
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宝石型1

最近、宝石型にはまっています(^^ゞ
可愛いですよね♪

キーホルダーを作ってみたのでご紹介☆

1+001_convert_20101207103750.jpg

ブラックファーとライトアメジストのジルコニアを付けました。
中ではバレリーナが踊っております♪
パール系のビーズや金色ビーズ・ティファニー型セッティングにSWストーンをはめ込み、
宝石型の中で輝きを放っております。

1+002_convert_20101207103813.jpg

バレリーナは一人なのですが、角度によって人数が増えてみえるのが楽しい♪

1+016_convert_20101207104001.jpg

腕を伸ばしてナニカを掴み取ろうとしているのでしょうか(笑)
丸い部分にもう少し工夫しても良かったかな?


[ 2010/12/07 11:02 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
No title
ビーズやバレーリーナの配置、バランスが取れていてきれいですねぇ!
偏っちゃってショックを受けること幾度・・・。
コツがあったら知りたいです!
[ 2010/12/07 21:40 ] [ 編集 ]
No title
katze様
こんにちは(^^)/
いつもお世話になっております。

配置はOKでしょうか?
初挑戦の宝石型でしたのでドキドキでした(^^ゞ
バレリーナが真っ直ぐに立っているのは、
セロハンテープで固定しながら
レジンを4~5回に分けて流し込みしました。
正直、時間が掛かりすぎるかも(^^ゞ
出来上がるのに10日以上は掛かりました(苦笑)

[ 2010/12/08 10:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


