
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めっちゃ恥ずかしいけど記念に(笑)

手芸店をプラプラしての衝動買い(苦笑)
いつもの事なんですけどね(^^ゞ

一度やってみたかったんです!
初粘土作品…笑ってやって下さい★
ァ '`,、((´∀`○)) '`,、'`,、
1_20120220200546.gif2_20120220200546.gif
何に見えますか?!
自分の中ではテントウムシなんですが…
ちゃんと立たないんです(笑)
3_20120220200545.gif4_20120220200544.gif
コレはハチのつもりなのですが…
なんか変( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
5_20120220200544.gif6_20120220200543.gif
今度こそ!
蝶に見えますか???

そして…
3_20120221094036.gif2_20120221094037.gif
実はヒートンさすタイミングも分からず、ストラップを断念。。。
オマケにニスも塗る前にデコってしまいましたorz
そしてクリームは超ヘタクソな絞りでお恥ずかしい。:゚(。ノω\。)゚・。
1_20120221094037.gifコチラは印鑑ケースになります☆彡


粘土難しいです。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!
mogumoguさんやくららんさんやコニアスさんに弟子入りしたいです(〃ノωノ)
めっちゃヘタクソすぎてブログに載せるのをためらっていましが、
初粘土、皆さんに笑ってもらいたくて載せました(大笑)
思いっきり笑って下さいね(@´*v*`):;*.':;ブッ


[ 2012/02/21 14:55 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)
No title
きゃ~~可愛いよ~~(^o^)
昆虫シリーズいいね!!どこ子も好き♡
私もハチさんはずっと作りたいと思っているんだけど
なかなか実行できず、はや1年(笑)
デコも水色でさわやかで素敵~~♡
[ 2012/02/21 19:40 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
え~~初めてなのに、すっごくお上手です(*^0^*)
どの子もホントにかわいいです^^
スイーツデコも可愛いんだけど、
リースとかお花の周りにくっつけた~~い♪
楽屋ミラーにしても可愛いだろうなぁ(* ´艸`)
[ 2012/02/21 21:11 ] [ 編集 ]
No title
とってもキュートですよ~♪
粘土…難しいですよねー…。
私もついつい買ってしまった粘土があるんですが
ちょっと触ってみて、あまりの難しさに断念…。
mogumoguさんの弟子になりたいなぁ…。
デコもカラフルで愛らしいカンジになりましたね(>▽<)
さとさんは色々チャレンジしていて凄いですね!
[ 2012/02/22 00:14 ] [ 編集 ]
No title
さとさん、久しぶりです~^^*
だいぶコメントもご無沙汰でごめんちゃい><

めぐりさんの所で香水の形のやつ見ました(〃▽〃人)
とっても素敵だったでするぅぅぅ~❤
もう春に近付いているので透明感がある物に目がいっちゃいます♪


+++

おぉ!さとさんも粘土デビュー!!!!
めぐりさんも粘土始められましたもんね(*^□^*)b

え~!すぐにテントウ虫に、チョウチョにハチさんに~♪
って分かりましたよぉぉぉ!!!!
綺麗な色で綺麗な形でこれが初めて?ってびっくりしちゃいましたもん^^*
[ 2012/02/22 09:37 ] [ 編集 ]
凄い!凄い!
はじめてなんて思えないよぉ~!
ミツバチちゃんやテントウムシさん
個性的な雰囲気になってるよ~!
可愛いぞぉ~~♪
[ 2012/02/22 10:01 ] [ 編集 ]
No title
mogumoguさん
こんにちわ(^O^)/
わぁ~い♪mogumoguさんに褒められた☆彡
めっちゃ嬉しいぞ~調子にのっちゃうかも(笑)
mogumoguさんのハチさんも見てみたいな( ̄m ̄* )ムフッ♪
[ 2012/02/22 11:14 ] [ 編集 ]
No title
おやぴんさん
わぁ~い♪わぁ~い♪♪
おやぴんさんにも褒めてもらえた♪♪♪
ますます調子にのっちゃうかも(大笑)

おやぴんさんの楽屋ミラーとっても素敵☆彡
coobooさんの作品を指加えてみてました。
うっとりです。・:*:・(*-ω人)。・:*:
[ 2012/02/22 11:20 ] [ 編集 ]
No title
Wild Booさん
こんにちわ(^O^)/
粘土、難しいですよね…
そして、
Wild Booさんの切り絵もかなり難しそう…

是非、
一緒にmogumoguさん家で弟子入りしましょう♪
みんなで粘土コネコネ楽しいだろうなぁ~
[ 2012/02/22 11:23 ] [ 編集 ]
No title
にゃにゃさん
こんにちわ(*^_^*)
忙しいのにコメありがと~♪めっちゃ嬉しいです♪♪
いつも読み逃げしてごめんなさい(大汗)
お家完成&お引越しおめでとうございます(^O^)/
落ち着いた頃、またブログにコメさせて下さいね☆彡
とっても素敵なお家ですね~
新築の匂いが漂ってきます( ̄m ̄* )ムフッ♪
[ 2012/02/22 11:26 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
こんにちわ(*^_^*)
いやぁ~粘土ガタガタだよ(苦笑)
また挑戦してみたいなって思ったので、
気が向いたら頑張ります(^^ゞ
今度はちゃんと調べてから作ろうかと…
本当はmogumoguさん達の弟子にしてもらいたいんだけどね( ̄m ̄* )
[ 2012/02/22 11:31 ] [ 編集 ]
さとさん!
なんでこんなに 何でも出来るの(゜∀゜;ノ)ノ
凄すぎ(≧∇≦)

ハチさんとか めちゃくちゃ可愛いよ♪

みんなで 粘土コネコネ楽しそう(*^o^*)
[ 2012/02/22 18:31 ] [ 編集 ]
No title
粘土ちゃん可愛いね(≧∀≦)
私もハチ好きだから作ってみた~い!!
でもホント粘土って難しい(T_T)
私もmogumoguさんたちのに弟子入りしたいよ~(≧∀≦)
[ 2012/02/23 06:02 ] [ 編集 ]
No title
くららんさん
おはようございます(*^_^*)
ハチに見える?!良かったぁ♪♪♪
粘土楽しいけど難しいね(汗)
ほんと皆で粘土コネコネしてみたいよね☆彡
[ 2012/02/23 09:16 ] [ 編集 ]
No title
めぐりさん
おはようございます(*^_^*)
粘土難しいよね~よし!!!
一緒にmogumoguさん達に弟子入りしよう♪
可愛い作品作れるようになるかな?
でも、でも、
めぐりさんのマトクマちゃん粘土もめっちゃ可愛い( ̄m ̄* )ムフッ♪
[ 2012/02/23 09:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


