
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コニアスさんより素敵な贈り物☆彡

ここ3日間くらい雪が降らなくて助かります♪
でも今夜からまた寒波がやってくるという…
また大変なのかぁ~~~ユウツだよ~~~

そんなユウツ気分を吹き飛ばしてくれる贈り物が届きました。
いつもブログで仲良くして下さっているコニアスさん♪
先日、ネットショップをオープンされて、
なんとかゲットできた作品が届いたのです(*^_^*)
めっちゃ可愛いの♪♪嬉し~い☆彡☆彡☆彡

早速お披露目♪
m-008_20120216093841.gif
手まり飴くまちゃんです。・:*:・(*-ω人)。・:*:
とっても可愛いでしょ♪
ブログで紹介されていてとても気になっていた作品なんです。
作品紹介はコチラ→ 
m-001_20120216093843.gif
グルッと一周
m-002_20120216093843.gif
シッポにもちょこんと桜の花びらが付いてるの♪
m-003_20120216093842.gif
とっても美味しそうな手まり飴♪
m-004_20120216093842.gif
先日、素敵な作品を頂いたばかりなのに、
めちゃめちゃ可愛いプレゼントまで、また頂いちゃいました(^^ゞ
いつもありがとうございますm(__)m

プレゼントで頂いたくまちゃん…
写真いっぱい撮ったのですが全部ボケちゃってて(大汗)
すみませんm(__)m
下の写真、左側がプレゼント作品です☆彡
m-009_20120216093841.gif
もう皆さんはご存知だと思いますが、
とっても可愛い作品を作っておられるコニアスさんのブログとショップはコチラ☆彡
      ↓
ブ ロ グ…コニアスのキャラ弁ミニチュアフード
ショップ…コニアスのミニチュアフードキャラ弁屋さん


とっても可愛い作品がたくさんみられます。
是非、覗いてみて下さいね♪
一緒に癒されましょう。・:*:・(*-ω人)。・:*:




コニアスさん
いつも可愛い作品をありがとうございます。
こんな私ですがこれからもよろしくお願いしますm(__)m







[ 2012/02/16 11:31 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)
可愛いねっ!!!!!
もう直ぐひな祭り+。:.゚(人〃∇〃)*+
私も コニちゃんにお願いしたひな人形が届いたので
今日アップの予定です♡

このあめちゃんもすごく可愛いよねぇ~(〃、ゝ〃)ポッ
ギフトの子も 頭の桜が(o・∀・)b゙ イィ!
[ 2012/02/16 15:11 ] [ 編集 ]
さとさんが ゲットした子の後ろ姿も ヤバすぎるぐらい可愛い(≧∇≦)
私も 初のコニアスさんの子 ゲット出来ました!
オマケ お揃い♪(*´艸`*)
[ 2012/02/17 09:31 ] [ 編集 ]
No title
うひょ~~~~めっちゃ可愛い(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆
色々な人の所でコニアスさんの作品見れて
凄く幸せだな・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。
さとさんが写真撮るとまた違った雰囲気で
ホント可愛い可愛い可愛い!!!!
[ 2012/02/17 11:03 ] [ 編集 ]
No title
さとしゃん♥ブログでご紹介してくださった
んですね^^嬉しすぎる♪
本当めぐりさんのいう通りさとさんが撮影すると
めっちゃかっこよくみえちゃう*^^*
こんなに綺麗にとってくださって本当に
ありがとうです;△;
[ 2012/02/17 21:38 ] [ 編集 ]
きゃぁ~~♪
コニアスさんのくまちゃ~ん♥
私も実は色違いの手毬飴くまちゃんゲットンしましたよ~
オソロですね^^
可愛すぎてニヤニヤがとまらなぁ~い♥
[ 2012/02/17 23:25 ] [ 編集 ]
No title
うっ☆オシリがキュートすぎる~
(///∇///)
↑ここだけ読むと変態っぽい…
それにしても
なんちゅー可愛いらしさですか!?
ピカチューもしまじろうも
目じゃないぜ!!って感じ♪
[ 2012/02/19 18:57 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
お返事遅くなってごめんねm(__)m
雪さんの所にも可愛いお雛様が届いたのですね♪
楽しいひな祭りが迎えられそうだね☆彡
コニアスさんに感謝。・:*:・(*-ω人)。・:*:
[ 2012/02/20 09:34 ] [ 編集 ]
No title
くららんさん
お返事遅くなってごめんねm(__)m
おー!くららんさんもゲットされていたのですね!!
オマケがお揃いなのね♪♪♪
めっちゃ可愛いよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
[ 2012/02/20 09:35 ] [ 編集 ]
No title
めぐりさん
お返事遅くなってごめんねm(__)m
めぐりさんの目の保養になって良かった♪♪
コニアスさんの作品はほんと、可愛いくてメロメロです☆彡
[ 2012/02/20 10:14 ] [ 編集 ]
No title
コニアスさん
お返事遅くなってごめんねm(__)m
とっても可愛い作品を送って下さってありがとうございました♪
可愛いプレゼントまでありがと~~~
またよろしくお願いします(^O^)/
[ 2012/02/20 10:16 ] [ 編集 ]
No title
Nattsuさん
お返事遅くなってごめんねm(__)m
うわぁ~♪Nattsuさんとお揃いなの♪♪♪
嬉しいなぁ~なおテンション上がっちゃうよ!
ホント!めっちゃ可愛いよね(*^_^*)
[ 2012/02/20 10:18 ] [ 編集 ]
No title
youkoさん
お返事遅くなってごめんねm(__)m
キュートなお尻にドキドキですよ♪
コニアスさんの作品、すっごく可愛いの(*^_^*)
癒されるわぁ~
[ 2012/02/20 10:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


