むすめっち作

下娘のマイブーム
それは…
大好きなルコー堂さんのぶたちゃん♪
「可愛い☆彡」と大絶賛(*^_^*)

(ルコー堂さんのブログはコチラです→

少し前になりますが、
Wild Booさんへプレゼントしたぶ~ちゃんの羊毛。

(Wild Booさんが素敵に紹介してくださいました♪記事はコチラです→

このぶ~ちゃんを見ていた娘。
「羊毛やってみたいなぁ~」と言い出していまして…
貯めたおこずかいで自分専用の羊毛セットを購入。
大好きなルコー堂さんのぶたちゃんを参考にしながら、
チクチクと頑張って作った初めての作品がコチラ↓
d_20120305112851.gif
おっ?!なかなか可愛くできたじゃないか\(◎o◎)/!
私の作ったモノと娘の作ったモノ…かわらないじゃん(汗)
e_20120305112851.gif
初めて作った羊毛作品ぶ~ちゃんは、
私にプレゼントしてくれるそうです(嬉泣)
なんて幸せなのでしょう。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ただ…
「指痛いし、疲れるからもうしない。」
って言われちゃいました(^^ゞ
私に似て、根性ないんだよねぇ…(苦笑)
f_20120305112850.gif
大先輩の作家さん達に囲まれて記念撮影。
やっぱり…ちょっと…歪んでる(笑)


むすめっち(^O^)/ありがとね♪




[ 2012/03/07 10:04 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)
No title
メッセージ頂きありがとうございました!

かわいい~~~!!

娘さんすごいです~!
Booさんの方のさとさん作も、めっちゃかわいいですよ!!

そして、うちのぶたさんをモデルにして頂いて光栄です!
嫌な気持ちになるわけナイです、めちゃくちゃうれしいですよ~☆

イチぶた好きとして、こんなかわいいぶたちゃん羊毛フェルトが見られて幸せ^^♪

もうしないなんて言わずにぜひ・・・第2弾・第3弾をお願いします(笑)
[ 2012/03/07 10:58 ] [ 編集 ]
可愛いな~♡
凄い上手っ!!!!!
めちゃ娘っち凄いぞぉ~~~!!!!!
よくぞそこまで育ってくれた

全然育ててないけど(笑)))

ほっぺの真っ赤なのも良い感じだよ♡

さとママ作も中々だったけど
娘っちもやるなぁ~~♡
[ 2012/03/07 11:30 ] [ 編集 ]
うっ(^_^;)
私のスワンシューが(汗)
娘さん さとさんを見てるから ハンドメイド好きにならないわけがないですよね(≧∇≦)

私も…セット買ったのに あまりにの羊毛のセンスの無さに 全然やってない(>_<)
[ 2012/03/07 12:57 ] [ 編集 ]
No title
モネさん
こんばんわ(^^)/
わぁ~来て下さってありがとうございます♪
娘も褒められて調子にのってました(笑)
こちらこそめっちゃ可愛いぶたちゃんをありがとうございます。
これからもぶたちゃん作品、楽しみにしてます(*^。^*)
またブログやショップにお邪魔させて下さいね☆彡☆彡
[ 2012/03/07 19:46 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
こんばんわ(^^)/
きゃぁ~また褒められちゃった♪♪♪
娘ったら喜んじゃってますけど(笑)
調子にのってまた作ってくれるかな???

[ 2012/03/07 19:48 ] [ 編集 ]
No title
くららんさん
こんばんわ(^^)/
スワンシュー素敵だよ~ん♪めっちゃリアルで食べちゃいたい(笑)
くららんさんの羊毛作品もみてみたなぁ~
娘はくららんさんのカピバラさんも大のお気に入りなの。
羊毛やってみたかったらしいんだけど、形が複雑そうであきらめたらしい(汗)
もう少し上達すれば挑戦するかな?
めげずに続けてもらいたいです(*^。^*)
[ 2012/03/07 19:52 ] [ 編集 ]
こんにちわ
わ~~~可愛いですぅ♪
才能はさとさんの遺伝かしらね(#^.^#)

確かに疲れるよね~~~羊毛。。。
刺さっちゃって痛いのかな?
私もよく刺しちゃうの(;0;)
可愛くできてるから、ぜひ続けて欲しいなぁ~
[ 2012/03/08 11:02 ] [ 編集 ]
No title
おやぴんさん
こんばんわ(^^)/
娘に伝えておくね~ありがと☆彡

我が家は親子で流血しながら羊毛してました(苦笑)
また一緒にチャレンジしたいなって思ってます♪♪
[ 2012/03/08 17:37 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!
バタバタしていてご無沙汰していました…ゴメンナサイ…(>_<)

娘さんのぶ~ちゃん!
可愛い可愛い可愛い!!!!
激プリ激プリ激プリ!!!o(>▽<)o
ぶ~フェチにとってはツボですぅ~!!!
もう作らないの~?もったいない…。

娘さんもルコー堂さんファンですか!!
将来有望ですね!
私やモネさんの待つ世界へいらっしゃーい!!
[ 2012/03/10 00:13 ] [ 編集 ]
No title
Wild Booさん
こんにちは!
ホント?!そんなに可愛くできたかな???
そんなにいっぱい褒めてもらえると、娘大喜びだよ(^O^)/
ありがと~♪娘に伝えておきます~♪♪

親子で大ファンだよー!
これもWild Booさんのブログ紹介のおかげですm(__)m
ありがと~~☆彡
[ 2012/03/10 11:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション