
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お土産

両親がカーフェリー格安チケットで、北海道旅行へ行って来ました。
函館の夜景が見たかったそうです。
こちらの毛ガニはお土産に\(◎o◎)/!
かなりフンパツしたらしい☆彡
1_20120524085113.gif
めちゃめちゃ美味しかった♪♪
ごちそうさまでしたm(__)m
[ 2012/05/24 09:01 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)
No title
毛ガニ~~~~❤
私はカニの中でも毛ガニが一番美味しいと思います(*^^*)
(めったに食べれないけど~(笑))


いいな~ご両親で旅行なんてとっても仲がよいんですね❤
ほほえましい~(〃▽〃)
[ 2012/05/24 13:03 ] [ 編集 ]
No title
にゃにゃさん
こんにちわ(^O^)/
こんなに大きい毛ガニは初めてでした!
私も滅多に口へ入りません(笑)

親は元気で動けるうちに、いろんな所へ行ってみたいそうです。
楽しそうですよ~(*^_^*)
[ 2012/05/24 16:19 ] [ 編集 ]
毛ガニ(≧∇≦)!!
美味しそう♪
ポン酢つけて 食べたい!
私 お刺身とかナマモノ食べないのに カニとかイカとかは大好き(*´艸`*)
[ 2012/05/24 20:04 ] [ 編集 ]
No title
カニぃ~~~!!!!!
おいしいよねぇ~~(*U艸U*)ワラ♪+.

最近すっかりご無沙汰だわぁ~♪
私は やっぱりゆでたてそのまま食べるのが1番好きだにゃ~。
焼きガニとかお刺身もあるけど
やっぱ浜ゆでが最高だよねぇ~(〃、ゝ〃)ポッ
[ 2012/05/24 23:39 ] [ 編集 ]
No title
くららんさん
おはよ(^O^)/
いいね♪いいね♪♪ポン酢で食べると美味しいよね♪♪♪
みんなで黙々とホジホジしながら食べてました(笑)
私もイカ大好き( ̄m ̄* )ムフッ♪
一度でいいからイカ釣り漁船に乗って、獲れたてのイカ刺身が食べてみたい☆彡
[ 2012/05/25 08:22 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
おはよ(^O^)/
私もめちゃめちゃ久しぶりに食べたよ~
ミソも最高でした☆彡
カニを食べる時って、みんな無口だよね(笑)
また買って来てくれないかな(*^m^*)
[ 2012/05/25 08:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


