スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひより日和*ハンドメイドのmeguriさんより素敵な贈り物☆彡

今日も雨で少し肌寒いです。。。
早く暖かくならないかなぁ~
全然、春っぽくないんですもの(苦笑)

今日の素敵作品のご紹介は、
いつもお世話になっているめぐりさんの作品で~す♪
バレンタインのお返しに頂いちゃいましたヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪
とっても可愛い作品がいっぱいなの♪♪♪
めっちゃ嬉しいですい゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ほんと、私って幸せ者だよぉー

紹介が遅くなってごめんなさいm(__)m
でわ、でわ、いっぱい癒されて下さいね!
め1
ん~♪可愛いラッピングですね~♪♪
開けるのが勿体無いです(^^ゞ
め2
キャ━━(*ノдノ)━━ァ
めっちゃ可愛い作品がこんなに?!
嬉しいですぅ☆彡ありがとうございます。
め7 め13
桃色うさちゃん粘土、可愛すぎ(o´艸`o)ァハ♪
顔がほころんじゃいます。
め3 め4 め5 め6
こちらは黄色のくまちゃん粘土♪
(〃艸〃)ムフッ激カワですぅ☆彡☆彡☆彡
め14
とっても可愛くて、すっごく気に入ってます。
嬉しすぎだよぉ~ん。o゚(p´⌒`q)゚o。

そして…羊毛マトクマちゃん☆ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
我が家のブルーマトクマちゃんの相棒を作って下さいました♪
め8 め9 め10 め11
こちらの作品もめっちゃ可愛いです(*´ェ`*)
早速、一緒に写真を撮りました☆彡
め12
幸せそうなマトクマちゃん達♪
meguriさん(○v艸v*).+゚アリガト゚+.


癒され作品を作って下さったmeguriさんの作品はコチラでたくさん見られます。

ブログ……ひより日和*ハンドメイド

ショップ…hiyoribiyorihandmade coobooshop
      日和びよりハンドメイド(tetote)
      *日和びより*handmade*(オークション)

準備中のお店もありますが、是非、覗いてみて下さいね(*^_^*)
とっても素敵な作品がいっぱい見られますよ☆彡

meguriさん
忙しい中、こんなにたくさんの素敵な贈り物をありがとうございましたm(__)m
もう、嬉しくって↑嬉しくって↑最高に幸せです♪
紹介が本当に遅くなってごめんなさい。
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします(^O^)/







 

[ 2012/04/11 16:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)
良かったねぇ~♡
可愛いめぐちゃんの マトマトちゃんだねぇ~♡
ほっこり にっこり
優しい気持ちになれるよねぇ~~♪
さとさんの写真からも うれぴービームが
出てるじょぉ~~(o≧▽゚)oニパッ
良いにゃ~×良いにゃ~(v^ー°)
[ 2012/04/11 17:20 ] [ 編集 ]
No title
きゃぴーん!!!さとさん、ご紹介ありがとう・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。
最近コメントできずにいたけどお邪魔はしてました!
コメント残さずごめんね~~(´;ω;`)ちーと腰が…←お年寄り( ̄ロ ̄lll)

そしてそして!!!とっても喜んでもらえて
すっごく嬉しいよ・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。
羊毛ちゃんブサカワの域に達してるね( ̄ロ ̄lll)
でもお揃いで作った訳じゃないからドキドキしてたけど
背も大体一緒だし、二匹が幸せそうでほっとしました♪♪♪
粘土ちゃん、まだまだ未熟だけど喜んでくれてありがと~~!!!
物凄い元気もらったぁ~~~(≧∀≦)ありがとう!!!!

私からだけじゃなく*tomoさんやBooさんからも
素敵なハンドメイドちゃんがさとさんの元にやって来てるね!!!!
さとさんの幸せが私にまで伝わって来て
私まで幸せです(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆
[ 2012/04/11 19:15 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
おはようございます(*^_^*)
めぐりさんの作品、めっちゃ可愛くて癒されるよね♪
うれぴービーム(`・ω・)メ===========*;'*';☆
でまくってました(笑)
[ 2012/04/12 08:07 ] [ 編集 ]
No title
めぐりさん
おはようございます(*^_^*)
こちらこそいつもありがとうございます☆彡
もう嬉しくって嬉しくってテンションMAXだよ~ん♪
忙しい中、コメありがとm(__)m
私も実家行ったり、風邪でダウンしたり、バタバタした春休みでした。
全然、皆さんのブログにお邪魔できなくて…
やっと落ち着いてきたので、遊びに行かさせてもらいま~す(^^ゞ
これからもよろしくお願いします☆彡


今日もラブラブな羊毛ちゃん達ですぅ( ̄m ̄* )ムフッ♪
[ 2012/04/12 08:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


