youkoさんより素敵な贈り物☆彡

ちょっと忙しいくてバタバタです(汗)
昨日、今日と雪が降りメチャメチャ寒いです(;O;)
いつになったら春になるのぉー???


なんだか毎日バタバタと過ぎちゃって(大汗)
紹介が遅くなり申し訳ございませんm(__)m
実は…
じゃじゃぁ~ん(^^)/
またまた素敵な贈り物が届きました!

いつもブログで仲良くして下さっているyoukoさんより、
とっても素敵な贈り物が届きました(*^。^*)
では、早速ご紹介します♪
1-003_20120316131938.gif
綺麗な白い箱の中にはたくさんのプレゼントが\(◎o◎)/
めっちゃ嬉しいです♪ありがとうございます♪♪
1-004_20120316131938.gif
わぁーい(●^o^●)クッキーだぁ♪
こちらのクッキーは3時のおやつで頂いちゃったので、
もう胃袋の中で~す☆彡とっても美味しかった♪♪
ご馳走様でしたm(__)m
1-005_20120316131937.gif
素敵な花柄文庫本カバー
嬉しーい(^O^)今まで紙使っていたの。
たまに古本屋さんに行って「内田康夫」
浅見シリーズ買ってきて読んでました。
病院などの待ち時間にバッチリ(*^m^*)
1-006_20120316131937.gif
そして…以前ブログで紹介されていた
肉球ビーズのキーホルダー
めっちゃ可愛くて素敵なの\(^o^)/
この肉球がたまらないですぅ~
しっかり編み込まれているんですよ!
1-007_20120316131936.gif
とっても、とぉ~~~っても素敵な贈り物を沢山ありがとうございましたm(__)m
すっごく嬉しいです!大切に使わさせていただきます♪

youkoさんのブログはコチラ
  ↓
ハンドメイド日和

是非、覗いて見てくださいね!
素敵な作品がいっぱい見られますよ☆彡

素敵な作品をいっぱい、本当にありがとうございました。
これからも仲良くして下さいね(^O^)/
よろしくお願いします。
[ 2012/03/16 21:40 ] 未分類 | TB(-) | CM(1)
No title
わーい!!
またまたとっても素敵に
紹介してくださって
ありがとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ
バレンタインのお礼にと思ったのに
ホワイトデーを過ぎてしまい
すみませんでした (iДi)ワーン
[ 2012/03/23 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション