癒されコーナー

明日から仕事でバタバタしそうです(汗)
年度末とか年末とか前後の月ってあおられるから嫌!
でもバタバタな毎日を癒してくれる空間が我が家にあります。
今日はとりあえず一箇所だけ、紹介しま~す(^O^)/

作業部屋(寝室)にある鏡台の上です(^^ゞ
最近、写真を撮る時に背景でチラッと写っている場所です。
家1-1
大好きな作家さん達の作品や、大好きな雑貨を飾っています。
家1-3
たま~に模様替えをして楽しんでます(*^_^*)
家1-2
ここに写っていない作品も沢山あります。
プレゼントしたり、子供達や私が身に付けていたり、
別の癒されコーナーに飾ってあったりします(^^ゞ

また、
別場所の癒されコーナーを紹介しますね☆彡


[ 2012/02/29 12:26 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)
(笑)))
私さとさんの家の階段のところの
飾り棚も好きだな~~♡
私の癒し空間は もっぱら玄関前の
カラーボックスの上だけなので
さとさんがうらやましいな~♡

なんか色んなことがあっても
綺麗なもの観たり触れてると
気持ちが和んできますよねぇ~。
いつも さとさんたちの作品観て
癒されてます(笑)))

年度末か~。
大変よねぇ~。
諸々の締めがあるからねっ!!
あったかくなってくるらしいから
もう 雪降らないといいねっ!!!!!
重労働だもんね(´;д;`)
[ 2012/02/29 18:57 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
もう雪かきはしなくていいみたいです(^O^)/
まだまだ寒いけど、積もるほど降らないみたい♪

素敵な作品に囲まれてとっても幸せです☆彡
ほんと!癒されますよね ・:*: ・(*´エ`*)・:*:・.
[ 2012/03/01 13:25 ] [ 編集 ]
No title
すご~い!!
素敵なスペースですね (≧∇≦)
一目見るだけで癒される場所って
イイですよね♪
私も眺めてはニヤニヤするコ達が
増えてきたので
ちゃんとディスプレイしなくちゃ☆
[ 2012/03/03 12:11 ] [ 編集 ]
No title
youkoさん
こんにちは(^^)/
どんどん宝物が増えてきて、めっちゃ幸せです♪
素敵な子達に癒されてました~☆彡
もっと癒されたいので、もっともっと増やしま~す(*^。^*)
[ 2012/03/03 15:53 ] [ 編集 ]
No title
凄い可愛い!!って作品の後ろに写ってた時から
思ってました・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。
私の子も見えるぞ~~!!嬉しいな♪♪♪♪♪♪
ホント色々な可愛い作品ばかりで
癒されスペースですね(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆
[ 2012/03/03 23:32 ] [ 編集 ]
No title
めぐりさん
おはようございます(^O^)/
いやぁ~オークション落札できなかったよorz
大人気だね(^^ゞ

憩いのスペースなんですよ~
素敵な作品ばっかりなので毎日癒されているんですぅ♪
幸せだぁ。・:*:・(*-ω人)。・:*:
[ 2012/03/05 08:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション