Wild Booの部屋のWild Booさんより素敵な贈り物☆彡

お次は(*^m^*)Wild Booさんの作品のご紹介です☆彡
実は、娘の就職祝にバッグインバッグのオーダーをお願いしていたのですが…
心優しいWild Booさんは「お祝いに」と娘にプレゼントして下さったのです。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。嬉しすぎます。ありがとうございます。
私が娘に自慢しまくっていたので、娘が欲しがって、欲しがって、
もうメチャクチャ喜んでいました(嬉〃∀〃)ゞ
本当にありがとうございました。

では早速、紹介いたしますヾ(o≧∀≦o)ノ゙
わ1 わ2
コチラはホワイトデーにと、とっても美味しいお菓子を頂きました。
大好きなバームクーヘンは速攻で胃袋へ(笑)

じゃ~ん☆彡Wild Booさんのバッグインバッグです!
とっても素敵で可愛い柄の生地がいっぱいなんです(*´エ`*)
わ9 わ10
素敵でしょ。・:*:・(*-ω人)。・:*:
わ12わ11
色んな角度から撮ってみました♪
わ5 わ3 わ4 わ6 わ7 わ8 
全部、模様の違う素敵な生地を使って作って下さっているんです♪
使いやすさもバツグンなんですよ(*^_^*)絶対、手放せなくなります。
娘もバリバリ使ってました☆彡友達に自慢しまくっているようです(笑)

そして…バッグインバッグに?!
わ13
Wild Booさんといえば、切り絵レジン作品。最高ですよねヾ(●'∀'●)ノ
まんまるビー玉ストラップをバックインバッグに付けて下さったのです。
めっちゃ素敵なの。娘もテンション上がっちゃってました↑↑↑
わ14
Wild Booさんの作品は本当に魅了されます。
素晴らしすぎて、感動しまくり゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
是非、皆さんもWild Booさんのブログやお店を見に行ってみて下さい。
Wild Boo Worldに引き込まれちゃいますから(^^ゞ

ブログ……Wild Booの部屋
ショップ…Wild Booのおみせ

Wild Booさん
このたびは娘の為に素敵なバッグインバッグをありがとうございます。
感謝しきれないです 。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。 
娘も早速、通勤バッグに入れて使っていました。
すっごく使いやすくて便利と大喜びです(*^_^*)
本当にありがとうございました。
こんな親子ですがこれからもよろしくお願いしますm(__)m

写真、何枚か撮ってみました。使える写真があるかな?
もし使えないようでしたら、また天気の良い日にでも写真撮ってみます。
連絡頂ければまたUPしますね(*≧ω≦)
わG わF わD わE わA わB
 







[ 2012/04/11 16:42 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)
使い安そうねっ!
社会人となった娘ちゃんに
これから試練もあると思うけど
きっと Wild Booさんのハンドメイドの暖かさや
見守ってくれている人の愛に包まれて
乗り越えていけるねっ!!!!!

親子そろって素敵なバッグで
ハッピーですねぇ~(*U艸U*)ワラ♪+.
[ 2012/04/11 17:10 ] [ 編集 ]
No title
紹介してくださってありがとう(>▽<)
娘さんに喜んでいただいたとのこと、
それだけで私もとってもハッピーです♪

そして写真!!
助かります、ありがとう~(〃▽〃)
これでブログが書けます(^^;)
私が撮るより何倍も綺麗でらりほ~ヽ(´▽`)ノ☆

私は遠方から応援することしかできませんが
娘さんが早くお仕事や新しい環境に馴染んで
社会人生活が順調にいくようにと願っています♪
[ 2012/04/11 20:46 ] [ 編集 ]
こんばんは。
まとめてのコメントでごめんなさい(-.-;)

みんなどれも 素敵で可愛くて 娘さんもさとさんも 幸せだね(^_^)

私も頂いてばっかりなのに…今だに送れてない(>_<)
もうちょっと イベント関係落ち着いたら 送るので待ってて下さい!
[ 2012/04/12 00:59 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
コメいっぱいありがと~♪いつも嬉しいです(*^_^*)
Wild Booさんには親子で素敵なバッグインバッグを頂いちゃいました!
感謝でいっぱいです(○v艸v*).+゚
Wild Booさんのバッグインバッグはとっても使いやすくて、
私も娘も愛用しておりました☆彡

これから辛い事がいっぱいあると思うけど、
皆さんから頂いた愛情たっぷりの作品を手にとって、
パワーを充電してもらいたいと思っています。
(私も↑って元気もらってました♪)

[ 2012/04/12 08:25 ] [ 編集 ]
No title
Wild Booさん
おはようございます(*^_^*)
すっかりご紹介が遅くなっちゃって…
本当に申し訳ないです(。・人・`。))ゴメンネ
写真、OKかな?なかなか晴れにならなくて…
暗めのお写真になっちゃったのorz

娘は大喜びでバッグインバッグを使っております。
すっごく使いやすくて、手放せないと言ってます(^^ゞ
わがままなオーダーをしたのにもかかわらず、
お祝いに頂いちゃって(大汗)
本当にありがとうございましたm(__)m

これからもよろしくお願いします(^O^)/
[ 2012/04/12 08:30 ] [ 編集 ]
No title
くららんさん
おはようございます(*^_^*)
素敵な作品、いっぱい頂いちゃいました♪
幸せいっぱいの親子ですヾ(*≧∀≦*)ノ

こちらこそいつもお世話になりっぱなしで(汗)
イベント頑張って下さいね!
落ち着いてきたので、またブログにお邪魔します☆彡
よろしくお願いします(^^ゞ
[ 2012/04/12 08:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション