
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんとか復活!

ふっー( ̄m ̄* )やっと調子が戻って来てました!
土曜日には熱も下がり、めちゃめちゃ溜まっている家事を少しずつやっていました。
今日から仕事復活なのですが、こちらもめちゃめちゃ溜まってます\(◎o◎)/
あおられるわぁ~(泣)

私はだいぶ良くなったのですが、娘がまだ調子悪くて…
無理して学校へ行ったので心配です(;O;)
入学早々、休みたくない気持ちもわかるけど…大丈夫かな?



昨日、頂いた作品の写真をたくさん撮ったのですが、
天気がめっちゃ悪く、全体的に暗い感じに…orz
すみませんm(__)m
ご紹介のお写真が少し暗めでボケちゃっているのもあります。
本当にごめんなさいm(__)m

次の記事からご紹介させていただきます(^O^)/
よろしくお願いします♪



[ 2012/04/09 12:30 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)
お帰り!!!!!
家事と仕事をまず片付けて
ゆっくり復活してねぇ~♡
元気で復帰するのを待ってるからねぇ~(*U艸U*)ワラ♪+.
[ 2012/04/09 14:08 ] [ 編集 ]
No title
復活おめでと~~♪
でもまだ無理しないでね
娘ちゃんも早く元気になりますようにwww☆
[ 2012/04/09 19:31 ] [ 編集 ]
No title
わーまだ無理しないようにね (XoX)
季節の変わり目だから
特に気をつけてね~
[ 2012/04/10 00:33 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
ありがと~♪♪♪
今日は体調もいい感じです(^O^)/
イロイロ頑張らねば(大汗)
[ 2012/04/10 10:02 ] [ 編集 ]
No title
Nattsuさん
ありがと~♪♪♪
私はだいぶ良くなったけど、まだ娘っちがね…
きっと緊張もあって、疲れが取れないせいもあるのかな?
早くよくなってもらいたいです(^^ゞ
[ 2012/04/10 10:05 ] [ 編集 ]
No title
youkoさん
ありがと~♪♪♪
だいぶいい感じに戻ってきました(^^ゞ
今時期の風邪は治りが悪いのかな?
youkoさんも気を付けてね(^O^)/
[ 2012/04/10 10:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


