
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

香水壜

今日は天気がイマイチ…少し肌寒い朝です。
久しぶりの香水壜。
結構、綺麗にできたような気がします(笑)
   ↑   自己満足~♪
0_20120523170015.gif
( ̄m ̄* )♪どうかな???
1_20120523170014.gif
ん~♪何に加工しようかな(^^ゞ
2_20120523170013.gif

今、大会前なのでクラブの練習が夜10時まで\(◎o◎)/
私も送迎が大変ですが、娘もかなり疲れが出ています。
親子でグッタリしていましたぁ~(苦笑)
[ 2012/05/25 08:48 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)
久々に見たけど やっぱり素敵(*´∀`人)(人´∀`*)

毎日 遅くまで部活なんですね(>_<)
怪我しないように!

私はこれから 東京ドームにライブ行って来ます。
[ 2012/05/25 16:18 ] [ 編集 ]
∩(*・∀・*)∩ファイト♪
さとさんも娘ちゃんもがんばですっ!!!!!

わ~゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
めちゃ綺麗な香水瓶っ★
凄く綺麗に出来てるねっ♡
やっぱ 綺麗だわ~(〃、ゝ〃)ポッ
[ 2012/05/25 19:17 ] [ 編集 ]
No title
香水壜、キレイだわ~ (///∇///)♪
カラフルなお花や蝶が
壜の模様で透けてみえて
オシャレな感じですね (*´艸`*)
もうすぐ娘さんの大会なんですね
送り迎え、お疲れさまです
娘さん、本番がんばって!!
さとさんも運転がんばって(^^ゞ
[ 2012/05/27 00:42 ] [ 編集 ]
No title
うわぁー!
ご無沙汰してました、ゴメンなさいーっ!
いつの間にやら素敵な記事がたっくさん!

香水瓶、雰囲気のあるこの形にウットリです♪
中のお花や蝶も素敵ですね~♪
私もyoukoさんと同じ意見で
淡くほんのりと浮かび上がるところがいいですね!
ロマンチック~(〃▽〃)

さとさんもホント慌しそうで…。
疲れが溜まっちゃう辛さ、よく分かります!
休めるときにしっかり休んでくださいね!
そして娘さん、大会頑張って~(>▽<)
[ 2012/05/27 15:46 ] [ 編集 ]
No title
くららんさん
おはよ~♪
えっ!ライブ行ったの??
わぁ~なんのライブかな(*^m^*)

大会前で練習にも気合が入っているのか…
それにしても帰りが遅すぎるよ(;´д`)トホホ
[ 2012/05/28 09:12 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
おはよ~♪
雪さんに褒められると嬉しいよ☆彡
ありがと。・:*:・(*-ω人)。・:*:

私もむすめっちも何とか生きていましたぁ(笑)
大会が終るまで頑張ります(^O^)/
[ 2012/05/28 09:18 ] [ 編集 ]
No title
youkoさん
おはよ~♪
オシャレに見えるかな?
綺麗って言ってもらえて嬉しいよぉ~♪♪

送迎大変だけど、今しかやってあげられないから頑張るよ(^O^)/
応援ありがと~~☆彡
[ 2012/05/28 09:23 ] [ 編集 ]
No title
Wild Booさん
おはよ~♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪褒められちゃった♪♪
めっちゃ嬉しいです☆彡ありがと~

大会前でバタバタしていて疲れもあるけど、
みんなの素敵で可愛い作品ちゃん達に癒されていましたぁ~
疲れも吹っ飛ぶよ(^O^)/
[ 2012/05/28 09:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


