シュシュ作ってみました♪

梅雨明けしたところも多く、いよいよ夏本番ですね!
熱中症にならないように気をつけて下さい(^O^)/
私も体力が↓↓↓なので、倒れないようにしなくちゃ(笑)

久しぶりにシュシュを作ってみました♪
1_20120717070257.gif
かわいいオレンジ色とさわやかな水色
もっと作りたくなっちゃいました(^^ゞ


先日、むすめっち達と超久しぶりのショッピングへ♪
むすめっち達から買ってもらっちゃいました(*^_^*)
素敵な置物と小物入れ☆彡
2_20120717070256.gif 3_20120717070255.gif
ありがと(^O^)/大切に飾っておくよ~


[ 2012/07/18 09:01 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)
+。:.゚(人〃∇〃)*+
私も年頃の頃は 母とお買い物とか行きたかったな~?
年中無休で商売してて 外出大嫌い外食大嫌いな人だから
そういう普通のことに無縁で 唯一結婚式の前に
披露宴の後に着る服を買いに行ったくらいで
衣装合わせのときも同行しなかった母だったのよね・・・。
娘ちゃんもさとさんも幸せだd(´∀`*)ネッ!

しゅしゅ凄く可愛いねっ♡
私もさとさんから頂いたシュシュ愛用させてもらってるよ~♪
[ 2012/07/18 11:25 ] [ 編集 ]
さとさーん 少しずつ復活かな(^_^)

本当に暑い日が続いてるし シュシュ大活躍する季節だね!

娘さんからのプレゼントも 素敵(o^∀^o)
仲良し親子さんで 微笑ましいです♪
[ 2012/07/18 12:17 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
こんにちわ(^O^)/
そっかぁ~雪さん家は我が家と反対だったのね。。。
我が家はむすめっちがクラブや塾で毎日バタバタだったから、
なかなか一緒に出かけるって事なかったの。
雪さん母は仕事で毎日忙しかったんだね(^^ゞ
一生懸命なお母さんなんだね(*^_^*)
子供心にはちょっぴり寂しいかもしれないけど、素敵なお母さんだと思います☆彡

わぁ♪嬉しいな!(^^)!シュシュ喜んでくれてありがと♪♪
[ 2012/07/18 13:19 ] [ 編集 ]
No title
くららんさん
こんにちわ(^O^)/
はい!そろそろ復活したくてウズウズ(笑)
暑い日が続いているよね。。。
シュシュ活躍してくれてました(^^ゞ
その日の気分で色々と付けかえれるから何個あっても良いよね☆彡
プレゼントの後は……10倍返しが待ってましたorz
[ 2012/07/18 13:23 ] [ 編集 ]
No title
わあ(゚∀゚ノ)ノ
かわいいー♪
シンプルで、たくさん活躍しそうですねー☆

娘さんいいセンスしてる~(*´ェ`*)
素敵なご家族ですねっ♪
[ 2012/07/18 18:34 ] [ 編集 ]
No title
みぃちろ さん
おはようございます(*^_^*)
わぁ~い♪かわいいーって言われると嬉しいです☆彡
ありがと~♪♪
娘達からのプレゼント…裏がありそうで怖いですぅ(汗)
[ 2012/07/19 08:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション