
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

boogalistaさんより素敵な贈り物☆彡

先日、ブログで仲良くして頂いている boogalistaさん から
とっても素敵な贈り物が届きました☆彡
ブログで拝見していて「素敵だなぁ~」「欲しいなぁ~」って思っていた所、
iichiさん に出品の事!!!速攻でポチさせて頂きました♪
送って頂いた作品は↓です。

すっごく素敵な人魚なの。
一目ボレでした。・:*:・(*-ω人)。・:*:
本当に綺麗でウットリです。
ずーっと眺めていられるんです。
人魚になった気分( ̄m ̄* )ムフッ♪
7_20120618091744.gif
あいにくのお天気で写真が暗めで大変申し訳ないです(汗)
でも人魚みえますよね???
革紐でチョーカーサイズにして、
身に付けてみたいなって思っていました♪

そして…沢山のプレゼントまで頂いちゃいました\(◎o◎)/!
もう頂きすぎて申し訳ないです(大汗)
4_20120618091747.gif
可愛いチャームパーツから素敵なシーグラス。
私のイニシャル「S」入り、
「スクラブルやってみようセット」
まで頂いちゃったの!
これは挑戦してみなくちゃ(^O^)
でも…上手く出来るかな?ドキドキだぁ~
5_20120618091746.gif
「S」の裏にはどんな絵がいいかな?
成功したらUPしますね~!
(…私の事だから失敗してもUPしちゃうと思うけど)

こんなに素敵な作品を手がけておられるboogalistaさん。
是非、ブログ&ショップを覗いてみて下さい(^O^)/
素敵な作品がいっぱい紹介されてます。
そしてブログには可愛いワンコちゃんも登場するんですよ~
めっちゃ癒されます ・:*: ・(*´エ`*)・:*:・.


ブログ → Mermaid in Jungle
ショップ→ iichiさん


boogalistaさん
とっても素敵な作品をお迎え出来て、めちゃめちゃ幸せです。
そして沢山のプレゼントを本当にありがとうございましたm(__)m
またブログやショップにお邪魔させて下さいね☆彡
これからもよろしくお願いします。
                        さと
[ 2012/06/18 16:32 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)
No title
これから夏に向かうので マーメイドモチーフの作品って
活躍の場が増えそうだねっ!!!!!
きっと 素敵にさとさんの首もとを飾るんだろうな~?
梅雨が明けると一気に夏だもんd(´∀`*)ネッ!
今年の夏どんな夏になるのかな?
[ 2012/06/18 21:40 ] [ 編集 ]
wow!!
うわ~!wow wow wow!!

さとさんっ こんなに素敵にご紹介して下さって
どうもありがとうごさいます~v-71

常夏の当店&ブログ、秋冬はどうするのじゃ?
ってカンジですが長い冬眠生活を経ても(←ケリ入れてよし)
忘れずにいて下さって、且つショップにも訪れて下さって
さとさんのお家の方向(多分あっちのほうかなと非常にザックリと推測させて頂いてます)には足を向けて寝れません。

スクラブル、是非やってみて下さい!
貼って盛るだけなので簡単です(笑)
盛る際には、ダイヤモンドグレイズっていう液体
があると便利なんですがUVレジンでも
流れなくてイッキに固まってくれるし厚さも調節
できるのでお薦めです。

不器用なんでシンプルなブツばかりで
お恥ずかしいですがv-127お褒め頂いて滅茶嬉しいです!

さとさんの作るような素敵作品もいつか作ってみたい・・

これからもヨロシクです~
本当に×10 ありがとうございました!!!





[ 2012/06/18 23:54 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
おはよ~♪
最近、ブログ更新されてなかったから気になってました(汗)
元気そうで良かったです(^O^)/コメありがと~♪♪♪

とっても素敵な人魚さんでしょ!
夏はTシャツにジーパンの私なので、バッチリ合うと思うんだぁ☆彡
(全然オシャレじゃないの。どこにでもいるおばちゃんなの…苦笑)
お祭りがもうすぐあるから身につけて、子供と一緒に行く予定♪


( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー明日、台風が直撃だよぉぉぉぉぉー
[ 2012/06/19 09:13 ] [ 編集 ]
No title
boogalistaさん
おはよ~♪
こちらこそ素敵な作品をありがと~♪♪♪
たくさんのプレゼントまですっごく嬉しいです(*^_^*)
本当にありがとうございました☆彡

スクラブル挑戦してみます(^O^)/
上手くいくのか心配だけど…
とりあえず何事にも挑戦ですよね(笑)
ダイヤモンドグレイズですか!?
近所に売っているのかなぁ???
UVレジンなら手芸屋さんに置いてあったから、
そっちで挑戦してみようかな?





[ 2012/06/19 09:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


