今日も寒い(;´д`)

なかなか春が訪れません。。。
天気も悪いし寒いです(;O;)

明日は下娘の卒業式☆彡
子供の成長ってホントあっと言う間だなぁ~
またウルウルしちゃいそうだよ(^^ゞ

卒業式が終ってから家族で出かけます。
旦那の実家(福島県)も行く予定。
上娘も4月から就職で時間が合わないだろうし、
大婆ちゃんの調子がイマイチ。
行ける時に顔を出してこようかと…
帰りは月曜日か火曜日。
少しのんびりしてきます。

ブログやメールのお返事が遅くなってしまいますm(__)m
ショップも帰って来るまでお休みしますm(__)m

皆さんのブログにお邪魔したいけど、
帰って来て落ち着いたら遊びに行きますね(^O^)/

よろしくお願いします♪♪♪

★問題です★

ハムちゃんの口の中にはヒマワリの種が入ってます。
さて、何個入っているでしょうか?




















                             答え   56個(笑)
[ 2012/03/22 14:06 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)
No title
卒業式♪お天気に恵まれるといいですね^^

ハンカチ片手にいってらっしゃいませませ~♪♪♪

「あおげば尊し~♪」泣けますね(。>0<。)


ハムちゃんそんなに!?

うちのましまろは、せいぜい10個ぐらいです^^;

種類によって違いがあるかもしれませんね♪
[ 2012/03/22 16:24 ] [ 編集 ]
No title
うーん(ノ´ω`・。q) ん?
う~~~んっ!!!!!
11コにしておこぉ~~+。:.゚(人〃∇〃)*+

娘ちゃん卒業&就職おめだねっ!!!!!
ゆっくり楽しんで来てねぇ~(*U艸U*)
[ 2012/03/22 17:08 ] [ 編集 ]
娘さん 卒業おめでとうございます。

頬ブクロ膨らませて 食べてる姿とか たまりません!
やっぱり ネズミは可愛いな♪
犬しか飼った事ないけど ペットショップ行くと ハムスターの前で張り付きます(笑)
[ 2012/03/26 07:38 ] [ 編集 ]
No title
にゃにゃさん
ただいま(^O^)/
無事、帰ってきましたぁ~~
卒業式はまぁまぁのお天気でしたが、やっぱり寒かったです(;´д`)

我が家のハムちゃん、めっちゃ口がデカイ?!
小粒のヒマワリですが、50個越えには\(◎o◎)/ビックリでした(笑)
[ 2012/03/28 14:56 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
帰ってきましたよ~ん♪♪
卒業式も無事終わり、次は入社式と入学式です!
バタバタな春休みだよー(^^ゞ

我が家のハムちゃん、56個も食べちゃったよ★
私と一緒でコロコロ体型ですァ '`,、((´∀`○)) '`,、'`,、
[ 2012/03/28 14:58 ] [ 編集 ]
No title
くららんさん
ありがと~♪二人とも無事に卒業式が終ったよ(*^_^*)

ペットショップって楽しいよね♪♪♪
ハムちゃん、いろんな種類がいて、可愛すぎるよぉ~~

昔(輸入禁止前)にプレーリードッグを飼っていたけど、
めちゃめちゃ可愛かったよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
結構慣れてくれて、ホント!可愛かったです。
また飼いたいけど高額すぎて手が出せません(苦笑)
[ 2012/03/28 15:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション