
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに宝石型を加工してみました☆彡

今日は久しぶりの青空♪
このまま春になってくれればいいのになぁ~
な~んて(^^ゞ明日からまた天気悪いんですよね…

結構前に作った宝石型、
加工してみたのでちょこっと紹介します。
456.gif
123_20120216125653.gif

ブルー系とレッド系のキーホルダーです。
コイルの中にはラピスラズリとルビーが入ってます。
来月あたりオークションやってみようかなぁ~
なんて思っていました(^^ゞ
まだ未定なんですけどね!


超ブッ細工な粘土を紹介して、
みなさんから優しいお言葉をもらえて、
すっごく嬉しかったです(*^_^*)
ありがとうございました。
なんだか気を使わせちゃったような…(大汗)
すみませんでしたm(__)m
また失敗やブッ細工な作品をたくさん紹介しちゃうけど、
気を使わずに笑ってやって下さいね(^O^)/

[ 2012/02/22 13:07 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)
いやいや(;ω;)
初めてなのに あんなにちゃんと↓出来ちゃうなんて
さとさん凄いよっ!!!!!

ダイヤ形レジン やっぱり綺麗だねぇ~♡
うっとりしちゃった(笑)))
[ 2012/02/22 18:27 ] [ 編集 ]
めぐりさんに ダイヤ型のイヤーカフス見せてもらいました(≧∇≦)

さとさんのダイヤ型 本当に素敵で moguさんとウットリ( ̄∀ ̄)
[ 2012/02/22 18:34 ] [ 編集 ]
No title
さとさんのダイヤ、ホント美しい(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆
うっとりうっと~~~りしちゃう(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆
昨日さとさんのプレゼント三人で眺めてニヤニヤニヤニヤ、
ずっと見てました(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆
[ 2012/02/23 06:05 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
おはようございます(*^_^*)
ありがと♪♪♪
雪さんに褒めてもらえるとヤル気がわいてくるよ☆彡
もう少し暖かくなったら頑張るね!
やっぱり宝石型が一番好きかも( ̄m ̄* )ムフッ♪
[ 2012/02/23 09:21 ] [ 編集 ]
No title
くららんさん
キャ━━(*ノдノ)━━ァ恥ずかしい(汗)
初めて作ったイヤーカフスなのでドキドキで送りました!
自分は身に付けたことなかったので、
サイズとか大丈夫なのか?心配で心配で…
でも喜んでもらえて嬉しかったです(*^_^*)
[ 2012/02/23 09:23 ] [ 編集 ]
No title
めぐりさん
うわぁ~なんだか恥ずかしいなぁ~
くららんさんとmogumoguさんにもみられたのかぁ(笑)
もっと素敵に作れたら良かったんだけど…
気泡とか入っちゃってごめんね(^^ゞ
また頑張って作るわ~☆彡☆彡☆彡
[ 2012/02/23 09:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


