
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めぐりさんより素敵な贈り物☆彡

毎日、毎日、朝夕の雪かきでぐったりな私です。。。
とうとう肩が痛くて上がらなくなっちゃいました(苦笑)
無駄に広い我が家の駐車場…カーポートが欲しいぃぃ!!!
でも我が家の家計では無理なので…やっぱり雪かきです(^^ゞ

そんなお疲れモードの中、とても素敵な贈り物が届きました♪
ブログでお世話になっているめぐりさんからです(*^_^*)
先日、オークションでゲットした作品☆彡
とっても可愛いんですよ~♪♪♪
でわ、早速ご紹介します(^O^)/

※写真をクリックすると大きくなります。
 言い訳なのですが、写真がかなり暗いです。
 実物はもっと発色が綺麗で素敵です。
 上手く撮影できなくて申し訳ございません。

とっても素敵なラッピングで届きました(^O^)/
m-004_20120210124928.gif
翡翠色のピストルバッグチャームです☆彡
オークションでゲットしました♪♪
m-005_20120210124927.gif
蝶イラストピンク小物入れです☆彡
めぐりさんがプレゼントして下さいました♪♪

こちらのピストル型、私も何回か挑戦してみたのですが、
ロボット型同様、失敗ばかり…
めぐりさんの作品のように素敵に仕上げられないんです(泣)
さすがめぐりさん!めっちゃ素敵☆彡☆彡☆彡
m-009_20120210124925.gif
とっても綺麗なグリーン色
レースや英字も閉じ込められていて、本当に素敵です。
m-010_20120210124925.gif

プレゼントで頂いた小物入れ♪
m-007_20120210124926.gif
可愛いイラストが描かれているんだけど、
上手く写せなかったの。。。。。
ごめんなさいm(__)m
m-013.gif

とても素敵な作品をゲット出来て幸せです。・:*:・(*-ω人)。・:*:
プレゼントまで頂いちゃって(汗)
本当にありがとうございました。

めぐりさんの作品はコチラでたくさ~ん見られます♪
素敵すぎる作品ばかりで目移りしちゃいますよ(^O^)/
皆さんも是非、癒されて下さい☆彡

ひより日和*ハンドメイド
hiyoribiyori handmade cooboo shop
Yahoo!オークション


[ 2012/02/10 13:02 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)
雪かきご苦労さま
ホント良くふるよねっ!
私の家は マンションだから良いんだけど実家は
市内でも雪が多く両親が心配です。

ママさんダンプなんて言葉まで除雪道具につけられる程
除雪って仕事で家にいる時間の短いお父さんよりも
一般的にはお母さんの仕事になっている お家も多く過酷な労働ですよね・・・・。

めぐちゃんの今回のオークションどの子もとっても素敵な子ばかりでしたねぇ~。
写真本当にうまくとるの難しいですよねっ!!!!!
私も中々とれなくて 苦労の気持ちわかります。
めぐちゃんの作品繊細で カメラに納めきれない部分一杯ですよね~。
さとさんの小瓶なんかも 実物の方が遙かに綺麗なので
写真にとることが出来なくていつも残念に感じています。

可愛いビルケースと 素敵な作品良かったねぇ~♡
[ 2012/02/10 18:03 ] [ 編集 ]
私も めぐさんが作ったピストル持ってるけど 本当に可愛いの(≧∇≦)
私のはボタンとか入ってます♪

家 カーポート付いてるけど…付いてたら付いてたで 大変なんですよ(>_<)
[ 2012/02/10 20:07 ] [ 編集 ]
No title
雪との戦い、お疲れさまです・゚・(ノД`)・゚・。
連日、ホント大変ですよね(泣)
さとさんが体を壊さないか心配です(。≧Д≦。)

そしてピストルちゃん、紹介してくれてありがとう!!!!
すっごく素敵に写真撮れてて別物のよう・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。
素敵に紹介してくれて、そしていつもご縁をありがとーーー!!!
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

さとさんの雪との戦いの元気になればいいなぁ~~~~!!!ホントに(泣)
[ 2012/02/10 23:13 ] [ 編集 ]
No title
雪かきお疲れ様ですm(_ _)m
私も子供の頃は、父が帰ってくる前までに
車を停められるようにしなくちゃならなかったので
雪かきのコツが分かるとゆーか上手な方だと思うけど
さすがに毎日は大変ですよね (≧ヘ≦)
腰とか肩とか痛めないように気をつけてね!!
めぐりさんのピストル、
とってもキレイですね~ (///∇///)
レースがとってもイイ雰囲気で☆
私も入札してた物があったのですが
終了時までに家に帰って来れなくて
ダメでした~(iДi)

[ 2012/02/11 12:08 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
おはようございます(*^_^*)
今日は寒いけど天気が良くてお日様が顔を出しています♪
少しでも雪がとけてくれると良いのですが…
めぐりさんの作品はどれもこれも素敵すぎて、
上手く写真に収められないのが悲しいです(;O;)
雪さんの写真はとっても素敵に撮影されていて、
作品の素晴らしさが伝わってきます☆彡
さすが雪さんです(*^_^*)
とっても可愛いピルケース嬉しかったよ~ん♪♪♪
[ 2012/02/13 10:14 ] [ 編集 ]
No title
くららんさん
おはようございます(*^_^*)
わぁ~♪くららんさんのピストルはボタンが入っているのね!
きっと可愛いんだろうなぁ~~~

えっ?!カーポートって大変なの???
私なんて単純だからカーポートあれば雪かき少しで済むって思ってました(苦笑)
[ 2012/02/13 10:16 ] [ 編集 ]
No title
めぐりさん
おはようございます(*^_^*)
素敵な作品を送ってくれてありがと~♪♪♪
とっても嬉しいです。・:*:・(*-ω人)。・:*:
オマケに可愛いケースまで!ありがと☆彡
先週は一日2回の雪かきでグッタリでした。
日曜日はお昼近くまで寝てたよ(笑)
今日は天気が良いので、雪かきしなくてよさそうです(^O^)/
[ 2012/02/13 10:19 ] [ 編集 ]
No title
youkoさん
おはようございます(*^_^*)
あららっ…残念だったのね(泣)
でもきっとまためぐりさんの素敵な作品がいっぱい並ぶから、
楽しみに待ってようね(^O^)/
Youkoさん、偉いよー!
我が家の子供達にも見習わせたいわ!!
雪かきの手伝い面倒臭がってさ~
困った子供達です(;´д`)トホホ
[ 2012/02/13 10:22 ] [ 編集 ]
カーポートから 時間差で落ちてくる雪の雪かきが 大変なの(>_<)

暖かくなって 溶けてこないと 落ちてこないから 後からの雪かきが(;∇;)/
[ 2012/02/13 18:29 ] [ 編集 ]
No title
くららんさん
こんばんわ(^^)/
そっかぁ~時間差で落ちてくるのね(苦笑)
水分含んで重たそうだわぁ~
[ 2012/02/13 19:41 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは(^0^)/

ピストルバッグチャーム超可愛いですね!!
色がまた素敵ですe-446
ピストルはどれくらいの大きさなのかしら?

小物入れもとても可愛い♪
とても嬉しいオマケですね(^-^)
[ 2012/02/13 23:25 ] [ 編集 ]
No title
Petit Bonheurさん
おはようございます(^O^)/
ピストルのサイズは8cm位です♪
手のひらサイズでめっちゃ可愛いです☆彡
小物入れもめっちゃ可愛いの( ̄m ̄* )ムフッ♪
幸せだよ~~~

そうそう、Petit Bonheurさんから頂いた石鹸。
もう半分くらいになっちゃった(^^ゞ
お肌にも優しくて愛用してましたよ♪
ありがとね~~~
[ 2012/02/14 09:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


