テトテさんでお買い物しました☆彡

こちらも少し前になりますが、
可愛い作品をゲットしたので紹介します♪

a_20120316131957.gif

こちらの作品を見つけた時には…
テンション上がっちゃって↑↑
可愛いというか、面白いというか、
最高です( ̄m ̄* )ムフッ♪

b_20120316131956.gif

大根さんの表情がまた良いですよね~
子供達には大ウケでした(笑)

c_20120316131956.gif

こちらの大根さんも色っぽいですよね~
。・:*:・(*-ω人)。・:*:

とっても素敵な作品をゲット出来て嬉しかったです(^^ゞ
ブログでの紹介は了解を得ています。

テトテさんのお店はコチラ→LUNAさん

可愛い作品や素敵な作品が沢山で目移りしちゃいますよ(^O^)/
是非、覗いて見てくださいね☆彡
[ 2012/03/21 13:12 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)
あははっ♪
私のブログでも紹介したけど、去年の秋 実家のネコの姿態よりも狭い庭でとれた大根を思い出してしまったよっ!!!!!
このおもしろ大根を作品にしちゃったところが 凄く楽しいよねっ(*´∀`*)ポッ
又々さとさんの癒しグッズが増えちゃったねぇ~!!!!!
こういうの観てるだけで幸せな気分になれちゃうよね♡
[ 2012/03/21 14:49 ] [ 編集 ]
ありがとうございました♪
先日はお世話になりましたv-238
素敵に紹介していただけて嬉しいです♪
子供さんにも気に入っていただけたみたいで良かったです。
さとさん素敵な綺麗な作品を制作されているのですね。
こちらも応援しています。
ありがとうございました♪
[ 2012/03/21 15:38 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
こんにちわ(^O^)/
雪さんのブログ覚えているよー
めっちゃウケたもの( ̄m ̄* )ムフッ♪

そうなの~また私の癒しグッズが増えたの☆彡
めっちゃ幸せです(*^_^*)

[ 2012/03/21 16:38 ] [ 編集 ]
No title
LUNAさん
こんにちわ(*^_^*)
嬉しいです♪遊びに来てくださって♪♪
ありがとうございましたm(__)m

子供達はめちゃめちゃ喜んでいましたよ!
旦那も笑ってました(^^ゞ
我が家に癒しをありがとうございます☆彡
またよろしくお願いしますm(__)m

[ 2012/03/21 16:40 ] [ 編集 ]
私も こーいう作品大好き(≧∇≦)
大根が 可愛すぎる♪

色んな発想があって ハンドメイドって 本当に面白いね(^w^)
[ 2012/03/21 18:44 ] [ 編集 ]
No title
くららんさん
こんばんわ(^O^)
くららんさんも大根さん気に入ってくれたのね~
可愛いよねー!めっちゃ気に入ってるの(*^。^*)
ハンドメイドってホント楽しいよね♪♪♪
[ 2012/03/21 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション