
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブレスを作ってみたよ!

久しぶりにブレスを作ってみました♪
似たような作品になっちゃったかな(^^ゞ
1-007_20120516110802.gif
・イエローカルサイト
・アマゾナイト
・ローズクォーツ
・クラッククォーツ
・水晶

なんでなのか、疲れてくると石を触りたくなっちゃうんです?
不思議だなぁ…
1-009_20120516110801.gif
・レッドアゲート
・ローズクォーツ
・イエローカルサイト
・アマゾナイト
・ライトブルージェイド
・ブルーアゲート
・ラベンダージェイド
・クラッククォーツ
・水晶



お店などで見かける七色ブレス。

お店によっては、
「水晶(透明)を入れて七色です。」
って言われる方と、
「水晶をはさむ事によって石同士調和されます。」
と言い、水晶(透明色)を入れないで七色使って作っているお店もあります。

どっちが本当の七色ブレスなのかなぁ?
いつも不思議に思います。


[ 2012/05/22 08:52 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)
No title
mogumoguさん、くららんさん、アークさんと
素敵な作品がぞくぞくとさとさんの元に
集まって来て、それはさぞかし幸せだったろうな(*´▽`*)
って私までも興奮しました(≧∀≦)
天然石のブレス!素敵だね♪♪♪
色合いがなんとも素敵で
心が洗われるようです(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆

[ 2012/05/22 10:51 ] [ 編集 ]
No title
めぐりさん
こんにちわ(^O^)/
たくさん素敵な贈り物を頂いちゃいました♪
幸せいっぱいです。・:*:・(*-ω人)。・:*:
感謝!感激!最高で~す☆彡
私の大切な宝物が増えて嬉しいです。
もっと、もっと増やすぞぉーーー
[ 2012/05/22 15:49 ] [ 編集 ]
No title
7色・・
その7色の意味をどう取るか、なのですが・・・

 通常パワーストーンでの7色はチャクラを表します。
なので、頭頂から紫・藍・青・緑・黄・橙・赤の7色を使います。
が、説明する人によってその色の石を当てはめた時に、各色にクリスタルを入れる人もいます。
通常は石同士の調和として扱うので、7色+水晶なのですが、
これは持つ人との相性・・・ですね^^;
[ 2012/05/22 16:30 ] [ 編集 ]
No title
私は 下の作品の方がなんとなく調和がとれてる感じがするにゃ~★
ようは 組み合わせた石から伝わる感じが
気持ちよかったら良いように感じます(v^ー°)

石もときには楽しいよねっ!!!!!
でも はまり出すと諭吉さんがどんどん旅に出ます(*´∀`*)ポッ
[ 2012/05/22 17:27 ] [ 編集 ]
No title
疲れた時にパワーストーンに手が伸びるのは
やっぱり何かパワーをもらってるからだよね☆
身体が無意識に求めてるみたいに。
石にしかない ひんやり感とゆーか
重みとかが好きなので、
何か心を落ち着かせるものが
あるんだなぁと勝手に思ってます☆
素敵な七色ブレスで
さとさんの疲れが
どっかに飛んで行きますように~(* ̄- ̄)人
[ 2012/05/23 00:28 ] [ 編集 ]
No title
*tomo さん
おはよー(^O^)/
わぁ~♪ありがと♪♪♪
胸の中のモヤモヤが消えました(笑)
お店で聞いていても何となく???だったので(^^ゞ
やっぱり七色があった方がしっくりきますよね!
やっぱり石の事は*tomo さんに聞くのが一番だわぁ☆彡
ありがとうございます( ̄m ̄* )
[ 2012/05/23 07:56 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
おはよー(^O^)/
今日は晴天で~す♪ブレスもキラキラ輝いて見えます(笑)
たしかに石にハマりだすと、結構使っちゃいますよね…
最近はお店に行くと、原石やクラスターに目が行きます(^^ゞ
楽しいのですが、なかなか手が出せません(汗)
[ 2012/05/23 08:03 ] [ 編集 ]
No title
youkoさん
おはよー(^O^)/
石って不思議な力があるんですよね!きっと!!
石からも、皆から頂いた素敵な作品達からも、
元気パワーを頂きましたァ '`,、((´∀`○)) '`,、'`,、
今日も一日頑張ります☆彡
youkoさんもお仕事頑張ってね(*^_^*)
[ 2012/05/23 08:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


