
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日から夏休み☆彡

次女は今日から夏休みです(*^_^*)
休み前は体調不良で心配でしたが、
だんだん調子を取り戻して来ているので良かったです。

今年の夏休みはドコへ連れて行こうかな♪
私的にはいろんなイベントへ行ってみたいんだけど…
懐が寂しくて遠くまで行けないわぁ(苦笑)

r-008.gif
こちらは宝石型レジンに茶小瓶を入れました♪
小さな砂時計もスワロパーツも散りばめて、
大好きなモノがギュっと詰まった作品です(^^ゞ


[ 2012/07/24 10:46 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)
夏休みに入ったんですね(^_^)
私も 町会の班長で 盆踊りのお手伝いしながら みんなが食べてた チョコバナナ、みかん飴ガン見してました(笑)

みかん飴も 出来たら りんご飴達と加工したいと思います(o^∀^o)

さとさんの宝石 素敵な物が詰まった 宝箱みたいです☆
[ 2012/07/24 13:23 ] [ 編集 ]
No title
くららんさん
班長、ご苦労様です∠(*^ー^*)
お祭り時期だから大変だね!
こちらも部落のお祭りがあるけど、娘達は参加しないので祭会費払って終わりだよ(泣)

\(◎o◎)/!みかん飴ってあるの???
こっちの屋台にはリンゴ飴・梅飴・あんず飴しか見た事ないよ!!
みかん飴…美味しそうだぁ~

ありがと~♪宝箱に見える?嬉しいな( ̄m ̄* )ムフッ♪
[ 2012/07/24 13:32 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~(*´ェ`*)☆

ほんと!宝石箱みたい!!キラキラ~☆

お子様、快復傾向でよかった(゚∀゚)ノ
イベントかぁ~♪
わたし、夏フェスが大好きで、学生の頃から行ってるんですが、
お子様連れも多いです~☆
でもママは大変だな、きっと(・ω・`*)

素敵な夏休みにしてください(*ФωФ)♪
[ 2012/07/24 20:18 ] [ 編集 ]
夏休みだね(*´д`*)
お母さんにとっては 夏休みは
また 仕事が増えてしまう時期ですが
娘ちゃんもこの夏休みで リフレッシュ出来ると良いねっ♡

懐さびしいのは同じだね~。
ちと また 大金が大放出されたので超がつくほど
私もボンビーですが 何時かは浮上出来るはず
浮上出来たら 少しまったり旅行にでも行きたいな~。

のんびりハワイあたりで ウクレレの音色に包まれながら
ボーとひなが海でもみていたいそんな気分です。

楽しいこと考えて 今をのりきろう!
[ 2012/07/24 20:27 ] [ 編集 ]
No title
みぃちろ さん
おはようございます(*^_^*)
宝石箱みたいって言ってもらえるとホント!嬉しいです♪

心配かけちゃってごめんね(汗)
でもかなり調子が良くなりました☆彡
夏休みっていうだけでテンションがあがるのでしょうか???

今年はいろんな所に行ってみたいなって思っていました(^O^)/
時間が作れるといいなぁ~
[ 2012/07/25 09:37 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
おはようございます(*^_^*)
とうとう夏休みに入っちゃいました☆彡
そうなの…仕事が増えちゃって!
一番面倒なのはお昼ご飯かなぁ(;´д`)
夏休み中に元気をいっぱい取り戻してほしいです♪

雪さんも一緒なのかぁ(苦笑)
懐寂しくても素敵な作品を見つけるとつい手が出ちゃう!
困った私です(^^ゞ

[ 2012/07/25 09:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


