怒涛の週末でしたorz

先週末、娘のお世話になっているクラブ主宰の大会があり、
保護者はみんなでお手伝い。
県外からの選手や監督にお昼ご飯を、夜は懇親会。
準備と後片付けにおわれてヘロヘロでしたorz
金・土・日でどんだけ食器を洗ったんだろう?
野菜をどんだけむいて切ったんだろう??
昨日は手が痛くてむくみもひどくて、PC打つのもやっとでした(苦笑)

ちょっと前ですが、天然石を使ってかんざしを作りました。
1_20120412114755.gif
ルビー・アメジスト・ラピスラズリなど使っています。
今度、ショップにUPしようと思ってました☆彡
[ 2012/04/24 09:23 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)
No title
うわぁー!大変そう!
お疲れ様でした!
おもてなしって気を遣うから大変ですよね。
私の最も苦手とする事です…(^^;)

かんざし、キラキラが綺麗ですね♪
私は着物を着るのでよく髪もまとめますが
こういうちょっと揺れるパーツがついてると
シンプルなまとめ髪に動きが加わる気がするので
私はよく揺れパーツのついたモノを買います(^^)
このかんざしだと目を引くだろうなぁ♪
[ 2012/04/24 11:34 ] [ 編集 ]
おかつれさま・・・
めちゃめちゃ大変そうだな~。
一体何人分の食事を準備したのかな?
子育て最前線中のさとさんの週末は
休日ではないもんね・・・。
ほ~んとご苦労さまです。゚(゚*´Д⊂)ヾ(´∀`*))

またまた綺麗なかんざしつくりましたねぇ~♡
ささっとまとめ髪結えるようになりたいんだけど
中々不器用さんには難しいよね~(;ω;)
[ 2012/04/24 12:32 ] [ 編集 ]
せっかくのお休みが 大変でしたね(>_<)

お疲れ様でした。

かんざし シンプルだけど 上品で素敵だなぁ( ̄∀ ̄)
[ 2012/04/24 13:14 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
うわ~~大変だったんだね~(+o+)
私なんて、自分ちのもやりたくないくらいなのに。。。。
お疲れ様でした^^

シンプルだけど、綺麗なかんざしだね(*´∀`*)
キラキラ☆彡して素敵よ~~♥
[ 2012/04/24 15:12 ] [ 編集 ]
No title
Wild Booさん
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ
うん、たしかに気を使うから疲れ倍増だよね(汗)
まだ裏方だったから良かったよ(^^ゞ
わぁ~♪かんざし褒めてもらえて嬉しいな♪♪
ありがと~☆彡☆彡☆彡
[ 2012/04/25 08:30 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ
ほんと何人分だったんだろう???
手がシワシワ。・カサカサになっちゃってるよ!(元からだった…笑)

雪さんの髪アップした写真、去年たくさん見たけど、
めっちゃ可愛くて、綺麗に結い上げられていたよね。・:*:・(*-ω人)
今年も楽しみだなぁ~
またかんざしお写真楽しみに待ってます♪
[ 2012/04/25 08:35 ] [ 編集 ]
No title
くららんさん
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ
せっかくのお休みなのに疲れがとれなかったよ…
また半年後にあるんだよね(^^ゞ
子供の為と思って頑張る!!

かんざし上品にみえる?!
嬉しいぃぃーありがと♪♪♪
今度は何作ろうかな( ̄m ̄* )ムフッ♪
[ 2012/04/25 08:38 ] [ 編集 ]
No title
おやぴんさん
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ
分かるよ~私も自分家のやりたくない(笑)
どうやって洗い物減らそうか、いつも考えています(^^ゞ
なんて横着者なんでしょうorz
困ったお母さんです(苦笑)

かんざし褒めてくれて嬉しいよ~♪
ありがと~♪♪♪
[ 2012/04/25 08:42 ] [ 編集 ]
No title
さとさん、おはよー!!
お母さん頑張ってるね~~~・゚・(ノД`)・゚・。
手が痛くなるまで…ホントお疲れさまです!!!!
かんざし素敵だね(≧∀≦)
天然石のチョイスがすってき~!!
さすがさとさん(*>艸<*)
[ 2012/04/25 09:32 ] [ 編集 ]
No title
めぐりさん
こんばんわ(^^)/コメありがと♪
めぐりさんも母業でバタバタだね!
お互いがんばろーね(*^_^*)
いやぁー普段どんだけ家事サボっているかバレバレだよ(汗)
かんざし素敵って言ってもらえるとめっちゃ嬉しいよ☆彡
[ 2012/04/25 19:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション