
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宝石型好きだなぁ~♪

久しぶりに茶小瓶in宝石型レジンです☆彡
※写真をクリックすると大きくなります。
0_20120528210938.gif
宝石型レジン
一番好きな形かも( ̄m ̄* )ムフッ♪

明日から仕事がまたバタバタします(汗)
ブログの更新が怠り気味になっちゃうかも(^^ゞ
2-1_20120528211030.gif 2-2_20120528211029.gif
2-3_20120528211028.gif 2-4_20120528211028.gif
定番ですが、
茶小瓶・歯車・スワロストーン・砂時計・チャーム
入れました☆彡キラキラ感バッチリ出てま~す(*^m^*)
1-1_20120528210937.gif 1-2_20120528210936.gif
1-3_20120528210935.gif 1-4_20120528210934.gif



 
 
[ 2012/05/30 13:57 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)
綺麗っ♡
さとさんの小瓶入りダイヤ型
やっば綺麗よねぇ~~~。
もうホントうっとりです(〃、ゝ〃)ポッ
[ 2012/05/30 18:46 ] [ 編集 ]
No title
コメント、ご無沙汰になっちゃった~~~(泣)
でもいつも拝見させてもらってまし!!
何よりさとさんの作品の素敵さにくらくらしてます(@゜m゜@)

さとさんのダイヤレジン、ホント素敵!!!!!!!
全部大きい画像にしてじっくりみせてもらいました(*´▽`*)
幻想的で素敵だなぁ~~~~(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆
明日からお仕事バタバタするんだね(´;ω;`)ブワッ
体調に気をつけて頑張ってぇ~~~!!!!!
[ 2012/05/30 19:03 ] [ 編集 ]
さとさんって言ったら 宝石型レジンが 浮かぶ(≧∇≦)

キラキラしてて 本当に綺麗☆
ピンクがチラッと見えるのが 気になる!
[ 2012/05/31 08:45 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
こんにちわ(^O^)/
ダイヤ型大好きだから綺麗って言ってもらえると嬉しいよ♪
いつもコメありがとね☆彡☆彡
[ 2012/05/31 11:41 ] [ 編集 ]
No title
めぐりさん
ありがと~♪♪
忙しい中、コメ書いてくれて嬉しいよ(^O^)/
キャ━━(*ノдノ)━━ァ
めぐりさんにも褒められちゃった☆彡
今日から仕事バタバタで~す(汗)
頑張るわ(^^ゞ
[ 2012/05/31 11:44 ] [ 編集 ]
No title
くららんさん
こんにちわ(^O^)/
ピンク気になる???それはねー
大きめのスワロストーンがのってるの(*^^*)
中にもピンク系のスワロを使っているんだよ~
妖精チャームも入ってるの。
見えるかな?
[ 2012/05/31 11:46 ] [ 編集 ]
こんばんは~(^0^)/
きゃ~i-237
めっちゃキラキラ~e-420
綺麗ですe-446ウットリ…
宝石型って言うか・・・もう宝石そのものの様ですe-266

いや~癒されました!ありがとうございますe-454

[ 2012/06/02 00:01 ] [ 編集 ]
No title
Petit Bonheur さん
おはようございます(*^_^*)
綺麗って言われるとメッチャ嬉しいです♪
ありがと~☆彡
これから加工するんだ(^^ゞどうやろっかなぁ~
[ 2012/06/04 08:49 ] [ 編集 ]
綺麗ですね~

さとさん、お久しぶりです~

長らくブログ休んでたにも関わらず
ご訪問いつもアリガトウございます!!

夢のような宝石ですね。
茶小瓶の中には何か入ってるんですか?(興味津々)
砂時計も入ってるんですね~スゴいっ。

[ 2012/06/04 23:10 ] [ 編集 ]
おはよう^^
なかなかコメントできなくてゴメンね~(つд⊂)

さとさんのダイヤレジン、ホントに素敵だよ~~♪
キラキラ感が半端ないね☆彡
私も大好き♥
家の娘もすごいね~~ってダイヤレジン眺めてたよ^^
[ 2012/06/05 08:16 ] [ 編集 ]
No title
boogalista さん
おはようございます(^O^)/
いつもこっそり覗いててごめんなさい(汗)
コメもせず読み逃げしちゃってましたm(__)m
また遊びに行かさせて下さいね♪

茶小瓶の中にはヴィンテージ スワロの小さいグラスストーンが入ってました☆彡
瓶の中でコロコロ転がって綺麗ですよ~(*^_^*)
[ 2012/06/06 09:18 ] [ 編集 ]
No title
おやぴんさん
おはようございます(^O^)/
わぁ~♪忙しい中、コメありがと♪♪
めっちゃ嬉しいです。・:*:・(*-ω人)。・:*:

ダイヤレジンのキラキラ気に入ってくれて嬉しいです☆彡
大好きなんて言われると照れちゃうわ(//∇//)
[ 2012/06/06 09:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


