手鏡

今日のお天気はコロコロ変わります(^^ゞ
雪が降ったり、太陽が顔を出したりと…
まだまだ外は寒いです(*^_^*)

今日は小さな手鏡にお花をデコって見ました♪
ストラップにしたんだけど…どうかな?
キーホルダーにしようか悩みました。。。
サイズが大きくなりすぎて邪魔かしら(大汗)

まず1個目
2_20120228135812.gif
全然、手鏡が見えないという(苦笑)
写真の撮り方が悪くて下の方が見えないのですが、
下にはヴィンテージ スワロストーンがぶら下がってま~す☆彡

2個目
1_20120228135813.gif
盛りすぎ?!
こちらの作品はスワロを多めに使いました。
3_20120228135811.gif
スワロ↑↓見えるかな???
4_20120228135811.gif
キラキラして綺麗なんですよ☆彡

こちら2点、ショップにUPしました(^O^)/
良かったら覗いてみて下さいね~♪

R-fluffy world(←お店はコチラ)
・ストラップ 2点


二日続けてショップにUPしたぞ!
ヾ(*≧∀≦)ノ゙ ちょっと頑張ってみたわぁ~

[ 2012/02/28 14:27 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)
うんっ!
がんばりました~♡
てか 可愛いねぇ~(*U艸U*)ワラ♪+.

モリモリ さとさんらしいd(´∀`*)ネッ!
[ 2012/02/28 15:22 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
わぁ~い(^O^)/褒められた♪
モリモリOKかな???
楽しかったよ~ん(笑)
[ 2012/02/28 16:07 ] [ 編集 ]
きゃは^^
モリモリ~
とってもかゆいです
さっそくショップへGOwwします!!
[ 2012/02/28 19:14 ] [ 編集 ]
あとで PCからお邪魔します(^_^)
お花大好きだから たまりません(≧∇≦)
[ 2012/02/28 20:14 ] [ 編集 ]
No title
Nattsuさん
おはようございます(*^_^*)
モリモリ可愛い?!良かったぁ~
遊びに行ってくれてありがと☆彡
[ 2012/02/29 08:34 ] [ 編集 ]
No title
くららんさん
おはようございます(*^_^*)
携帯からだと見づらかったかな?ごめんね(汗)
お花みてると春って感じがします♪
[ 2012/02/29 08:37 ] [ 編集 ]
No title
さとさん、二日連続ショップ更新なんて素晴らしいね(≧∀≦)
なんかすっごく私もやりたいぞ~~~って気持ちになりましたw
さっき見て来たけど全部素敵だった(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆
全作品を表示してうっとりしちゃったよ♪♪♪
さとさんの作品、大好き・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。
[ 2012/02/29 10:19 ] [ 編集 ]
No title
めぐりさん
こんにちわ(^O^)/
頑張ったよ~ん(笑)
見てくれてありがと~♪
私もめぐりさんの作品大好き。・:*:・(*-ω人)。・:*:
[ 2012/02/29 12:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション