ロボットちゃん全員集合!!

久しぶりにロボットレジン作りました!
いやぁ~(汗)
気泡で穴やカケがいっぱいです(^^ゞ
ドンマイ私。。。
14_20120523170056.gif 15_20120523170055.gif
このロボットちゃんはむすめっちが通っているクラブのお友達用に作りました☆彡
もうすぐ全国中学校体育大会が始まります。
みんなで少しでも上に行けるように頑張れよ(^^)/
これはお守りだぜぇ~
11_20120523170059.gif 12_20120523170058.gif
水色はヒートンを折っちゃったので二度差しです(/_;)
これは強制で娘のモノになります(笑)
13_20120523170057.gif
オレンジ色、可愛くて気に入っていたのに…
型から無理やり外したので「ボキッ」てやってしまいました(泣)
手首がありませんorz
一個余分に作っておいて良かったわ(@_@;)
[ 2012/05/23 17:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)
No title
この七色ロボちゃんが娘ちゃん達への
さとママ守りって聞いて「バンプブレード」と言う
剣道少女アニメを思い出しちゃったよっ!!!!!
マンガが原作だけど もし読んでいなかったら
観るか読んでみて(v^ー°) お奨めぇ~♪

そのアニメの中で
チームメンバーの為にマスコットを作るキャプテンが
登場するんだけど さとさんとダブちゃったよ♡
[ 2012/05/23 18:51 ] [ 編集 ]
No title
並べると壮観ですね~♪
ゴレンジャーみたい ( ̄∀ ̄)←超古過ぎ!!
しかも5色どころじゃないしっっっ☆
さとさんの思いのこもったお守り、
きっとパワーあるよ(・ωー)b
[ 2012/05/23 22:43 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
おはよ(*^_^*)
面白そうなアニメだね!
長女は剣道やっているから知っているかも?!
効果が出るお守りならいいんだけどなぁ~
三年生はこの大会で負けちゃうと引退だからね…
少しでも勝ち進んで欲しいな(^O^)
[ 2012/05/24 08:54 ] [ 編集 ]
No title
youkoさん
おはよ(*^_^*)
ゴレンジャーいいね!懐かしい♪♪
パワー発揮してくれるかな?
大会まであと一週間。
みんなガンバレ(^O^)/
[ 2012/05/24 08:57 ] [ 編集 ]
No title
ロボットちゃん、勢揃いで圧巻!!
すごい、豪華~♪
あ、youkoさんのゴレンジャー発言はここから
きてたのね!?(^^)
ゴレンジャーって言い方古いかなぁって心配してたから
私もmoguさんも*tomoさんも、
みんなゴレンジャー派だよーって話してたの(笑)
ロボットちゃんには断然ゴレンジャーの方が
似合うよね(>▽<)
こんなパワーのありそうなお守りもらえて
みんなきっと気合い入ったよねー!
[ 2012/05/27 15:52 ] [ 編集 ]
No title
Wild Booさん
おはよ~♪
なに?なに??みんなもゴレンジャー派なのね(^O^)/
嬉しいなぁ~私もゴレンジャー世代だよ(笑)

大会まであと少し、頑張ってもらいたいです☆彡
戦隊モノの格好で応援行こうかな( ̄m ̄* )ムフッ♪
[ 2012/05/28 09:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション