
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダウンしちゃいましたorz

春休みに入り、実家へ行ったり来たりでバタバタした毎日。
今年はいつもより寒いのか…それとも体力が落ちてきたのか…
とうとう風邪をこじらせてしまいダウン。。。
すみませんm(__)m少しブログとショップをお休みします。
なんとか入学式まで復活できるように治さなきゃ(汗)
素敵な贈り物がたくさんあるので、早くご紹介したいのですが、
もう少しお待ち下さいね(^^ゞ
[ 2012/04/03 09:18 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)
(ρω*)ノ~オヤスミ
ゆっくり養生してねっ!!!!!
毎日少しずつニンニク料理食べるようにすると
半年後くらいから効果出てくるよぉ~。
←もそれ続けてきて 以前よりも大分よくなりました。
色々卒業や娘さんの就職等
イベントも多くて大変だったもんねっ!!!!!
出来るだけのんびり身体休めてd(´∀`*)ネッ!

元気になぁ~れっビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆
[ 2012/04/03 12:03 ] [ 編集 ]
No title
ゆっくり休んでくださいね!!
(私ものどが。。。。(TдT)

大事な入学式、体調万全で!!!!

お天気に恵まれますようにぃーーーーー!
[ 2012/04/03 17:42 ] [ 編集 ]
忙しかったら 疲れからダウンしちゃったのかな(>_<)
無理しないで ゆっくり休んで下さいね!
[ 2012/04/03 20:27 ] [ 編集 ]
No title
あらら(+o+)
天気も不安定だし、忙しかったからかな?
ゆっくり休んでくださいね~
[ 2012/04/04 16:13 ] [ 編集 ]
No title
大丈夫ですか??
ゆっくり休んで
入学式までには治りますように~☆
[ 2012/04/04 18:00 ] [ 編集 ]
No title
ほえ~e-350
大丈夫ですかぁ~??
疲れがたまってたんですよ!きっと。。。
ゆっくり休んで早く元気になって下さい♪
って、言っても主婦にゆっくりする時間ってあまりないと思いますが
無理しないで下さいねe-348
[ 2012/04/04 22:31 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
ありがと~♪
なんとか熱は下がって、喉の痛みが少し楽になりました!
が!!!!!なんと、娘にうつしてしまい、
明日、入学式だと言うのに寝込んでしまいまいたorz
最悪ですぅ(泣)
[ 2012/04/05 15:00 ] [ 編集 ]
No title
にゃにゃさん
わぁーにゃにゃさんも??大丈夫???
忙しい時期に限って風邪ひいちゃうんだもの。
困っちゃうわぁー
オマケに明日の天気予報は「雪マーク」なんですよ…
めっちゃ寒そうです(;O;)
[ 2012/04/05 15:02 ] [ 編集 ]
No title
くららんさん
ありがと~☆彡
私はなんとか復活できそうなんだけど…
主役の娘がダウンしちゃったよ(大汗)
とりあえず熱だけでも下がらないかしら(^^ゞ
困ったわぁー
[ 2012/04/05 15:04 ] [ 編集 ]
No title
おやぴんさん
ありがと(^O^)/
今年はめっちゃ寒い日が続いたり、学校行事が多くてバタバタして、体調崩しちゃったかな?
年とってきたから無理すると駄目なんだなぁ~と思っちゃいました(苦笑)

[ 2012/04/05 15:10 ] [ 編集 ]
No title
Petit Bonheurさん
なんとか入学式までには治したいって思ったけど、
娘がダウンしちゃったからなぁ…
明日、出れるかどうか不安です(泣)
とりあえず熱だけでも下がってくれる事を祈ってました(*^人^*)
Petit Bonheurさんも風邪ひかないように気を付けて下さいね!
[ 2012/04/05 15:13 ] [ 編集 ]
No title
Nattsuさん
\(◎o◎)/なんか入学式ヤバそうです…
熱さえ下がってくれれば、なんとか行けそうなんだけどなぁ(^^ゞ
日頃の行いのせいなのか?!参っちゃいます(泣)
[ 2012/04/05 16:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


