
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おかんさんより素敵な贈り物☆彡

まだまだ寒くて嫌になっちゃいます。
晴れたかと思えば吹雪になったり…
もう雪は遠慮したいです(^^ゞ

今日はおかんさんから頂いた素敵な贈り物をご紹介いたします。
バレンタインデーのお返しって?!えっー!!!
100万倍以上のお返しなんですが(大汗)
こんなに頂いちゃっていいのかしら?
どうしよぅ…嬉しすぎる(号泣)
おかんさ~ん☆彡たくさんのプレゼントをありがとうございます♪♪

1_20120314161049.gif
\(◎o◎)/こっこんなにたくさん!?
わぁ~い大好きな黒胡椒せんべいだ!
先回頂いて、めっちゃ美味しくて、
「また食べたい」って思っていたの(*^m^*)
食べだすと手が止まらないんだよなぁ~
2_20120314161050.gif
↑こちらはおかんさんの、
今一番お気に入りのラスクなんですって♪
嬉しいなぁ~(*^_^*)
となりで娘が
「これ私大好きなんだよね♪」って言ってるけど…
これは私がもらったホワイトデーだからね!
(いぢわるな母はお手伝いしたら1枚すつあげようと思っていました。)
5_20120314161051.gif
「ミッキー好きかなぁ~」
とおかんさんが一生懸命考えてくれたそうです。
感謝です(嬉泣)もう嬉しくって、嬉しくって、
ミッキー大大大好きでーす(^O^)/
箱を開けた瞬間デンションMAXです↑↑↑
ミッキー最高☆彡☆彡☆彡
4_20120314161051.gif
可愛いー♪ミッキーのソープセット♪♪
勿体無くて使えない。・:*:・(*-ω人)。・:*:
3_20120314161050.gif
可愛いタオルも♪♪
ミッキーいっぱいで素敵だよ☆彡
8_20120314161022.gif
うわ~い\(*^o^*)/
ミッキーとスティッチのスクーターだよ♪
激カワだぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ドコに飾ろうかなぁ~嬉しいよぉ~
6_20120314161052.gif 7_20120314161021.gif

キャ━━(*ノдノ)━━ァ
めっちゃ可愛いストラップ♪♪♪
9_20120314161023.gif
3個もいいの?いいの??私と娘達の分まで!
気を使わせちゃって…でも嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございます☆彡
10_20120314161023.gif 12_20120314161024.gif 11_20120314161024.gif
ピンクは上娘・オレンジは私・ブルーは下娘
子供達も大喜びです(^O^)/
本当にありがとうございました。

とても素敵なおかんさんのブログはコチラ
      ↓
   おかんのブログ

お友達さんの素敵作品などを紹介されています。
是非、遊びに行ってみて下さいね♪♪♪




おかんさん

いつもありがとうございますm(__)m
こんなにたくさんのプレゼント!
もう感激です(号泣)
これからも仲良くして下さいね♪♪
またブログに遊び行きます☆彡
本当にありがとうございました(^O^)/

               さと









[ 2012/03/15 10:13 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)
ハラダのラスク(≧∇≦)
私も大好きです(*^o^*)
デパチカとかだと 行列とか聞いてから ハラダのオンラインショップで買ってます♪

こんなに たくさんのディズニーグッズ 可愛いですね!
[ 2012/03/15 17:05 ] [ 編集 ]
良かったねぇ~♪
ミッキーのスクーターも可愛いし
ラスクもおいしそぉ~~♡
幸せ一杯だねっ!!!!!
[ 2012/03/15 18:46 ] [ 編集 ]
No title
くららんさん
と~っても美味しいラスクですね!
くららんさんも大好きなんですね~(*^。^*)
たくさんの可愛いミッキーに囲まれてウキウキな私♪
めっちゃ可愛いです(^^)/HAPPY☆彡
[ 2012/03/15 21:25 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
幸せい~~~っぱいの私です(●^o^●)
ラスクもクッキーもおせんべいも全部!美味しいし、
ミッキーは可愛いし~♪♪♪
テンション上がりっぱなしの私です(^^ゞ
[ 2012/03/15 21:28 ] [ 編集 ]
No title
わ~!たくさんの贈り物、嬉しいね(≧∀≦)
こんなに美味しそうで可愛い贈り物、
テンションもマックスになるよね♪♪♪

うちの子はバレンタインあんなに作ったのに
みんなで交換会みたいになったもんだから
ホワイトデーはパパからのみでしたw
[ 2012/03/16 08:50 ] [ 編集 ]
No title
めぐりさん
こんにちは(^O^)/
忙しい中、コメントありがとうね~♪
いっぱい頂いちゃったよ(^^ゞ
めっちゃ嬉しい☆彡☆彡☆彡

我が家の子供達もチョコの交換会みたいになったので、
お返しは少なかったみたい(*^_^*)
余計、頂戴攻撃だよぉ~~~
[ 2012/03/16 12:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


