mogumoguさんより素敵な贈り物☆彡

※写真をクリックすると大きくなります。
m.gif
突然の超BIGサプライズ?!
いやぁ~マジでビックリしました(大汗)
昨日、家に帰ると可愛い包が…えっ?mogumoguさん??
すみませんm(__)m興奮しすぎて、写真撮る前にラッピング開けちゃいましたorz

ブログで紹介されていて、ずーっと欲しかった作品ちゃん達♪♪♪
もうテンション上がりっぱなしで~す↑↑↑
ありがとう。・:*:・(*-ω人)。・:*:感激ですぅ(号泣)

でわ、早速アップでご紹介します☆彡
天気が悪くてちょっと暗めのお写真です。
ごめんなさいm(__)m
m2_20120517134135.gif
激カワくまちゃんプレートに美味しそうなスイーツがテンコ盛り♪
めっちゃ可愛い ・:*: ・(*´エ`*)・:*:・.
食べたくなっちゃうよ☆彡
m3_20120517134134.gif
なんて愛らしいミカンちゃん達♪
ミカンネコちゃんはかくれんぼの最中かな?
あまりにも美味しそうなミカンなので、
思わずむいて食べたくなっちゃいました(^^ゞ
m4_20120517134133.gif
キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
桃団子ちゃん♪♪♪めっちゃプリティー☆彡
m5_20120517134133.gif
お尻もこんなにキュートなの♪(*^m^*)♪
可愛すぎて…私…倒れそうぅ……

mogumoguさんの作品はどれも可愛くて、可愛くて、
とっても幸せな気持ちになれます。
癒されるわぁ~. +゜*。:゜+(人*´∀`) ウットリ+゜:。*

こんなに可愛いくて愛らしい作品をたくさん、
本当にありがとうございました(○v艸v*).+゚アリガト゚+.
宝物がまた増えました☆彡幸せですぅ。

とっても可愛い作品をいっぱい生み出しているmogumoguさん。
ブログやショップでも素敵に紹介されています。
是非、覗いて見てくださいね(^O^)/
めちゃめちゃ癒されます☆彡

ブログ…mogu's cafeへようこそ
ショップ…mogu's cafe
m1_20120517134136.gif
mogumoguさん
ホントにビックリしました\(◎o◎)/!
でもとっても嬉しかったです☆彡
可愛い贈り物をいっぱいありがと~♪♪♪
こんな私ですがこれからもよろしくお願いしますm(__)m
                         さと

[ 2012/05/17 15:59 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)
No title
うあぁ~(〃▽〃)
いつ見ても、mogumoguさんの作品は可愛いですよね♪
先日初めてお会いしてから
moguさんのお姿がずーっと頭の中に浮かんでます(>▽<)

キーホルダーとかストラップ、使いたくて購入するんですが
もったいなくて使えないんですよね♪
これからは、保存用と使う用で二つ買わなきゃ!と思ってます(^^;)


[ 2012/05/17 21:04 ] [ 編集 ]
No title
わ~~さとさん~~忙しいのに紹介ありがとです!!!
喜んでもらえて嬉しいよ~~♪
やっとちょっと気持ちに余裕ができたからww
今月は遊んでまた来月から作りまくっちゃうぞ~~
[ 2012/05/17 22:19 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
ウヒャ~~かわゆ~~い♥

家にもサプライズがあったのよ~~(*´∀`*)
mogumoguさんったら太っ腹よね~~~♪
私もそのうち自慢しちゃうからヾ(´▽`)

と、その前に。。。
さとさんからのサプライズも紹介しなくちゃ(;´Д`)
遅くてホントゴメンね_(._.)_ 
[ 2012/05/17 23:27 ] [ 編集 ]
きゃ~~!!!!!
もぐしゃんの作品たちってどうしてこうも
元気の源パワーがあるんでしょ?
日頃忙しくて頑張ってるさとさんへの
素敵なギフトたちだねっ!!!!!

私もみかんちゃん&桃団子ちゃんを
子猫堂さんで運良くゲットして 小躍り気分でしたが
同じ気分をさとさんと共有しるって思えるだけで
不思議な気持ちになれます。

なんかこうして つながってる幸せもあるよね(´∀`*)ウフフ
[ 2012/05/17 23:52 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは(^-^)

素敵な作品をこんなに沢山!!良かったですね~♪
羨ましいわ~(笑)

相変わらずmogumoguさんの作品はすごいですね!!
可愛い&美味しそう♪♪
どうしたらこんなに小さい物をこんなにお上手に作れるんだろう??
不思議・・・
まさにゴットハンドだわe-420e-320e-420
[ 2012/05/18 00:01 ] [ 編集 ]
No title
Wild Booさん
おはよー(^O^)/
そうそう、使いたいんだけど勿体無い…分かるわぁ~
ほんと!二個必要だよね(-`ω´-)ウン
mogumoguさんの作品可愛すぎるもの♪

Wild Booさんもイベント行ったんだよね!
すごい行動力で\(◎o◎)/ビックリしました☆彡
でも皆さんにお会い出来て良かったですね♪
私もいつか行けるようにヘソクリ貯めなくちゃ(汗)
[ 2012/05/18 08:59 ] [ 編集 ]
No title
mogumoguさん
おはよー(^O^)/
超BIGサプライズで腰が抜けちゃったよ(笑)
本当にありがとう━━。゚(゚ノ∀`*゚)゚。━━!!!!!
とっても、とぉーっても欲しかったの☆彡
めっちゃ嬉しい♪♪♪
大切にするね(○v艸v*).+アリガト
[ 2012/05/18 09:03 ] [ 編集 ]
No title
おやぴんさん
おはよー(^O^)/
わぁ~♪おやぴんさんにもビックサプライズが来たのね♪♪
mogumoguさん太っ腹すぎだよね(*゚Д゚*)ェ...
でも嬉しいよね☆彡☆彡☆彡
おやぴんさん家にはどんな子が届いたのかなぁ~ヽ(〃´∀`〃)ノ
[ 2012/05/18 09:06 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
おはよー(^O^)/
わぁ~い♪雪さんとお揃いだよ~♪♪
突然のサプライズで本当にビックリ\(◎o◎)/しました。
mogumoguさんの作品、可愛すぎるよね☆彡
毎日癒されていましたぁ~
雪さんとお揃いだと思うともっと嬉しくなっちゃうね!
幸せだよぉヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪
[ 2012/05/18 09:14 ] [ 編集 ]
No title
Petit Bonheurさん
おはよー(^O^)/
めっちゃ可愛い作品ちゃん達をいっぱい頂いちゃったの。
もう嬉しくて興奮状態です(笑)
ほんと、こんなに小さく可愛く作れるなんて…
mogumoguさんの手はまさにゴットハンドですよね.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
可愛すぎてメロメロで~す☆彡
[ 2012/05/18 09:19 ] [ 編集 ]
うわぁ。たんまり 可愛い物ばっかり♪
私も 持ってます(^w^)
デザインフェスタで moguさんの みかんネコちゃん付けていったら 反応されました(笑)mogu moguさんのだ!って(≧∇≦)
[ 2012/05/18 09:32 ] [ 編集 ]
No title
くららんさん
おはよー(^O^)/
我が家は宝物でいっぱいです☆彡
でも、まだまだ増やしますよぉ~
くららんさんもお揃いだぁ♪♪♪
めっちゃ嬉しいな。・:*:・(*-ω人)。・:*:
ほんと、食べたくなっちゃうくらい可愛いですよね(笑)
[ 2012/05/18 09:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション