スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*Artisan*の*tomo さんより素敵な贈り物☆彡

お待たせいたしました(^O^)/
我が家に届いた素敵な贈り物をご紹介いたします。
大変遅くなり申し訳ございませんm(__)m

とっても素敵な作品がいっぱいです♪
癒されていって下さいね。・:*:・(*-ω人)。・:*:


こちらの素敵すぎる*tomo さんの作品達、
実は娘の就職祝に頂いちゃったんです!!
もうビックリでした★ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
本当にありがとうございました。

娘は大大大のディズニーファン♪
そんな娘の為に*tomo さんが作って下さったのです(号泣)
もう嬉しくて、嬉しくて、感激でした。
娘に渡すのをためらっちゃいましたよ(苦笑)

でわ、早速ご紹介します(^O^)/
とも3

どうやって作成しているのかしら???
すっごく不思議です∑(*´◯`ノ)ノ ウオオォォォォ!!
とも1

ユラユラ揺れるとキラキラとティンカーベルが水中を舞うんです\(◎o◎)/!
写真では分かりずらくて申し訳ないのですが、
本当に綺麗なんですよ~♪♪♪
とも2

さすが*tomo さんです☆彡
凄い作品です゚+。:.゚ワァ(*'▽`人)゚.:。+゚
この素晴らしさが写真で伝えられないのがもどかしいのですが、
本当に素晴らしい作品なんです。
感動してしまいました(泣)
娘もすっごく驚いておりました。
めちゃめちゃ喜んでましたぁ~d(*^v^*)bヤッタァ♪

そして…
とも4
大人っぽいリング!
ダイヤモンドクォーツかな?
私も娘もめちゃめちゃ好み。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
サイズもピッタリで、またまた大喜びの娘。
とも5

はめては眺めて、外しては眺めて、
うっとり眺めている娘を見て、
「大人になったんだなぁ~」
と改めて感じました(*^_^*)

とっても素敵な贈り物を下さった*tomo さんのブログはコチラ
     ↓
   *Artisan*

素敵な作品が、たくさん紹介されております。
是非、覗いてみて下さいね(^O^)/


*tomo さん
とっても素敵な贈り物を頂けて、私も娘も幸せです。
本当にありがとうございましたm(__)m
こんな親子ですが、これからもよろしくお願いします。


[ 2012/04/10 10:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)
ともさん・・・
色々忙しいようですが ともさんの技術力やセンス
目を見張るものがありますよねっ!!!!!
これからも素敵な作品を作り続けて欲しい作家さんです。

そして 娘さんも
これから色々なことに遭遇するとおもうけど
暖かい愛に見守られていることを感じ
乗り越えていって欲しいですねぇ~♡

朝から綺麗なものをみせてくれてありがとう(´∀`*)
[ 2012/04/10 10:37 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
おはようございます(^O^)/
もう写真では伝えきれないくらい素敵すぎる作品なの。
娘も私も大興奮でした☆彡☆彡
本当に*tomo さんの作品は凄いです!
お忙しい中、娘の為に作って下さって感謝でいっぱいなんです。
幸せだわぁ。・:*:・(*-ω人)。・:*:
[ 2012/04/11 08:49 ] [ 編集 ]
No title
 素敵にご紹介いただいて。。ありがとうございます^^
喜んでいただけたかと心配しておりました^^;
こういうのって、市販でも色々出てたりするから。。。

 なれない職場で、色々大変な思いをされてるかと思います。
何かの励みになるといいなぁって思っています。

 ご就職、おめでとうございます^^
[ 2012/04/12 01:20 ] [ 編集 ]
No title
*tomo さん
おはようございます(*^_^*)
とっても素敵な作品を本当にありがとうございました。
娘と一緒に眺めては、
「可愛いよね~綺麗だね~凄いよね~感動だよね~」
って話していました♪
娘は勿体無くてロッカーキーに使えないそうです(^^ゞ
通勤バッグに付けて持ち歩いていました☆彡
職場で嫌な事があってもティンカーベルに慰めてもらうそうです。
娘も*tomo さんの大ファンなんです。
とっても幸せそうにキーホルダーとリングを眺めております。


このたびは素敵すぎる作品を娘の為にありがとうございましたm(__)m
これからもよろしくお願いします☆彡
[ 2012/04/12 08:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


