
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

脱走

p-002.gif

昨日は散々な日でしたorz
おバカわんこが脱走!!
会社から帰って来たらワンコがいない\(◎o◎)/
この寒さの中、ドコへ行ったのやら…
初めての迷子!!!
保健所や警察に迷子の届けを出しあたりを捜索。
見つからなくて心配していたところ…

「お腹すいたーご飯♪」

みたいな顔をしてシッポをフリフリしながら帰って来ました。
全く、めっちゃ心配したのに(;´д`)
とにかく無事に帰って来てくれて良かったよ!

金具が古くなっていたようで取れちゃったんですね…
飼い主が気をつけなくちゃいけないですね(^^ゞ
反省ですorz
p-003.gif
先日購入したドラゴンボールの切手シート☆彡
なつかしいなぁ~
単行本読みたくなってきたぞ!
p-004.gif
切手シートを購入したら消しゴムプレゼント!
こんなに可愛い消しゴムを郵便局で頂いちゃいました♪
得した気分です( ̄m ̄* )ムフッ♪



[ 2012/02/02 09:58 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)
No title
ひょこっと帰って来て偉~い!!
無事に帰って来てホント良かったね♪♪♪
ドラゴンボール、実家にあったのを
家に持って来たら日高が読んでハマってました(笑)
私はスラムダンクを持って帰って来て読みふけりました(笑)
可愛い消しゴムいいね☆彡
[ 2012/02/02 10:30 ] [ 編集 ]
No title
めぐりさん
もう脱走には参りました(^^ゞ
無事に帰って来てくれて良かったのですが、
他で悪さをしてこなかったのか心配です。。。
おっ♪日高くんもハマっちゃったのね(*^_^*)
スラムダンクも面白いよね~
明日はワンピースの新刊発売日なので、
めっちゃ楽しみです☆彡☆彡☆彡
[ 2012/02/02 13:00 ] [ 編集 ]
あはは・・・・
ドラゴンボールはアニメでみたけど 半年たっても
へんな踊りを踊ってるシーンが続いてスローな展開に
ビックらしたなぁ~(笑)))
キャラ的には あのまんまるっこい魔神ブーが
私は好きでしたが 懐かしいですにゃ~♪

それにしても わんちゃんかえって来て良かったねっ!!!!!
家のにゃんこの場合は 呼んでも絶対出てこないから
お外に出て迷子になろうものなら 飼い主が見つけ出し
なんとか捕まえないならないので大変・・・。

首輪には電話番号と名前は一応書いてあるんだけど・・・。
さとさんのところのわんちゃんの首輪にも 多分電話番号と
名前はかいてあるのよね?
[ 2012/02/02 18:04 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
こんばんは(●^o^●)
魔神ブー可愛いよね♪
懐かしくて切手シート買っちゃいました(笑)

ワンコが戻ってきてくれてホント良かったです。
我が家のワンコはネームプレート付けても気に入らないのか、
すぐカリカリして外しちゃうんです。。。
首輪にペンで書いても消えちゃうし…
なんかいい方法考えないとだわ(大汗)
[ 2012/02/02 18:49 ] [ 編集 ]
うわぁ(;_;)無事に帰ってきて 良かったです。
ワンちゃんとかは ちゃんと自分のお家覚えてますよね。
さとさんも 寒い中お疲れ様でした!
事故とかにあってなくて 本当に良かったよー(>_<)
[ 2012/02/02 20:08 ] [ 編集 ]
No title
くららんさん
こんばんわ(*^。^*)
事故もなく無事に帰って来てくれて良かったよ♪
今日もすご~い雪!
連日の雪かきで腕と腰が悲鳴上げていますorz
早く休みにならないかしら(苦笑)
[ 2012/02/02 20:48 ] [ 編集 ]
No title
良かったですね~無事帰って来て(^▽^)=3
それにしてもこんな寒い中何処までお出掛けしていたんでしょうかね(笑)
寒い中、捜索お疲れ様でした!!

ドラゴンボール懐かしい~i-237
めっちゃ見てたなぁ~(*^0^*)
面白いですよね♪
[ 2012/02/04 00:11 ] [ 編集 ]
No title
Petit Bonheur さん
こんにちわ(*^_^*)
ホント無事に帰って来て良かったよ!
いやぁ~近所のワンコの家に遊びに行っていたらしく、
そちらの飼い主さんから、
「脱走してたね(笑)」って言われちゃいました(^^ゞ

ドラゴンボール面白いよね!
個人的には初期のお話が好きかなぁ~~~
[ 2012/02/04 14:14 ] [ 編集 ]
No title
きゃ~!!!
ドラゴンボール!!!
私はスカウターつけて喜んでるような
ドラゴンボール狂なので
めっちゃテンション上がります!!!!
こんな切手シート出てるんだぁ~♪
買いに行かなくては!!
しかもさとさんの所の郵便局では
こんな可愛いぶ~ちゃんが貰えるんですね!!
いいなぁ~(///▽///)ぶ~ちゃん可愛い~♪はう~♪

ワンちゃん、大変でしたね(^^;)
でもちゃんと自分で帰ってきておりこうさん♪
お仕事帰りにお疲れさまでした☆
[ 2012/02/05 00:06 ] [ 編集 ]
No title
Wild Booさん
ドラゴンボール面白いですよね!
スカウターつけて楽しんでいたのね~
私も混ぜてぇ~( ̄m ̄* )

めっちゃお気に入り切手になりました♪
切手シート勿体無くて使えないよ(笑)
まだ販売されていると思います(^O^)/
Wild Booさんもぜひ、ぜひ、お仲間に♪♪
いやぁ~まさかのオマケ!
ラッキーでした(*^_^*)v

ワンコはお仕置きです!!!
一回オヤツ抜きにしました(笑)


[ 2012/02/06 11:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


