ありがとうございましたm(__)m

昨日はオークションで3点も落札して頂けました(^O^)/
とっても嬉しいです☆彡ありがとうございました。
募金もヤフーさんでやってくれるので助かります(^^ゞ
どんくさくて、面倒臭がりの私にはピッタリ(笑)


今日はスワロを使った作品の紹介です(*^_^*)
3_20120311132211.gif
ハットピンとネックレスです。
キラキラ綺麗です。・:*:・(*-ω人)。・:*:

そして…
ミニミラーストラップもまた作っちゃいました♪
4_20120311132210.gif
上写真3点は先ほどmyshopへUPしました。
お時間ありましたら覗いてみて下さいね(*^_^*)
   ↓
R-fluffy world
[ 2012/03/12 16:23 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
お疲れさま~♡
支援は長期的に出来ることで 少しでも形にしていくのが大事ですよね!!!!!
お嫁に行った先の方も 嬉しくて 笑顔で支援出来るのが1番長く続く方法ですねぇ~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

新しい作品も ビュ~んしてみてきました。
鏡って結構小さくてもあると便利ですよねぇ~♡
特にコンタクトの人は レンズずれるときがあるから必需品かも♪
[ 2012/03/12 19:30 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
おはようございます(*^_^*)
そうですよね!
出来る事を少しずつやっていければいいんですよね!
嫁ぎ先で気に入って下さるといいなぁ~
ショップみてくれてありがと~♪
おっちょこちょいの私だから変なところがあったら教えてね(大汗)
見直しは何回もやっているんだけど…
やっぱりおっちょこちょいだから(^^ゞ

今日も天気が悪くて…外は吹雪いています。
春はまだ遠いのかなぁ~
レジンやりたいけど、また大失敗をやってしまいそうだよ(泣)
もう少し暖かくならないかしら(^_^.)


[ 2012/03/13 09:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション