ちょっと復活♪

むすめっちがちょっと復活(^O^)/
まだトイレにこもっちゃうけど、
娘の口から腹痛の話が出なくなってきたの♪
よかったぁ~(^^ゞ
[ 2012/07/10 13:36 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)
No title
娘ちゃん、回復してきて本当に良かったね・゚・(ノД`)・゚・。
私も学生時代は長時間の移動とテストとかがダメでね~
冷や汗かいてでも恥ずかして先生に言えなくて…
死ぬかと思ったり(^ ^;;;めっちゃ苦労したな…
テストのシーンとしてる感じにトイレ!って言いづらくて(- -;;;
精神的なものって分かってたけど体質なんだな~位で、
親にも精神的に弱いわね~って位で(^ ^;;;
でもそれでも乗り越えられたから軽かったのかもね(笑)

今はしっかり診断してもらえて回復できるんだね!
焦らずゆっくり回復するといいね!!
私もとうとう腰痛のリハビリ始めたんだ!
薬5つも飲まないと行けないけど、早く良くなるよう
頑張るよ!!娘ちゃんも早く回復するといいね(๑´ڡ`๑)
でも無理しないでマイペースでね☆彡
[ 2012/07/10 15:39 ] [ 編集 ]
(*´ω`*)
ちょっと一安心かな?
でも 何よりも自分自身のことを心配し
見守ってくれる家族がいるって幸せだよね。
私の場合 神経性のものだと気付いたのは
結婚して実家はなれてからだったので
不調を親に話しても 逆に叱られるから何もいえなかったのよね。
そんな意味で安心して 自分の身体の調子の悪さを
話せるさとさんの様な素敵なおかあさんがいてくれることが
きっと娘さんにとって将来的にもかけがえのない財産になりそうだね。

無理せず まったり ゆっくり
間もなく夏休みだし のんびりいこう(*´・ω-)b ネッ!
[ 2012/07/10 23:17 ] [ 編集 ]
No title
めぐりさん

おはようございます(^O^)/
順調に元気取り戻していました♪
本当に良かったです(汗)
めぐりさんも大変だったんですね…
むすめっちもめっちゃ心が弱い子でした。
すぐに気が付いてやれなくて反省ですorz

\(◎o◎)/!腰痛、大丈夫?!!
薬5個かぁ…
私も喘息とか、便秘とか、胃とか、皮膚が弱いのでかゆみ止めとか、
のお薬飲んでました(苦笑)
年齢と共に薬の数が増えちゃっていよ(^^ゞ参っちゃうよね★

めぐりさんも早く良くなるといいね☆彡
お大事に。・:*:・(*-ω人)。・:*:

[ 2012/07/11 08:49 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
おはようございます(^O^)/
なんとか大丈夫そうです♪
酷くならなくて良かったよ(^^ゞ
まだ完全復活ではないけど一安心です。

雪さんも大変な時期があったのね…
大人になってからだと、親にも相談しにくくなっちゃうよね。
雪さんはもう大丈夫なの?

もうすぐ夏休み!
今年は実家だけでなく、どこかへ連れて行ってあげなくちゃね(汗)
私的には温泉でゴロゴロがいいんだけどなぁ~
子供は物足りないか(笑)
[ 2012/07/11 09:01 ] [ 編集 ]
No title
よかったぁ~(*´ェ`*)
暑い日が続いて、ばてばてになってしまいそうですが、、
娘さん、もうだいぶ落ち着かれましたか??

夏休み、たっくさん思い出作って下さい(*´з`*)♪
[ 2012/07/17 12:42 ] [ 編集 ]
No title
良かったですね^^
ちょっと安心しました♪
これからもっと暑くなるのでおトイレで熱中症や脱水症状に
ならないようにお気をつけ下さいi-236
[ 2012/07/17 22:06 ] [ 編集 ]
No title
みぃちろ さん

 おはようございます(^O^)/
心配かけちゃってすみません(汗)
娘の体調はだいぶ良くなりました♪
夏休みは一緒に楽しく過ごせたらいいなって思っています☆彡

梅雨明けしていよいよ夏本番ですね!
みぃちろさんも夏バテには気をつけて下さい(*^_^*)
[ 2012/07/18 08:48 ] [ 編集 ]
No title
Petit Bonheur さん

 おはおうございます(^O^)/
娘の体調はいい感じに戻って来ているようです!
たしかにトイレは暑いですよね(汗)
なるべくトイレにはこもらないように言わなくちゃ(^^ゞ
倒れたれたら、助けるのが大変だわぁ(笑)
[ 2012/07/18 08:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション