
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた宝石型レジン☆彡

今日もあつーーーい(;´д`)
旦那様も次女も食欲が無いようで…
全然、ご飯を食べてくれません(泣)
ついつい勿体無くてパクパク食べちゃう私。。。
体重↑↑↑がぁ!?かなりヤバイです\(◎o◎)/
もう怖くて体重計には乗れませんorz

昨日に続き、また宝石型レジンの紹介で~す♪
どうしてもブルー系のストーンに目が行っちゃって(笑)
こちらもキラキラ感がバッチリ(^O^)v

r-007_20120719111602.gif




[ 2012/07/19 11:15 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)
あらら・・
本州の暑さ 凄いものね~( ;∀;)
今から食欲がないと心配だね・・・。

ブルー系夏は特に目がいちゃいますよね♡
この手のアイスブルーは特に(v^ー°)
さとさんもバテないように がんばってd(´∀`*)ネッ!
[ 2012/07/19 19:06 ] [ 編集 ]
私も 食べなくてもいいかな。って思うけど 食べ始めると 食欲有りすぎ(笑)

ブルー涼しげで いいですね(*´∀`人)(人´∀`*)
さとさんの宝石型 本当に素敵(≧∇≦)
[ 2012/07/19 20:37 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
こんにちわ(*^_^*)
食欲なくなるのも仕方ないけど、体力も無くなっちゃうから心配だわ(汗)
週末、天気がよければ外でBBQでもしようかなって思っていました♪

夏になるとブルー系に目がいっちゃうんだ(笑)
雪さんも夏バテしないように気をつけてね(^O^)/
[ 2012/07/20 11:45 ] [ 編集 ]
No title
くららんさん
こんにちわ(*^_^*)
くららんさんも食欲ないの?大丈夫??
でも食べはじめると止まらないのは分かるわ~
私、丸顔なんだけど、プニプニほっぺがパンパンほっぺに変わりつつあります(泣)
あんぱんまんみたいになりそうだよ(^^ゞ

くららんさんに素敵って褒めてもらえるとめっちゃ嬉しいです♪
いつもありがと~♪♪♪
[ 2012/07/20 11:49 ] [ 編集 ]
No title
さとさんのブルー使い素敵~
 +°:.fl(人〃∇〃)*+
毎日暑いけど
私は全然食欲落ちないわ~ ( ̄∀ ̄) ←(問題アリ)
[ 2012/07/20 21:19 ] [ 編集 ]
No title
youkoさん
こんにちわ(^^)/
トルコ色のブルーがいい感じなの♪
youkoさんの目にとまって嬉しいなぁ☆彡
私も全然食欲が落ちません(大汗)
かなりヤバイです(@_@;)
[ 2012/07/21 17:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


