宝石型レジンピンクバージョン☆彡

なんだかすっきりしない天気が続いています。
今朝も雨で湿気がすごい\(◎o◎)/
ベトベトして嫌な感じ。。。

さて今日も宝石型レジンの紹介で~す(^O^)/
大好きな茶小瓶やスワロ、時計パーツ、
そして妖精さんチャームを入れました♪
スワロローズが可愛らしさを演出してくれています。
r-009.gif
[ 2012/07/25 09:58 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)
キラキラ★
小瓶とスワロが良い感じ~♪
精力的に作品アップされてて ブログみるの愉しみだよ♪
[ 2012/07/25 20:22 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
おはようございます(^O^)/
太陽が出てくれるとキラキラ倍増で嬉しいんだけど、
最近、天気が悪いんだよね。。。。。
梅雨明けした感じが全然ないんだよ(笑)
いつもブログに遊び来てくれてありがと♪
[ 2012/07/26 09:15 ] [ 編集 ]
No title
ご…ご無沙汰しててゴメンなさいぃぃ~。
私の大好きなさとさんの宝石型!
ピンク可愛いね~(^^)
私も時計パーツ大好き!!
でも自分では上手く入れられなくて…。
さとさんの作品で癒されてます♪
[ 2012/07/26 23:16 ] [ 編集 ]
No title
ピンクもいいなぁ
(*´艸`*)
目移りしちゃう~
[ 2012/07/27 00:01 ] [ 編集 ]
No title
Wild Boo さん
こんにちわ(^O^)/
お片づけで忙しいのにコメありがと♪♪
うわぁ~い(*^m^*)大好きって言ってもらえて幸せですぅ☆彡
時計パーツ素敵だよね!私も大好き(^^ゞ
[ 2012/07/27 11:00 ] [ 編集 ]
No title
youkoさん
こんにちわ(^O^)/
ありがと~ピンクも気に入ってもらえて感激だよ♪
ホント!宝石型が好きなのよ~私(笑)
[ 2012/07/27 11:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション