眠いですzzz

最近、眠くて眠くて仕方が無いです(^^ゞ
お昼食べた後は、机にもたれて居眠り状態(苦笑)

訳あって娘は校区外の学校へ
おかげで毎日、車で送迎ですorz
隣校区の学校なので、そんなに遠くは無いのですが、
やっぱり小学校時より一時間早く起床。
早起きが苦手な私には辛いです(泣)
電車もないし、バス停もちょっと遠い。
車は便利だけど、朝が早くて…
慣れるまで時間が掛かりそうだわ\(◎o◎)/

小学校の時より時間にあおられてバタバタな毎日です。
会社は8時~17時まで仕事★パートなんですが結構、時間が長いの。
まぁ、自由は利くので助かりますが…(*^_^*)

最近、時間にあおられて疲れてました。
休みは休みで子供の塾とクラブの送迎。
3年間も続くかと思うと…ため息が出るわぁ(笑)
ちょっと愚痴っちゃいました!

久しぶりにネックレスを作ってみました。
天気が悪くてイマイチな写真ですが、
良かったら見て行って下さいね☆彡

クリスタルライズを使ってるのでキラキラ感☆バッチリです(^O^)/

[ 2012/04/16 14:02 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)
ファイトっ!
働くお母さんの朝は とにかく戦争よねっ!!!!!
更に かえってきてからも体力勝負の家事ばかり
あと3年かぁ~~~(;ω;)
∩(*・∀・*)∩ファイト♪
身体だけはこわさないように十分気をつけてd(´∀`*)ネッ!
[ 2012/04/16 18:35 ] [ 編集 ]
No title
さとさんお疲れ様様~~~!!!
私も同じく仕事場が遠くなったので
前より疲れが。。。。。

帰ってくると夕飯作るのもなんだか
力が出なくて。。。。。(。>0<。)

さらに子育ても大変ですよね!さとさんは!!!

時間が許すかぎり体を休めてくださいね!!!
[ 2012/04/16 20:41 ] [ 編集 ]
No title
ご無沙汰してました~m(_ _)m
*tomoさんのリングやティンカーベル♪
めぐりさんのクマちゃんや うさちゃん♪
Wild Booさんのバッグインバッグと切り絵玉♪
どれも素敵ですね~ (*´艸`*)
あ、お嬢さんの社会人デビュー、
おめでとうございます!!
そして、いつもより1時間早く起床する事に
なったのですね!!大変だぁ~ (XoX)
くれぐれも無理し過ぎないように
ご慈愛下さいね~
[ 2012/04/16 23:45 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは(^0^)/

お仕事8時からなんですか?
早いですねe-330しかもこれからは学校へ娘さんを
送ってからお仕事なんですよねv-405
大変ですね(>_<)
さとさんの話し聞いて「私、何て甘えたことばかり言ってるんだろう」って反省しました!!私ももっと頑張らなきゃv-91

さとさんは頑張り屋さんだから
あまり無理し過ぎないように気をつけてくださいね♪
[ 2012/04/17 00:50 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
おはよ~♪ありがとね~♪♪
まだ慣れなくて時間の使い方がイマイチですが、
頑張るね(^O^)/
最近、ワンコの散歩をサボっているので、ワンコが冷たいです(泣)
娘が散歩してくれるので娘によってばかりだよー
[ 2012/04/17 08:10 ] [ 編集 ]
No title
にゃにゃさん
おはよ~♪
にゃにゃさんも通勤大変そうですよね!
帰ってきてから家事やるのも面倒だよね(^^ゞ
でも素敵なお家の為、頑張って☆彡
私も頑張ります(^O^)/
[ 2012/04/17 08:12 ] [ 編集 ]
No title
youkoさん
おはよ~♪
ありがとうございます(*^_^*)
社会人一年生として頑張ってました☆彡
まぁ、毎日、愚痴っぽいのは聞かされていますが(汗)
とっても素敵な贈り物が沢山届いたので、
私も娘もテンション上がってました(^O^)/
[ 2012/04/17 08:16 ] [ 編集 ]
No title
Petit Bonheurさん
おはよ~♪
いやぁー私はグーダラかあちゃんです(笑)
でも朝はやっぱり戦争です!
娘は部活の関係で隣中学へ入学しました。
自転車で行ければ良いのになぁ~
とりあえず3年間頑張る(^^ゞ
それにしても眠いですぅzzz

[ 2012/04/17 08:20 ] [ 編集 ]
No title
あら偶然。
私の娘も校区外の学校に通ってるので
朝夕車で送り迎えしてます(^^)
ウチの場合は一定期間だけなんですが
さとさんのところは3年間となると大変そう!
さとさんも、張り切り過ぎて疲れの出ないように
なさってくださいね!
お互い頑張りましょう♪

可愛いカトラリーのペンダント、
さとさんのお好きなキラキラですね(>▽<)
甘い色合いがいい雰囲気です♪
[ 2012/04/17 21:45 ] [ 編集 ]
No title
Wild Booさん
おはよー(^O^)/
わぁ♪一緒ですね♪♪
部活の関係で仕方ないのですが、やっぱり面倒です(苦笑)
疲れない程度に頑張るわぁ(^^ゞ
Wild Booさんも頑張って下さいね☆彡
[ 2012/04/18 07:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション