ヘロヘロです。。。


<自宅前>
2_20120204165923.gif
また一晩で50cmは積もったようですorz
毎日の雪かきで腕も腰も悲鳴を上げています(泣)
しまいには足までピクピクしてきました(^^ゞ
どんだけ運動不足なのかしら!?

<ネコのひたいほどの庭>
4_20120204165922.gif

<脱走ワンコの家>
3_20120204165923.gif
<家の中から>
1_20120204165924.gif
今日はもうダウンです。。。
お風呂入って寝ますzzz

あっ(汗)
夕食作らなくちゃ\(◎o◎)/
[ 2012/02/04 17:11 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)
おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
ホント良く降るよねっ!!!!!
家はマンションだから 除雪とは無縁だから良いけど
雪は現実そこに生きてる人には重労働の苦痛をもたらす代物ですよね・・・。
今年は寒いし雪も多いしまだ後一ヶ月はこの状態続きそうだし
さとさんおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚

それにしても さと家の二階おさぁれですにゃ~♪
やっぱ女性にとっての幸せの1つってマイホームよね。
[ 2012/02/04 21:03 ] [ 編集 ]
No title
おつかれさまです~
雪かき大変だよね (>_<)
ごはんは手を抜いて
お風呂入ってソッコー寝れたら
幸せだにゃー ( ̄ー+ ̄)
それにしてもワンちゃん無事に
帰ってこれて良かったね☆
[ 2012/02/05 00:00 ] [ 編集 ]
No title
さすが雪国!大変そうですね…。
私の住んでる所は関西の中でも
ほとんど雪の降らない地域なので
これほどの雪に覆われた生活は
想像がつきません…。
きっと、とてつもなく大変なんだろうな、と思います。
お身体気をつけてくださいね!
特に、さとさんの黄金の右手は
雪かきで痛めないように~!!
[ 2012/02/05 00:10 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
こんにちわ(*^_^*)
今日は太陽が出ています♪
雪をとかして欲しいわぁ~
でも水曜日からまた雪マークなんですよね…
もう雪かきしたくないです(号泣)

我が家はリビング階段で吹き抜けなんです。
家の中にも窓があるの(笑)
[ 2012/02/06 11:18 ] [ 編集 ]
No title
youkoさん
もうヘトヘトの毎日だったので、
かな~りご飯は手を抜いてます(苦笑)
どうしてこんな時に限って旦那は出張なのーって
泣きが入っていました(^^ゞ
今日は天気がいいようなので、少しは雪が無くなってくれれば…

ワンコ、何事もなく戻って来てくれて良かったよ(*^_^*)
お騒がせしちゃってごめんなさい(汗)


[ 2012/02/06 11:21 ] [ 編集 ]
No title
Wild Booさん
いいなぁ~私も雪のない所へ行きたい!
この時期になるといつも、
なんでこんな所に住んでいるんだろう?
って思っちゃいます(^^ゞ
カーポートでも買えれば少しは楽になるんですが…
予算が無いので…
やっぱり雪かき頑張らなくてわ(大汗)
[ 2012/02/06 11:24 ] [ 編集 ]
す・凄い雪(^_^;)
いくら雪国だからって 降りすぎですよね(>_<)

昔は スキー毎週行ってて 雪好きだったけど 今は イヤ(∋_∈)

さとさん 滑って怪我しないようにね!
[ 2012/02/06 12:31 ] [ 編集 ]
No title
くららんさん
全く降りすぎですよ~(苦笑)
元気いいのは近所の小さい子供達だけです(^^ゞ
楽しそうにソリで遊んでいました♪

くららんさんスキーするんだぁ♪♪
私は数回しか行った事ないんだけど(何十年も前ですが…)
私がすべると山がデコボコになっちゃうの!
転びすぎてお尻で大穴作っちゃいます\(◎o◎)/
[ 2012/02/06 13:44 ] [ 編集 ]
No title
寒い中お疲れ様ですm(_ _)m
雪すごいですね。。。
雪かきの事故にくれぐれもお気をつけ下さい!
[ 2012/02/08 22:51 ] [ 編集 ]
No title
Petit Bonheur さん
こんにちわ(^O^)/
昨日からすご~い雪ですよ(汗)
昨日頑張って雪かきやったのに、今朝はまたてんこ盛りの雪。
朝から1時間半も雪かきして会社へ…もちろん遅刻です(苦笑)
もう疲れてダウンしてましたぁ(;´д`)トホホ
[ 2012/02/09 14:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション