
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

clover n*さんより素敵な贈り物☆彡

先日、iichiさん でウロチョロしていた私。
素敵な作品ばかりで目移りしていたのですが…

\(◎o◎)/!こっこれは?!可愛すぎて絶句。。。
自己紹介画像に使われていた作品なのですが、
どうしても気になって、気になって、
わがまま言ってオーダーをお願いしちゃいました(汗)
快く引き受けて下さってありがとうございますm(__)m

こちらが送って頂いた作品で~す☆彡
1_20120618091719.gif
ね!素敵でしょ♪♪♪
実はラッピングも可愛くて素敵だったのですが、
せっかちの私は、早く開けたくって写真撮る前に開けちゃったんです(泣)
2_20120618091718.gif
青い小鳥さんがとっても可愛くて素敵なの(*^m^*)
ブルー色も綺麗で、つぶらな瞳がキュート☆彡
3_20120618091718.gif
こんなに素敵な作品を作っておられるclover n*さん。
ショップには沢山の作品が並べられています。
ブログにも素敵な作品がいっぱい紹介されています。
是非、一度覗いて見てくださいね(^O^)/
素敵な作品が見られますよ~♪♪♪

ブログ → clover n* ~ガラスの花束~
ショップ → iichiさん
[ 2012/06/19 10:18 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)
素敵
アイデアも素敵もまだまだ宝の宝庫のように
一杯のレジンの世界。
奥が深いな~~。

こんな 素敵な作品と出会えて
良かったですねぇ~♡

こうして めぐちゃんからはじまったレジンの世界
さとさんとも出逢い そして さとさんのところで
Wild Booさんの作品と出逢い 私も素敵な作品お迎えさせて貰えました。

人と人 和と和
出来ることなら綺麗な和になって
みんなが幸せになれると良いな~♪(v^ー°)
[ 2012/06/19 21:26 ] [ 編集 ]
No title
これガラスなんですか??
ブログ見に行ったらすごく素敵な作品がたくさんでビックリv-405
オーダーしたさとさんの気持ち分かります^^
見ているだけで気持ちがぽわ~んe-446ってなりますよね♪
[ 2012/06/19 22:57 ] [ 編集 ]
No title
さとさぁ~ん★遊びにきちゃいました^^
わぁ♪すっごい綺麗で素敵な作品ですね★
さとさんが惚れるのがわかります*^^*
もっていたら幸せがいっぱいやってきそうです♥
[ 2012/06/20 00:44 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます、遊びに来ました♪
こんなに可愛くお写真を撮ってくださって、とても嬉しいです。(*´v`*)
HPの紹介もして下さって、本当にありがとうございます!



[ 2012/06/20 05:23 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
おはよ~♪
私も雪さんやみんなと出逢えて、すっごく嬉しいし幸せです。
いつも感謝でいっぱいだよ。・:*:・(*-ω人)。・:*:
これからも素敵な出逢いがいっぱいあると良いな♪♪
[ 2012/06/20 09:58 ] [ 編集 ]
No title
Petit Bonheurさん
おはよ~♪
素敵なガラス細工でしょ!
ショップやブログにいっぱい素敵な作品があって、目移りしちゃうよね(^^ゞ
ほんと!ぽわ~んとした気持ちになるよ☆彡
幸せを運ぶ青い鳥だわ(*^_^*)
[ 2012/06/20 10:01 ] [ 編集 ]
No title
コニアスさん
おはよ~♪
とっても綺麗なんですよ(^O^)/
眺めていると癒されるの。
青い鳥が幸せをたくさん運んで来てくれそうな予感☆彡

[ 2012/06/20 10:08 ] [ 編集 ]
No title
clover n* さま

 おはようございます(*^_^*)
遊びに来て下さってありがとうございます。
とても素敵な作品を送って下さって、
本当にありがとうございました☆彡

少し写真が暗くなっちゃって(汗)すみませんm(__)m
またブログやショップにお邪魔させて下さいね!
これからもよろしくお願いします。

[ 2012/06/20 10:14 ] [ 編集 ]
No title
わ~(*´ェ`*)(o´_`o)
かわいい!!!!
もしや、フュージングとゆうものですか!!?

ガラスは透明感が違いますね~(*ФωФ)!!
ツヤツヤしてて、綺麗☆
[ 2012/06/20 21:55 ] [ 編集 ]
No title
涼しげですごく素敵な作品ですね☆
オーダーしたくなるのわかります!!
私もガラス大好きなんです!!グラスとか自分で作ってみたいし…

まだまだ私の知らない素敵な作家さんっていっぱいいらっしゃるんですね。
[ 2012/06/20 22:46 ] [ 編集 ]
No title
みぃちろさん
おはよ~♪
えっー\(◎o◎)/知らなかったよ(汗)
フュージングって言うんだ!無知で恥ずかしいです(^^ゞ

うん、とってもツヤツヤしていて綺麗なんだよ(*^_^*)
光に当てるともっと素敵なんだぁ~

[ 2012/06/21 08:19 ] [ 編集 ]
No title
Mie.さん
おはよ~♪
素敵な作品でしょ(*^_^*)
思わずわがまま言ってオーダーをお願いしちゃったの。
Mie.さんもガラスがお好きなのですね~
樹脂とはまた違う素敵さがあるよね。・:*:・(*-ω人)。・:*:
[ 2012/06/21 08:25 ] [ 編集 ]
No title
可愛いね~(*^o^*)
幸せの青い鳥♪
ガラスの質感も大好きです♪
レジンとはまた違う魅力だよね☆
[ 2012/06/21 23:04 ] [ 編集 ]
No title
youkoさん
可愛いの。・:*:・(*-ω人)。・:*:
眺めていると幸せになれるよぉ~ん
レジンとはまた違う魅力があるよね♪
[ 2012/06/22 15:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


