
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンドメイド日和さんから素敵な贈り物☆彡

今日はオークションでゲットした作品のご紹介です(^O^)/
いつもブログでお世話になっているyoukoさん♪
オークションに出品されると聞き、楽しみにしておりました。
今回、ゲット出来たのはコチラの作品です☆彡
1_20120223095338.gif
いつも素敵なラッピングで届くのですよ~
シンプルなんだけど可愛い( ̄m ̄* )ムフッ♪
youkoさんらしさが出ていると思います☆彡
落札出来たのは左側のストラップ♪
レジンの中に入っているのは、
ビーズで可愛く編み編みされているの。
右側はプレゼントに頂いちゃった薔薇のチャーム。
こちらもめっちゃ可愛いです(^O^)/
5_20120223095333.gif
革紐とレースが組み合わされていて、
すっごく素敵なんです(*^_^*)
4_20120223095334.gif
ツルンとしたレジンちゃん♪流石ですよね☆彡
ピカピカです ・:*: ・(*´エ`*)ウットリ・:*:・.
3_20120223095334.gif
プレゼントで頂いた薔薇チャーム。
ブルーのお色が映えてとっても綺麗☆彡
めっちゃ嬉しいです(*^_^*)
2_20120223095338.gif
とっても素敵なストラップと薔薇チャームを、
もっと綺麗に撮りたかったのですが…
天気も悪く、ちょっと暗めの写真になってしまい、
申し訳ないです(;´д`)撮影上手になりたいよぉ…

でわ、でわ、
とても素敵な作品を作られているyoukoさんのブログはコチラ
          ↓
     ハンドメイド日和

そして、
      作品ゲットはコチラ
          ↓
     ハンドメイド日和(Yahoo!オークション)

是非、皆さんも覗いてみて下さいね(^O^)/
とっても素敵な作品がいっぱい紹介されています♪







youkoさん
いつも素敵な作品を送って下さってありがとうございますm(__)m
これからもよろしくお願いします☆彡
[ 2012/02/23 10:23 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)
(笑)))
私も みなさんのところで yokoさんの作品を拝見して
こっちょりオークションに出ていたので お迎えさせて頂きました。
センスが良いですよねぇ~♡
突然 ブログでご紹介してお迎えしたのは私でした~♡
そんなサブライズをお届けしたくて yokoさんのブログにも
何も書き込まずにいましたが やっぱ秘密にすると
ブログにご紹介出来ないので 正体バラしちゃった(笑)))
今日あたり私の元にも届くかな?
楽しみです(笑)))
[ 2012/02/23 12:05 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
おっ♪雪さんもゲットされていたのですね!
我が家には昨日届いたので、きっと雪さん家には今日あたり( ̄m ̄* )ムフッ♪
どっちの子をゲットしたのかな?
ブログ楽しみにまってま~す☆彡
[ 2012/02/23 12:10 ] [ 編集 ]
No title
youkoさんの作品ゲットしたんだね☆彡
凄く素敵だもんね(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆
さとさんのお部屋が背景に写っていて
ドキドキしちゃった(*>艸<*)♡お洒落♡
[ 2012/02/23 23:26 ] [ 編集 ]
No title
写真、とっても素敵ですよぉ!!
紹介してくださって
ありがとうございます\(≧∇≦)/♪
ラッピングはいつも、
ものすごーく悩むのですが
急遽、上帯を作りました (●´ω`●)ゞ
オマケのブルーのバラも
良かったら使ってやって下さいね☆
[ 2012/02/23 23:46 ] [ 編集 ]
No title
めぐりさん
こんにちわ(*^_^*)
youkoさんの作品ゲットしましたぁ~♪
素敵ですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
お花みたいでとっても可愛いの☆彡
コレクション増えて嬉しい!

見覚えのある作品がボンヤリ写ってますよね(笑)
私の癒されスペースの一部です(^^ゞ
今度、写真UPしますね~(ゴチャゴチャした部屋だけど…汗)
[ 2012/02/24 10:11 ] [ 編集 ]
No title
youkoさん
こんにちわ(*^_^*)
素敵な作品をありがと~♪♪♪
撮影技術も無いけど、天気も悪すぎ(泣)
送って頂いた作品はもっと素敵なのになぁ~
上手く伝えられなくてごめんねm(__)m
ラッピングとっても素敵だよー!
素敵なラッピングで嬉しさ倍増↑↑
プレゼントのブルー薔薇もめっちゃ可愛い☆彡
本当にありがとうございました。
これからもよろしくね(^O^)/
[ 2012/02/24 10:14 ] [ 編集 ]
No title
さとさん、お久しぶりぶりでーーしゅ^^;

引っ越しも無事完了したので
遊びに来ました~♪ るんるるーーん


このレジンの中にはビーズが入ってるんですね!!!
しかも綺麗に編まれている❤
透明感があって好き好き(〃▽〃人)

レザー紐とレースがナチュラルで可愛い~♪♪♪
[ 2012/02/25 11:04 ] [ 編集 ]
No title
にゃにゃさん
こんにちわ(^O^)/コメありがと~♪
引越し少しは落ち着きましたか???
ブログ遊びに行きますね(*^_^*)

とっても素敵なストラップなんですよ~ん☆彡
素敵な作品に囲まれて幸せな私です。・:*:・(*-ω人)。・:*:
[ 2012/02/25 11:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


