
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おやぴんさんより素敵な贈り物☆彡

上娘の卒業式も終わり、次は下娘の番。
3月4月はバタバタです(大汗)
仕事も忙しいのですが、
子供達の事でもう用事がありすぎ(泣)
そんなバタバタの中、癒され便が我が家へ☆彡
とっても素敵な贈り物が届きました♪

ブログでお世話になっている 「おやぴんさん」 からで~す♪♪♪
実は…
先日、おやぴんさんのブログでプレ企画をやっていたのです。
そして…
見事当選\(◎o◎)/!嬉しい!!
当選した作品は1点なのに、
めちゃめちゃいっぱい素敵な作品を頂いちゃいました(驚)

ありがとうございますm(__)m
すっごく嬉しいです♪♪♪

では早速、ご紹介いたしますね☆彡
1_20120305112315.gif 2_20120305112315.gif
可愛いラッピングで頂いたの( ̄m ̄* )
お手紙も頂いちゃった♪♪♪
4_20120305112314.gif
中を開けると…
わっ!
こ~んなに沢山のプレゼント!!
感激です(号泣)
6_20120305112314.gif
可愛い缶の中にはハーブの種☆
もう少し暖かくなったら育ててみます(^O^)/

あっ!写真に写っている飴ちゃん&お菓子ですが…
撮る前に娘の口の中に入ってしまいましたorz
ごめんなさい。。。

で…
コチラが当選した作品です(^O^)/
10_20120305112356.gif
     「造花ミニリース」

めっちゃ素敵でしょ。・:*:・(*-ω人)。・:*:
もう嬉しすぎてテンション上がりっぱなしなの♪
幸せで~~~す☆彡☆彡☆彡
素敵なお花に囲まれて、鳥ちゃんがちょこんと顔を覗かせているの。
もう可愛すぎます ・:*: ・(*´エ`*)・:*:・.
癒されまくっていましたぁ~
11_20120305112355.gif 7_20120305112313.gif

そして…
綺麗なお花が盛りだくさんの作品。
裏に磁石が付いているんです(*^_^*)
早速、冷蔵庫にペタリンコしました☆彡
フック付なので、とっても使いやすいです。
13_20120305112354.gif 9_20120305112357.gif
              「造花デコ・マグネットフック」

そして、そして…
こちらの可愛い作品も大好きなお花がいっぱい♪
こちらの裏は鏡になっています。
とっても華やかなストラップなの(*^_^*)
12_20120305112355.gif 8_20120305112357.gif
              「ミニミラーストラップ」

大好きなお花の作品をこんなに沢山☆彡☆彡☆彡
嬉しすぎますキャ━━(*ノдノ)━━ァ
おやぴんさん、本当にありがとうございましたm(__)m

ご紹介させて頂いた、とっても素敵なおやぴんさんの作品。
下記でもっと沢山、堪能できますよ~(^O^)/
是非、覗いてみて下さいね♪♪

ブログ…oyapin's Room
ショップ…oyapin-room

[ 2012/03/05 14:36 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)
わ~素敵♡
今 私もポストマンからおやぴんさんの
残念じゃない「残念賞」の眉くまちゃんたちが届いたところですっ!
ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ
あまりに可愛くてスリスリ。゚(゚*´Д⊂)ヾ(´∀`*))♡スリスリ

さとさんのお写真も気合入ってるから
私も負けないように頑張って 晴れの日に写真一杯撮って
自慢しちゃおうと思います(v^ー°)
[ 2012/03/05 15:19 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
お疲れ様(^^)/
うわぁ~い♪雪さんのお家にもおやぴんさんから幸せ便が届いたのですね☆彡
眉くまちゃん楽しみだなぁ~良かったね雪さん(*^_^*)
[ 2012/03/05 17:50 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
わ~~素敵に紹介してくれてありがとう(=^0^=)
フックとミラーは慌てて作ったものだから、
レースも何もつけないで、
造花だけでごめんなさ~い゚(゚´Д`゚)゚
写真も撮ってなかったから、
こんなに素敵に紹介してもらえて
とっても嬉しいです(#^.^#)

さとさん、ありがとうございます^^
これからも仲良くしてくださいね(´ー`)/~~

[ 2012/03/05 18:08 ] [ 編集 ]
No title
おやぴんさん
こんばんわ(*^。^*)
見に来てくれてありがと♪
とっても素敵な作品に癒されてましたぁ~
本当にたくさんの贈り物をありがとうございました。
すっごく幸せです(●^o^●)
これからもよろしくお願いします☆彡
[ 2012/03/05 20:40 ] [ 編集 ]
これは 私も狙ってたリース(*^o^*)
小鳥さんが可愛くて☆

お花も好きだから お花モリモリで 羨ましい!
[ 2012/03/06 01:00 ] [ 編集 ]
No title
久しぶりのコメントになちゃった(汗)ごめんね~~
遅くなりましたがご卒業おめでとうございます!!
今度は下の子ちゃんだね!うちもダブル卒業。。。忙しいよね~~
今週は学校の用事色々だ~~面倒だなwww
おやぴんさんの当選したんだね~~可愛い~~♡
おやぴんさんって色の合わせ方が絶妙で素敵!!
さとさんちはひと足先に春が来たね(^o^)
[ 2012/03/06 08:22 ] [ 編集 ]
No title
くららんさん
おはよー♪
くららんさんも狙っていたのね(*^m^*)
小鳥さんめっちゃ可愛いよ~
お花もいっぱいで、とっても素敵なの♪♪
すっごく嬉しい。・:*:・(*-ω人)。・:*:
幸せだよ~ん☆彡☆彡
[ 2012/03/06 09:02 ] [ 編集 ]
No title
mogumoguさん
おはよー♪
ありがとうございます(^O^)/
mogumoguさん家もダブル卒業だから忙しいね!
分かるよ~学校の用事、多すぎだよね(汗)

おやぴんさんの作品、
めっちゃ素敵だよ ・:*: ・(*´エ`*)ウットリ・:*:・.
我が家に一足早く春が届きました♪♪♪
幸せいっぱいです( ̄m ̄* )ムフッ♪
[ 2012/03/06 09:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


