
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひより日和*ハンドメイドのめぐりさんより素敵な贈り物♪

先日、ブログでお世話になっているめぐりさんより
素敵な贈り物が届きました。・:*:・(*-ω人)。・:*:

オークションに出品されていて、
一目ぼれした羊さんのイラスト♪
とっても可愛いんです( ̄m ̄* )ムフッ♪

早速、自慢しちゃいま~す♪♪♪
1_20120602114133.gif
とっても可愛いラッピング☆彡
開けるのが勿体無いです(^^ゞ
おっ♪可愛いストラップまで付いてるよ!
嬉しーーーい\(◎o◎)/ありがと~♪
2_20120602114132.gif
めっちゃ可愛い羊さんイラストでしょ(^O^)/
ふんわり感が最高にキュートです。
大きな星もラメが入っていてキラキラ綺麗なの☆彡
白いストーンも入っているんだぁ~
写真がちょっと暗くてごめんなさいm(__)m
3_20120602114131.gif
綺麗なブルー色のビーズもジャラっと付いていて素敵なの。
とっても素敵なキーホルダーをゲット出来て有頂天の私です♪
4_20120602114130.gif
そして…プレゼントで頂いちゃったストラップ♪
可愛いリスと蝶が素敵なの。
背景がマーブル模様で綺麗なんだぁ~
ビーズも薔薇刻でカッコイイの(*^_^*)
素敵なプレゼントめっちゃ嬉しい♪
ありがと~☆彡

写真がうまく撮れなくて申し訳ないです(汗)
本物はもっと素敵なんですよ(^O^)/
とっても可愛くて素敵な作品はコチラで沢山みられますよ~♪
是非、覗いてみて下さいね(*ノдノ)

ブログ → ひより日和*ハンドメイド
お店  → coobooさん      
       tetoteさん      
       オークション

めぐりさん
とっても可愛いキーホルダーとストラップをありがとうございましたm(__)m
また素敵な宝物が増えて嬉しいです♪♪♪大切にしますね!
これからもよろしくお願いします(^O^)/








[ 2012/06/04 11:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)
おお!!!
可愛いのゲットしたねぇ~♡
めぇ~とお星さまの可愛かったもんね♪
そして サブライズの子も
めちゃ可愛い♪
今までと ちょこっとセッティングの違う気がするのは
やっぱりデザフェスと関係あるのかな???
写真もとっても綺麗だねっ♡
[ 2012/06/05 00:12 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
おはよ~♪
とっても可愛いキーホルダーをゲットしたの(*^m^*)
プレゼントの子もめっちゃ可愛いんだぁ~
もう幸せです。・:*:・(*-ω人)。・:*:
休みの日に写真を撮っているんだけど、
天気がイマイチで…なんだかいつも暗くなっちゃう(泣)
本物の素晴らしさが伝えられなくてもどかしいわぁ!
[ 2012/06/05 08:00 ] [ 編集 ]
No title
さとさぁ~~~ん・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。
素敵に紹介してくれて本当にありがとう!!!!!
さとさんが撮るとまた違う素敵雰囲気で凄く嬉しいよ!!!!!
本当にありがとう~~~・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。
オマケは本当にオマケでごめんね(^ ^;;;
もっと精進しまぁ~~~す≡Σ(ノ `Д´)ノε=ε=ε=ε=ε=ヽ(;;>Д<)ノきゃ~~~
いつもご縁をありがとうね!!!
私も引き続きさとさんから素敵な作品お迎えできるよう
頑張りま~~~す(*´▽`*)きゃ☆
[ 2012/06/05 09:44 ] [ 編集 ]
No title
めぐりさん
こんにちわ(^O^)/
とっても可愛い作品をゲット出来て嬉しいよ♪
娘達も「すっごく可愛い♪」って大絶賛してました☆彡
素敵なプレゼントまでありがとm(__)m
上手く写真撮れなくってごめんね(汗)
またブログやお店にお邪魔させてくださ~い♪
いつもありがと・:*: ・(*´エ`*)・:*:・.
[ 2012/06/05 11:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


