
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

morisizuku様より素敵な贈り物☆

今日は素敵な作品の紹介です♪

morisizuku様より素敵な作品が届きました(*^_^*)

☆ファスナーチャーム☆

1+024_convert_20101202101444.jpg

童話ものシリーズ「長靴をはいた猫」さんです。
とっても素敵なんですよ。+゜・.。*(人´Å`)*。.・゜+。
猫のブラスパーツにジルコニア?かな?トパーズ色の光り輝くビーズが、
カメオの下でゆられて、すっごくキレイ♪
カメオの中のハットもブーツも可愛い♪

実はこちらの作品、上娘へのクリスマスプレゼントの一つにと…
でも…眺めているうちに、だんだんあげるのが惜しくなってきました(苦笑)
どうしようかなぁ~

届いたのは作品だけではありません!!!
ナント、こんなに素敵な 「切手型シールと台紙」
すっごく素敵なシールなんですよ♪
台紙はしおりにピッタリ♪

1+008_convert_20101202101217.jpg

そして…可愛すぎて使うのが勿体無い 「メモ帳」
こんなに沢山、入っていました!!

1+010_convert_20101202101243.jpg


そして、そして…ポプリが一緒に同封されていました。
癒されるわ♪( 〃∇〃)ノ

童話シリーズはどれも素敵で、購入時、めちゃ悩みました(^^ゞ
是非、一度覗いてみて下さい(^^)/素敵な作品ばかります。

mosisizuku様のショップ
http://morisizuku.cart.fc2.com/t01600038_0160003810489074167.jpg


色々ありがとうございましたm(__)m
またブログやショップにお邪魔させて下さいね☆
これからもよろしくお願いします。

1+023_convert_20101202101420.jpg1+015_convert_20101202101354.jpg1+013_convert_20101202101327.jpg







[ 2010/12/02 11:33 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


