
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くららんさんより素敵な贈り物☆彡

昨日、今日と雨で肌寒くてジメジメした日が続いています。
寒くて暖房入れてました(苦笑)
そんな身も財布も寒い中、またまた素敵な贈り物が届きました!
なっ!なんと!?くららんさんからのプレゼントです\(◎o◎)/

見てくださ~い(^O^)/
こんなにたくさんの可愛い子ちゃんを頂いちゃいました☆彡

※写真をクリックすると大きくなります。

あれもこれもブログでチェックしていた子ばかりです♪
めっちゃ嬉しいよぉー。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!
ありがと~☆彡
k-011_20120518132029.gif
カピバラさんの可愛い名刺までもらっちゃった♪
ベエーちゃんかな?アインちゃんかな?他の子かな?
可愛いなぁ~。・:*:・(*-ω人)。・:*:
k-008.gif
おぉー!ミニ黒板みたい(*^m^*)可愛いー
こちらのオヤジパンダ。ハラマキの色が緑色なんです。
わがままな私はくららんさんに、
「ゾロと同じ緑のハラマキにして~♪」
とずうずうしくお願いしたのです(^^ゞ
だんだんゾロに見えてきますよね???
k-013.gif
いい顔してますよね~♪♪♪
一緒にゴロゴロしたいです ・:*: ・(*´エ`*)・:*:・.
k-006_20120518131956.gif
キャ━━(*ノдノ)━━ァ
めっちゃ欲しかったキッキンタイマー
coobooさんに出されていなかったので諦めていたのです。。。
それが?!なんと私のもとへ\(◎o◎)/
めっちゃ嬉しくて、嬉しくて、テンションMAXです☆彡
そして…こちらのオヤジパンダのハラマキも…
私がわがまま言いました。そう、そうなんです。
へんなおじさんが身に付けているハラマキの紫色をお願いしたのです。
曲が頭の中でグルグルしてるよぉ(笑)
k-005_20120518131957.gif
これは?!私???いつ見られていたのだろう。。。
くつろぎきっているオヤジパンダを見たむすめっち達。
「モデルはお母さんでしょ」って言われちゃいました(;´д`)
ゴロゴロしながらテレビを観て、お菓子は食べ散らかし…
まんま私です(苦笑)
k-009.gif
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
なんてキュートなお尻♪
その正体は………
k-010_20120518132030.gif
じゃーん!
ロールケーキに包まれ幸せそうなカピバラちゃんと、
鈴カステラぶ~ちゃんバージョンです☆彡
めっちゃ可愛いヾ(*≧∀≦*)ノ
むすめっちが狙ってるよぉーーー!!!!!

こんなに愛くるしい作品をたくさん作っておられるくららんさん。
ブログ&ショップで素敵に紹介されています。
是非、覗いて見てくださいね。・:*:・(*-ω人)。・:*:
めっちゃ癒されます~♪♪♪

くららんさんのブログはコチラ→ ☆Rose tea☆
         ショップはコチラ→ 

k-003.gif k-004_20120518131958.gif

くららんさん
素敵な贈り物をたくさん、本当にありがとうございました。
とっても、とっても、メチャクチャ嬉しかったです♪
オヤジパンダのハラマキ最高です(^O^)/
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします☆彡
                            さと






[ 2012/05/18 14:02 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)
さとさん こんにちは(^_^)
切り株の上に オヤジ…嬉しい(≧∇≦)
可愛がってくれてて ありがとうございます。

いつもお世話になりっぱなしで なかなか送れず すいません(>_<)

このカピバラさんは ペエーちゃんとロゼちゃん夫婦の子供 4つ子ちゃんです(*´艸`*)
[ 2012/05/18 15:37 ] [ 編集 ]
No title
くららんさん
本当に素敵な贈り物を沢山ありがと~。・:*:・(*-ω人)。・:*:
めっちゃ嬉しいよー私は幸せ者です☆彡
こちらこそいつもお世話になってばかりで(汗)
感謝してますm(__)m

カピパラさんは4つ子ちゃんだったのね(^O^)/
めっちゃ可愛いです♪♪♪
写真、また楽しみにしてるね~
いつもコッソリ覗いてました(苦笑)
[ 2012/05/18 16:17 ] [ 編集 ]
No title
くららんさんの作品、可愛いですね~ (^^)
パンダさん、人間っぽいとゆーか
哀愁漂うとゆーか (>▽<)
鈴カステラとロールケーキ、
リアルですね~美味しそう(*^m^*)
さとさんは、ゾロが好きなんですか!?
私はサンジくんがいいなぁ~♪
毎日美味しいご飯をつくってもらいたい☆
[ 2012/05/20 22:25 ] [ 編集 ]
No title
youkoさん
こんにちは(^O^)/
くららんさんの作品、めっちゃ可愛いでしょ♪♪♪
そうなの( ̄m ̄* )哀愁漂うオヤジパンダに惚れちゃって(笑)
カステラもケーキもめっちゃリアルなんだよ\(◎o◎)/
youkoさんはサンジが好きなのね♪
毎日美味しいご飯…夢だわぁ~
[ 2012/05/21 15:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


