母の日

日曜日は母の日でしたね☆彡
ドタバタな日でしたが、
娘達から思わぬプレゼントが\(◎o◎)/
とても嬉しかったです。
記念にUPしま~す(笑)


次女からは某コンビニで買ったモノ
千華
本人は中のカピバラさんが欲しいようだ(苦笑)
次女は特にカピバラさんが大好きですからね~
開けるのを今か、今か、と楽しみにしていました(*^m^*)



長女からはお菓子(タルト)
初めてのお給料で買ってくれました(嬉泣)
会社の方から美味しいケーキ屋さんを紹介してもらって、
買いに行ってくれたみたい(;O;)感激です!
美華
すっごく美味しかったぁ~
もう幸せです。・:*:・(*-ω人)。・:*:


むすめっち達!ありがと~
母、もっと頑張るよ(^O^)/


ちなみに私は、
・母へ焼酎セット
・義母へ佃煮のセット
色気ないプレゼントだなぁ(笑)


[ 2012/05/16 11:21 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)
家にも このカピバラさん カピバラさんとホワイトさんの2つあります(^_^)
欲しくて自分で買いました(笑)

いい母の日が過ごせて 良かったですね♪

今日 荷物送りました。
あと プレ企画やってるので 良かったら。明日までです。
[ 2012/05/16 16:51 ] [ 編集 ]
No title
くららんさん
おはよ(^O^)/
やっぱり持っていたのね♪
このカピバラさんをもらった時、
「くららんさんも持ってるかな?」
って思っちゃったもの(*^m^*)

おっ!?プレ企画\(◎o◎)/
今からブログへお邪魔しま~す☆彡
[ 2012/05/17 08:14 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
わ~~優しい娘ちゃん達だわ~~♥
次女ちゃんには少々野望が入ってるみたいだけどww

ちょこっとでも野望があっても、
気持ちが大切だよね(*´∀`*)


ちなみにうちは「おめでとう」と言われました。
おめでとうって何。。。。ε=(・д・`*)
[ 2012/05/17 14:35 ] [ 編集 ]
No title
おやぴんさん
そうなのよ~!次女は心の中に小悪魔が棲んでいるの(笑)
でも嬉しかったです(^O^)/

「おめでとう」って言ってくれたんだ♪
言葉もらえるだけで嬉しいよね☆彡

いくつになっても親バカの私ですぅ
[ 2012/05/17 14:42 ] [ 編集 ]
素敵な母の日でしたね♡
母親になれて良かったって瞬間かな?
毎日のお弁当作りにクラブ活動やその他学校行事・・・。
家事に仕事に バタバタのさとさんだけど
こんな日があるから 幸せなんだよねっ!!!!!
何よりも素敵な暖かい贈り物で
心まで ホカホカだね♡
良かったねぇ~~~娘ちゃんたちのお母さんになる子とが出来て(o≧▽゚)oニパッ
[ 2012/05/17 23:48 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
いつもコメありがと(*^_^*)嬉しいよ♪♪
母の日はバタバタしていたけど、
むすめっち達が忘れていなかったのが嬉しかったの(*^。^*)
また母業がんばる☆彡
[ 2012/05/18 18:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション