*tomo さんより素敵な贈り物☆彡

\(◎o◎)/どんだけブログ更新怠っていたのぉー?!
皆さんにわすれられちゃうよ(大汗)

怒涛のGWが終ったかと思えば、仕事がてんこ盛りであおられ、
土日は娘の大会で朝早くから高速で車を飛ばし会場へ…
もうグッタリですorz

オマケに旦那(外仕事)が現場の場所が変わり、
先週から毎朝5時半出勤(泣)
もう寝不足やら疲れやらヘロヘロの私です。。。

そんな疲れを癒してくれる贈り物が私のもとへ(*^_^*)
いつも尊敬している*tomo さんから癒便が届きました☆彡
先週のはじめに頂いたのですが、紹介がすっかり遅くなってしまって…
ごめんなさい。


なっ!なんと!!次女にまで入学祝を頂いちゃいましたキャ━━(*ノдノ)━━ァ
ありがとうございます!娘は大喜びです!!
めっちゃ素敵な作品なんですよ(^O^)/
早速ご紹介いたします☆彡

あっ(汗)相変わらず写真下手でごめんなさいm(__)m
tomo-003.gif tomo-004.gif
tomo-005.gif tomo-006.gif

tomo-007.gif※写真をクリックすると大きくなります。


・:*: ・(*´エ`*)ウットリ・:*:・.素敵でしょう~
大好きなダイヤ型だったので娘に渡すのをメチャクチャ躊躇いました(笑)

ゆらゆら揺れる星の砂と時計パーツのゼンマイ。
すっごく神秘的で、揺らしてはうっとり眺めていました。
静かに時が流れていくような感じで、落ち着いた気分になれるのです。

娘も「うわぁー♪すごーい♪♪ お姉ちゃん と同じだ♪♪♪」
もう大喜び((´∀`○)) テンション上がっちゃって、上がっちゃって、、
本当にありがとうございましたm(__)m

そして…
ずっと欲しかったアメジストのクラスター
時間があればよく石屋さんに行くのですがドコにも置いてなくて…
置いてあってもメッチャ大きくて、お値段も超高額!
手元にないと思うと、欲しさ倍増(笑)
tomo-002.gif
濃い目の紫色でサイズも欲しかったサイズ!!
*tomo さんがお忙しい中、ミネラルショーで見つけて来てくれました♪
感謝です(嬉泣)もう嬉しくって私もテンション↑↑↑です(*^m^*)
それもプレゼントだなんて(大汗)
いつもお世話になりっぱなしなのに…本当にいいのかしら?
ありがとうございますm(__)m

そしてもう一つ頂いたプレゼント☆彡
tomo-001.gif
石の名前が分からず、水晶ですか?と聞いたマヌケな私(恥)

       「セレナイト」

と言われる石なのだそうです。
詳しくは*tomo さんのブログを見て頂いた方がわかりやすいと思います。
とても素敵に紹介されてました☆彡

*tomo さんのブログ →  ミネラルショー戦利品2

いつもなにからなにまで…本当に感謝しておりますm(__)m
娘も私も*tomo さんの素敵な作品や送って頂いた石達に癒されています。
これからも素敵な作品、楽しみにしております☆彡
ありがとうございました。・:*:・(*-ω人)。・:*:
tomo-008.gif
いつも素敵な作品を作り出しておられる作家の*tomo さん。
天然石にも詳しく、いつも勉強させてもらってます。
樹脂作品は誰も思いつかないような、素敵な作品を生み出し感動させてくれます。
是非、*tomo さんのブログを覗いてみてください(^O^)/
神秘的な世界が広がっています。

*tomo さんのブログ → *Artisan*

 tomo-009.gif
*tomo さん
いつもありがとうございます(*^_^*)
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします☆彡




実は今週も仕事であおられているので、
みなさんのブログになかなかお邪魔出来なくて悲しいのですが、
落ち着いたら遊びに行きます(^O^)/
お願いだから私の事、忘れないで下さいね(大汗)

                          さと



[ 2012/05/14 15:37 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)
(*´∀`*)
もう 忘れるなんて心配しなくても良い程
さとさん有名になったじゃんっ!!!!!
それに 友達を忘れる人なんていないよぉ~(´;д;`)

次女ちゃんには ちょこっと大人っぽい感じの
素敵な子を頂いたのですねっ!!!!!
環境がかわり大変だと思うけど 頑張れ♡ですね♪

さとさんも大変だと思うけど
くれぐれも無理せず 出来るだけ睡眠とって(*´・ω-)b ネッ!
[ 2012/05/14 21:31 ] [ 編集 ]
No title
あ~tomoさんのブログで観た宝石型だ~(@∇@)♪
古いブランデーが入ってるって
凄いすてきな発想ですよね (*´▽`*)
色合いにとっても味があるとゆーか☆
アメジストも素敵ですね~♪
私も、ものすごく大きくて高額のしか
見た事ないです!!
お仕事とか色々大変そうですが
無理しないようにご自愛下さいね。
[ 2012/05/14 23:07 ] [ 編集 ]
さとさん どうしたのかなぁ…って 気になってメールしようかと思いました(>_<)

忙しそうだけど 体調くずさないようにね!

近々 オヤジ送りますね。遅くなって…すいません。
[ 2012/05/15 01:22 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
ありがと~♪♪♪嬉しいよぉー(ノД`。)ホロリ
忘れたれたらどうしようってドキドキしてました!

*tomo さんにまたまた素敵な作品を頂いたの
。・:*:・(*-ω人)。・:*:むすめっち大喜びだよー
私も欲しくなっちゃった(〃ω〃)

ちょっとバタバタしているけど、
落ち着いたら遊びに行くね(^O^)/
[ 2012/05/15 10:47 ] [ 編集 ]
No title
youkoさん
こんにちわ ´ー`)ノ 
ご無沙汰してましたぁ(大汗)

*tomo さんの作品は本当に綺麗で素敵で魅了されますよね!
頂いた作品。ほんと、素敵なんです:*(〃∇〃人)*:・
眺めているだけで癒されていました。
むすめっちに借りて見せてもらってました(笑)

またyoukoさんのブログにもお邪魔させて下さいね☆彡
゚.+:。(´∀`)゚.+:。
[ 2012/05/15 10:53 ] [ 編集 ]
No title
くららんさん
ごめんねm(*・´ω`・*)m心配かけちゃったね。。
でも嬉しいな♪♪♪
気にかけてもらえて幸せですぅ(○v艸v*).+

オヤジ楽しみに待ってる!
(・´艸`・)ムフッ
[ 2012/05/15 10:56 ] [ 編集 ]
No title
さとさん、久しぶり~(^^)
きっとお忙しいんだろうなぁって思ってました。
体調とか崩されないようにだけ
お気をつけくださいね♪

*tomoさんの作品は、もうため息しか出てきません!
ブランデーなんて!!
そのセンスと技術とアイディアがすんばらしい~(>▽<)
私もぜひ一度その素敵な作品を直に見てみたい~♪
さとさんいーなー♪いーなー♪ウラヤマシイ~!!(〃▽〃)
[ 2012/05/15 13:07 ] [ 編集 ]
No title
 素敵にご紹介いただきありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

 間に合うようにおくるから!なんて偉そうなこと言っておきながら、、
遅くなって本当にスミマセン^^;

 下お嬢さんには少し大人っぽいけど、一緒に大人になった頃、樹脂もいい具合に色付いていればいいなぁと思っています^^

 こちらこそ、いつもありがとうございます。
お仕事、無理せずに頑張って下さいね^^
[ 2012/05/15 14:08 ] [ 編集 ]
No title
Wild Booさん
おはようございます
ご無沙汰ブリブリです(汗o汗)
いやぁー昼間の仕事が急にバタバタしちゃって…
今週乗り越えれば落ち着きそうなので、またブログにお邪魔させて下さいね☆彡

いいでょ~♪♪♪
と言っても娘へのプレゼントに頂いたので…
ちょっぴり悔しい私です(笑)
すっごく素敵な作品なんですよー(^O^)/
写真だとわかりずらくて申し訳ないんだけど、ホント!すっごいの!!
是非、手にとって見てもらいたい、めちゃめちゃ素敵な*tomo さんの作品で~す。・:*:・(*-ω人)。・:*:

[ 2012/05/16 08:47 ] [ 編集 ]
No title
*tomo さん
おはようございます(^O^)/
本当にありがとうございます♪♪♪
娘ったら学校のカバンに付けて行きたいけど、
無くなったら嫌だし、キズ付けたら嫌だし、と悩んでいました(^^ゞ
光に当てると本当に綺麗で別世界にいるような気持ちになります。
素敵な作品を娘にプレゼントして頂けて、私も嬉しいです。
送って頂いたクラスターでブレスを浄化していました☆彡
キラキラ綺麗ですよね~ ・:*: ・(*´エ`*)ウットリ・:*:・.
いつも良くして下さってありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(^^)
[ 2012/05/16 08:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション