
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちがうんだけどぉ?

朝からカミナリが鳴り、
雨が降ったり、止んだりでどんよりした空模様。

そう、私もどんよりした気分。。。
会社で休憩時間中、コソコソと作っていた羊毛作品。
結構、時間がかかりました。
我ながら可愛く出来たと思い、家族に見せたところ…
2-1.gif
みんな口を揃えて「ウサギだ!」って…
やっぱりウサギに見えるかな(苦笑)
自分では「ネズミ」を作ったつもりだったの(泣)
誰も気が付いてくれませんでしたorz
2-2.gif
後ろを見て、娘達はネズミと気が付いてくれましたが…
旦那はブタって言うんですよ?!
凹むわ(;´д`)トホホ

手に持っているのはプレゼントのつもりでしたが、
旦那も長女も「手まり」って…
次女は「クリスマスプレゼント」って…

私。。。センス無いわぁ(;O;)
ちょっと落ち込んでいました。
2-3.gif
髪飾りのお花レースには「瑪瑙」を付けてみました。
ピンクっぽい色とグリーン色です☆彡
ネックレスには「マザーオブパール」を身につけています。
2-4.gif
今度こそ!
ひと目で分かってもらえる羊毛作品に挑戦してみたいと思います。

[ 2012/05/28 11:12 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)
休憩中に さっと作れてしまう さとさん凄い!

ねずみさんに 見えるよ!(b^ー°)
羊毛出来る人が 羨ましい(∋_∈)
ちゃんと オシャレしてて可愛いな♪

ライブは 私 ミスチルのファンで もう10何年(笑)今回のツアーは 三回行きました♪7月には 野外ライブもあるし 体力つけないと。旦那もなんで カピバラ同様に 一緒に行ったりしてます。
[ 2012/05/28 12:16 ] [ 編集 ]
No title
さとさん、ゴメぇン!
私も最初「ウサギさんかな(>▽<)」って思っちゃった(^^;)
ピンクだったのと、鼻先がとがってなかったから(〃▽〃)
「手まり」にはププッてウケました( ´艸`)
最近なかなか「手まり」って聞かないよね(笑)

それにしても、会社でこれだけの作品作れるなんてスゴイ!
先日の香水壜も素敵だったし
羊毛もこれだけできるなんて
ハンドメイドのセンス抜群よね!!(>▽<)
[ 2012/05/28 14:13 ] [ 編集 ]
No title
くららんさん
ありがとう。・゚・(*ノД`*)・゚・。嬉泣
ネズミになんとか見えるかな???

全然、さっとじゃないよ~
毎日、休憩時間にチマチマやってました(笑)
何十時間かかったんだろう?って感じです(^^ゞ

ミスチルのライブいいなぁー♪
先日、出たCDを娘が借りてきてくれたので、
早速ダビングして車中で聞いてました☆彡
やっぱり良いよね~ミスチル最高だよん♪♪
あっ!B'zも大好きで~す。・:*:・(*-ω人)。・:*:
[ 2012/05/28 14:26 ] [ 編集 ]
No title
Wild Booさん
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ♪やっぱり???
娘達にも 「ピンクはうさぎだよー!」 って言われました(^^ゞ
そして旦那にも 「ネズミの鼻はこうだろ?」 ってモノマネされたよ(大笑)

そうそう、娘の口から 「手まり」 って言葉が出たのは以外でした\(◎o◎)/
年配の方が多い職場だから自然に出るのかなぁ~?

会社でコソコソなにしてるん?って感じですよね。。。
休憩中だから、まぁいいっか( ´艸`)
次こそすぐにわかるモノを作るぞ~~~


[ 2012/05/28 14:33 ] [ 編集 ]
あはは♪
私瞬間観たときは ネズミさんにみえました+。:.゚(人〃∇〃)*+
でも ご家族の意見読んで
うん!!!!!
うさぎさんだ~~~と思ってしまった♪
多分 お耳の大きさのせいかな?
ねずみ尾っぽをつけたら ネズミさんぽくなるのでは?

それにしても いそがしくても
ちゃんと作品作ってるところが さとさんの凄いとこよねぇ~+。:.゚(人〃∇〃)*+
[ 2012/05/28 23:44 ] [ 編集 ]
No title
う…うさ…うさ…
(* ̄m ̄)カワイイ♪

色の影響って強いですね☆
このコが白黒だったら…?
茶色だったら…?
と、色々想像しながら見ちゃいました
(^∇^ゞ
[ 2012/05/29 00:19 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
おはよ~♪
わぁーいヾ(*≧∀≦*)ノありがと~
ネズミに見えたって言ってもらえるだけで嬉しいよ~♪♪
また時間かかっちゃうと思うけどリベンジするわ(*≧ω≦)

作品作りは少しづつだけど、楽しみながらやってました。
なかなかショップの更新が出来なくて悲しいんだけど、
のんびりまったりやってました(笑)
[ 2012/05/29 09:20 ] [ 編集 ]
No title
youkoさん
おはよ~♪
みんなにウサギって言われていると、
作った本人もウサギに見えてくるのアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
ホント!色の影響って凄いよね~
また何か作ってみたいなぁーって思っていました☆彡
今度こそ!わかるモノに挑戦です(笑)
[ 2012/05/29 09:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


