り、溜まっているモノを片付けていました(苦笑)
それにしても凄すぎる雪\(◎o◎)/
山間部はハンパでないですね…ここらはまだマシです。
でも雪かきやアイスバーンの道路運転など疲れがたまります。。。
そんなユウツ気分の中、素敵な贈り物が届きました(*^_^*)

k-001.gif
可愛い紙袋なの( ̄m ̄* )ムフッ♪

めちゃくちゃビックリです(大汗)
いつもブログでお世話になっているコニアスさんから、
ビッグサプライズプレゼントが届きましたぁ~
めっちゃ嬉しいですキャ━━(*ノдノ)━━ァ
先日、ちっちゃんへカエルさんをプレゼントしたお礼ですって(汗)
カエルさんはいつもわがままなオーダーやオマケを頂いてばかりなので、
そのお礼だったのですが(大汗)
頂いちゃっていいのかなぁ…
嬉しすぎて倒れそうだよ~~~

k-002.gif
こんなに可愛いラッピング♪

ふふっ
早く中が見たい???
では早速ご紹介いたします(^O^)/
k-004.gif
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
とっても美味しそうなお菓子♪♪
チョコとチーズのサブレです☆彡
嬉しいなぁ~~~早く食べたい!
休憩時間のオヤツに頂きま~す(*゚ω゚)

そっそして…
なんと!?コニアスさんの新作をプレゼントに頂いちゃいました♪
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。嬉しすぎますぅ
k-006.gif
とってもキュートなお雛様くまちゃんです。
めっちゃ可愛いですよね~
。'+:゚嬉シ+.。゚(●ノω`o)゚.+:。泣キ+゚:.'。
k-010.gif
サイドもみて!みて!!
k-012.gif
後ろも激カワ♪
k-011.gif
もう嬉しくってテンションMAXでございます↑↑↑
本当に可愛いの(嬉〃∀〃)ゞ
眺めているだけで顔がニヤニヤしちゃいます。

こ~んなに可愛すぎる作品をプレゼント頂けて本当に幸せです。
コニアスさん ヾ(@^∇^@)ノ アリガトー♪

とっても可愛い作品を作っておられるコニアスさんのブログとショップはコチラ☆彡
      ↓
ブ ロ グ…コニアスのキャラ弁ミニチュアフード
ショップ…コニアスのミニチュアフードキャラ弁屋さん


とっても可愛い作品がたくさんみられますよ(^O^)/
是非、覗いてみて下さいね♪
めっちゃ癒されますよ~(〃ω〃)
k-014.gif
前に送って頂いた可愛い子達です♪
写っていない子もいるのですが…
めっちゃ可愛いですよね~♪♪♪

本当に素敵な贈り物をありがとうございましたm(__)m
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします☆彡
k-005.gif
※どの写真もクリックすると大きくなります。


[ 2012/02/01 12:20 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)
こんばんは^^
コニアスさんの雛クマちゃん可愛いですね~~♪
こんな可愛いプレゼントを貰ったら舞い上がっちゃいますねv-10
[ 2012/02/01 19:24 ] [ 編集 ]
毎回 思うんだけど 本当に細かいところまで 凄いよね(≧ε≦)

お雛様の作品とか 思い浮かばないですよ!
アイデアも凄い(゜∀゜)
[ 2012/02/02 01:43 ] [ 編集 ]
No title
おやぴんさん
おはようございます(^O^)/
コニアスさんの雛クマちゃんめっちゃ可愛いの♪
嬉しくって!嬉しくって!!
テンション上がりっぱなしで~す( ̄m ̄* )ムフッ♪
[ 2012/02/02 08:56 ] [ 編集 ]
No title
くららんさん
おはようございます(^O^)/
ほんと、コニアスさんの作品は細かいところまで丁寧で凄いです!
くららんさんも是非、雛カピバラ作って下さい(*^_^*)
見てみたいなぁ~~~
[ 2012/02/02 08:58 ] [ 編集 ]
No title
さとさん♥ご紹介してくれたんですね♪
とってお嬉しいです^^
先日はとっても可愛いプレゼントにコニアス家も
盛り上がってましてどうしても心優しいさとさんに
プレゼントを送りたくってこんなの作って
みましたぁ♥そんなに喜んでいただけるなんて♥
次はなに送ろうかな笑★
[ 2012/02/02 23:21 ] [ 編集 ]
No title
コニアスさん
こちらこそめっちゃ可愛い雛くまちゃんをありがとうございました♪
可愛くて、可愛くて、癒されていましたぁ(*^。^*)
子供達も大絶賛!!!!!
「かわいい~♪」とめっちゃ盛り上がっていました(笑)
またブログ&ショップにお邪魔しま~す♪♪♪
これからもよろしくお願いしますm(__)m
[ 2012/02/03 13:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション