mogumoguさんより素敵な贈り物☆彡

土日は朝から雪が降っており、
「また雪かき?!」
とドキドキしておりましたが大丈夫でした(*^_^*)
今日は天気もよく太陽が顔をのぞかせているので、
雪もとけてくれるでしょう♪♪♪
あぁー 春が待ち遠しいわ(^^ゞ

土曜日にとっても素敵な贈り物が届きました\(◎o◎)/
なっなんと!?mogumoguさんからサプライズプレゼント☆彡
キャ━━(*ノдノ)━━ァ嬉しすぎます(嬉泣)

でわ、でわ、早速ご紹介します!
m-001_20120227113226.gif
可愛い水玉ラッピング♪
シールもメチャ可愛いの( ̄m ̄* )ムフッ♪
m-002_20120227113225.gif
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
めちゃ可愛い名刺♪こちらはめぐりさんお手製ですね!
可愛いmogumoguさんの作品をいっぱい見られて嬉しいな♪♪
さすがめぐりさん作ですd(*´▽`*)b 
m-003_20120227113225.gif
メッシュな袋の中に可愛いドーナツが!
m-004_20120227113224.gif
おぉーこれは\(◎o◎)/
なかなかゲット出来なかったネコ団子ちゃん!
嬉しいなぁ~~~♪♪♪
m-023.gif
(〃ω〃)なんて可愛い小物入れ☆彡
くまちゃんが見つめてるの♪

可愛ラッピングなので外したくないのだけど…
この衝動は止められない(笑)
m-008_20120227113223.gif
見て!見て!!みてぇ~~~!!!
めっちゃ可愛いの( ̄m ̄* )ムフッ♪
そしてこの作品ドーナツはフワフワしているの。
もしかしてこれが発砲ウレタン樹脂って言うのかな?
間違っていたらごめんなさいm(__)m
クッキーにチェリーにアイスに可愛いクマちゃん♪
癒されるわぁ。・:*:・(*-ω人)。・:*:
m-007_20120227113224.gif
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
なかなかゲット出来なくて、涙を流した日々が嘘みたい(笑)
すっごく嬉しいです☆彡☆彡
可愛すぎるネコ団子ちゃん♪
オレンジと鮮やかなグリーンリボンが最高に合うね!
m-025_20120227113300.gif
小物入れクマちゃんもフルーツに囲まれて幸せそう(*^_^*)
つぶらな瞳が可愛すぎだよー!
先日、めぐりさんから頂いた小物入れと並べておこう♪♪
m-011_20120227113301.gif m-010_20120227113301.gif
と~っても可愛い作品をこんなに沢山ありがとうございましたm(__)m
とても幸せですィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★
すでに皆さんはご存知だと思いますが、
めちゃめちゃ可愛くて癒される作品を作っておられる
mogumoguさんのブログとショップはコチラです☆彡

ブログ… mogu's cafe
ショップ…mogu' cafe


是非、mogumoguさんワールドを堪能してくださいね♪
m-009_20120227113302.gif

mogumoguさん
とっても可愛い作品をいっぱいありがとうございましたm(__)m
またブログ&ショップにお邪魔させて下さいね!
これからもよろしくお願いします(^O^)/

                          さと
[ 2012/02/27 13:40 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)
これが 発泡ウレタンのドーナツなの(*´∀`人)(人´∀`*)
私は 苦手でうまく作れないけど。
リボンもプックリしてて 可愛い(≧∇≦)
サプライズプレゼント 良かったですね!
[ 2012/02/27 14:37 ] [ 編集 ]
さとさんの写真(笑)))
凄くうまくなってるぅ~~!!!!!
被写体のとらえ方が 初期に比べてダントツ
それも これも
作品への愛がなせる技って感じですねっ!
もぐしゃんの世界
ほ~んと可愛いよねっ!!!!!
そして 陽エネルギーの固まりって感じで
手にした人を元気にしてくれる力があるよね♡

幸せ者めぇ~~(*-ω-)ヾ(・ω・*)コノコノ
[ 2012/02/27 14:38 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~~
紹介してくれてありがとです!!
そうなの~~これが発泡ウレタンなの!!
でもねこれってレジン同様、色が黄色っぽくなっちゃうからガンガン使っちゃってね~~(^o^)
リボンは先日仕入れたカーリーのギンガムと、ピンクスのドットを使ってみました♪
どちらも大好きなお店でついつい買ってしまうwww
スローペースでしか作れない私ですが。。。これからもよろしくね~~~
[ 2012/02/27 19:03 ] [ 編集 ]
No title
うわぁ♪mogumoguさんのドーナツ♪
実は私もいただいたのぉ~(>▽<)
プレ企画が終わって落ち着いたら
じっくりご紹介させていただこうかと思ってるので
また見てね~(^^)
ホントにプワプワで可愛いよね!!
私はまだもったいなくてラッピング外せてないんだけど
さとさんを見習って勇気を出さなきゃ!(笑)
[ 2012/02/28 07:59 ] [ 編集 ]
おはようございます^^
あら、やだ、この記事見逃してたわ(*'ー'*)
さすがmogumoguさんだね~~~♪
可愛すぎるぅ~ww
私、このぷっくりまあるいリボンが大好きなの~ (*≧m≦*)
朝から癒されちゃった^^
[ 2012/02/28 08:01 ] [ 編集 ]
No title
くららんさん
こんにちわ(^O^)/
すっごく嬉しいサプライズプレゼントでした♪
テンション上がりっぱなしで(笑)
おぉーこれが発泡ウレタンって言うのですね!
ふわふわしていて可愛いね(*^_^*)
くららんさんの作品もみていみたいなぁ~
[ 2012/02/28 10:23 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
こんにちわ(^O^)/
わぁ~い♪雪さんに写真褒められた♪♪
めっちゃ嬉しいです( ̄m ̄* )ムフッ♪
雪さんは写真のお師匠さまですから~♪♪♪
(勝手に師匠と思い込んでいる私…)
mogumoguさんの作品最高に可愛いよー!
もう嬉しくって私の頭中だけ春でした(大笑)
[ 2012/02/28 10:27 ] [ 編集 ]
No title
mogumoguさん
こんにちわ(^O^)/
めっちゃ可愛い作品をいっぱいありがと♪
もう嬉しくって♪嬉しくって♪♪幸せ~
発泡ウレタンの作品はお初なのでめっちゃ嬉しい!
ふわふわ感がたまらなく良いわぁ~
ぷっくりリボンもめっちゃ可愛い。・:*:・(*-ω人)。・:*:
ありがと~☆彡大切にするね!
これからもよろしくです(^^ゞ
[ 2012/02/28 10:32 ] [ 編集 ]
No title
Wild Booさん
こんにちわ(^O^)/
わぁ~♪Wild Booさんも頂いたのね~♪
お揃いかな??楽しみ゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ラッピング外すのって勇気いるよね(笑)
可愛すぎて勿体無いけど…やっぱり開けちゃう!
プレ企画が終ったら是非、見せてね(^O^)/

[ 2012/02/28 10:35 ] [ 編集 ]
No title
おやぴんさん
こんにちわ(^O^)/
朝から癒されましたね!
今日一日、絶好調ですよ(*^_^*)
私も毎日癒されまくってましたぁ~
mogumougさんのぷっくりリボンめっちゃ可愛いですよね!
ふれるとふんわり気持ちいいし、生地の柄が可愛すぎ!!
めっちゃ幸せな私です。・:*:・(*-ω人)。・:*:
[ 2012/02/28 10:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション